やしろ優が彼氏と結婚してた!旦那は韓国人?現在の体重や痩せた画像も!

倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレークしたやしろ優さん。正直愛菜ちゃんなんて似てないですけど(笑)なんか憎めないですよね!

そんなやしろ優さん彼氏と結婚していた!旦那は韓国人?そして現在の体重や痩せた画像についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんなやしろ優さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:やしろ優(やしろゆう)

生年月日:1987年7月9日

年齢:29歳

出身:神奈川県

高校は相模女子大学高等部。聖セシリア女子短期大学でベビーシッター、保育士、幼稚園教員の資格を取得。

子供の頃からお笑いが好きで高校生の時にさまぁ~ずの書籍「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」での一般公募で受賞したのをきっかけにお笑いの道へ進む事に。

ワタナベコメディスクールに7期生として在籍。不遇の時代は両親に「やるなら売れるまでやれ」と言われながら頑張ってきたそう。

4歳年下の妹がいる。高校時代は生徒会長を務め今でも「伝説の生徒会長」といわれているとの事…。高校の生徒会室にはやしろのサインが飾られている。

 

彼氏と結婚してた!

2014年に彼氏の存在を明かし、その彼氏と同棲している事を公表したやしろ優さん。

なんでも初めての彼氏で公表した時点で交際は5年になっていた様なんです。

そんなやしろ優さんが29歳の誕生日にめでたく結婚されています。

お相手は同じく芸人の笑劇戦隊の野村辰二さん。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ