夏木マリはハーフ?声優が上手すぎ!旦那との現在についても

今回は、夏木マリについて気になるキーワードであります「夏木マリはハーフ?声優が上手すぎ!旦那との現在についても」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

夏木マリのプロフィール


生年月日:1952年5月2日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

 

夏木マリは、女優としてや声優として、またミュージシャンとしても活動されている方です。

夏木マリは、19歳の時に本名の中島淳子名義で歌手としてデビューしております。

夏木マリ自身は、ロックな歌手が好きだったようで、ジャニス・ジョプリンのような曲調の音楽で勝負したかったようなのですが、その要望はあえなく却下され、全く違うイメージの清純派歌手としてデビューする事になったようですね。

夏木マリから清純派のイメージは微妙ですね。。

その後、夏木マリに芸名を変更して出した「絹の靴下」という曲は、清純派とはかけ離れた妖艶な振り付けやダンスの曲で、大ヒットしたようです。

やっぱり夏木マリのイメージはこっちですよね。

 

夏木マリの若い頃が可愛すぎる!ハーフなの?


夏木マリと検索してみると、「若い頃」というキーワードがでてきますね。

夏木マリの若い頃について気になっている方が多いようです。

夏木マリは、かなりロックンロールなイメージの女性ですが、若い頃は清純派で売り出されたようです。

現在の、大人の色気たっぷりの夏木マリからは想像もつかないですね。

 

若い頃も変わらずお綺麗ですね。

ですが、とても清純派の感じにはみえません。。現在の夏木マリの片りんは見えますね。

夏木マリは「ハーフなの?」という噂があるのですが、ハーフである。という情報は見つける事が出来なかったので、純日本人ではないか?と思われます。

確かに、日本人離れした顔立ちをしていますよね。

現在の夏木マリなんか、本当に魔女っぽいですもんね。

年齢を感じさせない、パワーも感じますね。憧れている女性の方も多いと思います。

 

 

夏木マリは声優が上手すぎる?湯婆婆ハマりすぎ!

FRaUさん(@fraumagazine)がシェアした投稿

夏木マリといえば、女優業の他に、声優業でも有名ですね。

特に、夏木マリが声優を務めた事が有名なのが、「千と千尋の神隠し」での「湯婆婆」役ではないでしょうか。

まぁ夏木マリの湯婆婆はハマりすぎて、本当に湯婆婆そのものって感じでしたね。。

ジブリ作品では、美輪明宏位の存在感がありますね。

声だけであそこまでの存在感出せる事に関心してしまいますね。。

 

夏木マリは旦那と現在でも仲良し?出会いについても調査!

Aya Nojoさん(@aya_nojo)がシェアした投稿


夏木マリは、2011年の5月に斉藤ノブ結婚を発表しております。

夏木マリと斉藤ノブは、2007年から同棲生活をしていて、事実婚状態だったのですが、夏木マリはとくに籍を入れる事にはこだわらない。というスタンスで籍は入れていなかったのですが、

2011年にとうとう斉藤ノブと結婚を発表しております。結婚を決意した理由については、東日本大震災で、「愛する意味や、夫婦・家族の絆」について深く考えるようになり、結婚を決意したそうです。

斉藤ノブについて

本名;斉藤信男

生年月日:1950年11月6日

出身地:京都府

斉藤ノブは、パーカッショニスト、音楽プロデューサーとして活動されている方です。

夏木マリとの結婚は、2回目の結婚だそうです。

前妻の方とは死別しているようですね。夏木マリと結婚せず、事実婚の状態が続いたのはその事が理由の可能性もありますね。

夏木マリと斉藤ノブはお互いに音楽に携わって活動されているので、一緒に仕事をする事も多いようですね。現在でもかなり仲睦まじい感じがいたします。

なんだか素敵な夫婦だと思います。

 

それでは、今回は、夏木マリについて気になるキーワードであります「夏木マリはハーフ?声優が上手すぎ!旦那との現在についても」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ