牧野結美の降板理由はフライデー?ベッド画像流出や現在の彼氏は誰!

フリーアナウンサーとしてめざましアクアのメーンキャスターを務めるなど大人気のアナウンサー牧村結美さん。

そんな牧村さんにめざましテレビ降板の理由はフライデー?、ベッド写真が流出、そして現在の彼氏についていろいろうわさされているようなんです。

今回はそんなフリーアナウンサー牧村結美さんについてきになる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

 

名前:牧野結美(まきのゆみ)

生年月日:1990年1月18日

年齢:27歳

出身:大阪府

大阪桐蔭高校を経て、同志社大学政策学部を卒業。大阪桐蔭高校時代の同級生にプロ野球選手で日本代表の中田翔(北海道日本ハムファイファーズ)がいる。

同志社大学時代は太田肇ゼミに学び、同志社学生放送局、フラダンスのサークルに所属。在学中よりウェザーニュース「おは天」や「恋のから騒ぎ(17期生)」に出演していた。2010年度のミスキャンパス同志社のグランプリに選ばれた。

イタリア料理店のホール、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションのオペレーターと複数のアルバイト経験がある。

尊敬する人、目標とする人として高島彩を挙げている。

趣味はフラダンスと中学時代の部活であったテニス。特技は浜田ブリトニーさんのものまね。

2012年4月、静岡朝日テレビに入社。可愛すぎる地方アナウンサーとして話題になる。

2015年2月28日を以て静岡朝日テレビを退職し、フリーアナウンサーとして東京へ進出した。2015年3月30日から1年間フジテレビ「めざましテレビアクア」のメインキャスターを担当した。

 

めざまし降板理由はフライデー?

 

めざましテレビのコーナーの司会や、めざましアクアではメイン司会を務めていた牧村さんですかひっそり?と番組からいなくなっていた様なんです。

その原因というのがフライデーによる牧村さんのキス写真とベッド写真の流出という衝撃的なスクープが影響している様なんです!

モザイクがかかっているためご本人かどうかの判断は出来ないですが記事のイメージが情報番組の司会にはそぐわないと判断されたため降板となってしまったようなんです。

キス写真も流出していたのでそちらの画像をどうぞ…

 

記事が出た直後フジテレビ側から牧野さんご本人に確認が入り、牧野さんご本人は私ではないと否定はされてるみたいなんですけどね〜。

本当のところはご本人とフライデーにしかわからないですよね!

同じくフリーアナウンサーの夏目三久さんも似たようなスキャンダルで当時勤めていたテレビ会社を辞められましたが、今現在は大活躍ですよね!

スキャンダルに負けず頑張ってほしいですよね!

ベッド画像流出?

 

先ほども少し触れたのですが、牧野さんベッド写真をフライデーされてしまったみたいなんですよね〜!

最近女子アナ人気なので女子アナさんのスクープ大ですよね!

そしてベッド写真だったりリベンジポルノなのか

、、、多い気がしませんか?

それでは気になる流出した画像がこちら!フライデーの画像をそのままどうぞ。いいのかな…?

 

 

何かベッド写真て生々しいですよね〜。

気になるお相手の男性なのですが、パティシエの吉田守秀氏ではないか?と噂になっている様です!

個性的な髪型なので吉田さんの可能性が高そうですよね!

そして牧野さん、この件で不名誉なあだ名がついてしまった様なんです。その名もレーズン牧野。

なんでこの様なあだ名がついてしまったかと言うと流出画像の女性のおっぱいが小さかったそうで…その事と、あとは仕事が干さるかも知れないという意味もあるのだとかどうとか…レーズンは干しぶどうですもんね!

こんなあだ名よく考えたなーと思う反面、牧野さんにとっては不名誉のあだ名ですよね!

衝撃的なスクープってなかなかイメージが払拭出来ないのでこれからの活躍で挽回するしかないですよね!

 

現在の彼氏は誰!

それでは最後に今現在の彼氏についてですが、今現在お付き合いしている方がいるという情報がありませんでした。

フライデーされて以降はおとなしくされているのでは?との事でした。

何でも噂になっているパティシエの吉田さんですが既婚者で実はお二人が不倫関係にあったと言われている様なんですよねぇ〜。写真の流出も奥さんのリベンジポルノとの噂…

なので、お相手の男性とはすでに破局しているようなんです。

ベッキーにしろ、既婚男性に世の女性は魅力をかんじるんですかね?

牧野さんの場合はどうかは不明ですがベッキーの場合は男性が結婚していたことを隠してましたもんね!

やはり不倫ってバレるといいことないのでしないに限りますね!せっかく夢を追って東京に出てきて仕事も順調だったのにたった1つの記事で台無しですからね!

牧野さんの元々の清楚で可憐なイメージからの今回のスクープでのギャップがすごくて収集つかないかんじですね!

お相手とされているパティシエ吉田さんのお店も閉店したとかどうとか…

ホントいいことないですね…不倫!

いかがでしたでしょうか?今回は可愛すぎる女子アナとして話題をあつめ、めざましテレビ、めざましアクアで朝の顔として活躍していた牧野結美さんについての気になる情報についてお伝えしました。

スキャンダルの影響で今は余りお目にかかる事が少ないですが…スキャンダル後も大活躍されている夏目さんもいらっしゃいますし牧野さんも負けずに頑張って欲しいですよね!牧野さんのこれからの活躍に期待です!

降板続きでこれからどうするの?

その後は、いろんな番組を降板している彼女。今後はどうなるのでしょうか。

めざましテレビアクアを降板

カトパンと同じ日に卒業ということになったんですよね。

しかしカトパンにはあいさつをする場面がきちんと設けられたのに対し、牧野さんはさらっと卒業が知らされただけで、あいさつなどは無し。

このような対応の違いにも、事件の影が見えますね。

じっくり聞いタロウも降板

その後、夏にはMCとしてじっくり聞いタロウに起用されたのですが、こちらもたった半年で降板です。

せっかく起用されたのに降板ということは、番組側が思っていたよりも彼女の事件の影響は長引いたということでしょうか…

TOKYO MX NEWS

翌年4月からはTOKYO MX NEWSの気象キャスターとして起用。

しかしすぐに10月に降板することが決定。

せっかく新しい仕事が決まってもすぐに降板になってしまう彼女…

ならなぜ起用するのか、よくわかりませんね。

アナウンサーをやめる?

どうやら、一度アナウンサーから離れるそうです。

まあお父さんが会社をやっているようですから、いざとなればそこで雇ってもらえばよいわけで…あまり生活には困らないような気がします。

しばらく姿は見られないかもしれませんが、頑張ってほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ