小林星蘭の現在の顔が劣化!鼻や眉が可愛くない?母親の浮気LINE画像が流出か!

2009年に放送されたカルピスのCMにて『可愛すぎる』と話題になり、一躍注目を集めた子役の小林星蘭ちゃん

注目を集めてから、ドラマや映画と引っ張りだこでしたが、注目を集めてから8年が経ち、最近では一部から『劣化した?』などと囁かれているようです。

また、母親が浮気をしているなどの変な噂も浮上しているようですね!

今回はそんな小林星蘭ちゃんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

seiran01-260x390_Fotor

 名前  小林星蘭

生年月日 2004年9年25日

 現年齢 12歳

 出身地 東京都

 身長  135㎝

 血液型 A型

 

2009年の4月にカルピスのCMにて芸能界デビューを果たしたようで、同年5月には『サマヨイザクラ』にてドラマデビューを果たしたようです。

 

seiran_Fotor

 

事務所はテアトルアカデミーで、谷花音ちゃんと同じ事務所に所属しているようです。

2010年9月に『君が踊る、夏』で映画に初出演を果たし、2011年にはテレビドラマ『名前をなくした女神』にも出演していたようです。

2012年8月には谷花音ちゃんと花の小2ユニット『すたーふらわー』を結成して歌手デビューを果たしているようです。

 

現在の顔が劣化して可愛くない?

 

カルピスのCMに出演して『可愛すぎる!!』と話題になり、子役と順調にブレイクした小林星蘭ちゃんですが、成長するたびに『劣化』というワードが浮上していおり、一部では『可愛くない』なんて声も浮上しているようです!!

たしかに、子役には必ずと言っていいほど成長するとともに『劣化』が話題になりますよね〜!!

 

mig (1)_Fotor

 

そもそも、星蘭ちゃんがデビューしたのは4歳の頃ですので、何をしていても可愛い時期でしょうね(笑)

そんな星蘭ちゃんの劣化が噂され始めたのは『スズキ』のCMで演歌の大御所・北島三郎さんを真似して鼻の穴が大きくなるシーンが話題となり、劣化が話題になった様ですね!!

その問題となるCM画像がこちら

 

seiran cm_Fotor

 

たしかに、鼻の穴が大きくなるとブサイクになりますね(笑)

ただし、これはあくまでCM上の演出の一環ですし、星蘭ちゃん自身の鼻の穴ではないので、劣化ではないですよね(笑)

しかし、劣化の話題は他にもあるようで、2015年8月にスヌーピーのバースデーイベントでゲストとして登場した際にも話題になった様です!!

その時の画像がこちら!!

 

351573_615_Fotor

 

たしかに、これはもはや別人のようですね(笑)

いつものヘアスタイルからイメチェンしたからなのか、ふんわりした可愛さがどこかへ消えてしまった様ですね(笑)

それに、この時には芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんの劣化も話題になっていたので、子役の劣化がオンパレードだったんですね〜!

最近のtwitterの声を拾ってみても

などなど、劣化の話題が殺到しているようですね〜!!

そもそも一番可愛いという時期を基準にしているので、当時から成長した現在を比較するから余計に劣化とみられてしまうのかもしれませんね!!

 

seiran b_Fotor

 

それに、子供の可愛さから大人へと成長していくので、これからどんどん美人になっていくのかもしれませんね〜!!

それに、演技力があれば、実力派女優にもなれますので、素敵な女優さんに化けるかもしれませんね!!

そんな星蘭ちゃんですが、実は劣化以上に話題になっている噂があるんだとか…。

 

子役の劣化が気になる!!

芦田愛菜の現在の顔が劣化でブサイクに!?

鈴木福くんの現在の顔が劣化でブサイクに!?

 

母親の浮気LINE画像が流出した!?

 

可愛すぎる!』と話題になるも、成長とともに劣化の話題も増えた星蘭ちゃんですが、実はお母さんが浮気しているなんて噂が浮上しているようです!

これが本当だとすれば、星蘭ちゃんの気持ちを思うと胸が締め付けられますね〜!!

事の発端は2014年に発売された『週刊女性』が報じた記事のようで、記事には名前まで報じられていないものの記事のシルエットCMで芸能界デビューといった内容から星蘭ちゃんで間違いないと特定されてしまったようです!

 

seiranc_Fotor

 

記事によると、2013年秋頃から産婦人科に通って水子供養のお寺を探していたことが発覚したようです!

普通に妊娠したら出産しますが、水子供養をするということは、なにかワケありということになりますよね〜!!

 

seiran dFotor

 

そして、この事がお父さんにバレてしまい裁判が行われたようで、訴訟相手はお母さんではなく、浮気相手に対してだったようです。

判決はお父さん側の圧勝で、相手側の男性が150万円を払うことを条件に和解となったようで、勝訴の要因は浮気の決定的証拠となる浮気相手とのLINEのやりとりだったようです!

 

seiran e_Fotor

 

残念ながらLINEの画像は見つからない様ですが、その内容がとても過激だった様で、

「KISSマークがギリギリ残っているの嬉しい?」

「もっと…消えないのをたくさんつけて…」

といったやりとりが残っていた様です!

LINEって便利ですが、過去の履歴が残ってしまうので物的証拠にもなる恐ろしいものですね(笑)

ちなみに、現在は浮気相手との関係も切れているようですが、お父さんとは家庭内別居という状態になっているようです!

 

seoiran o_Fotor

 

きっと星蘭ちゃんのことを考えて離婚するのは賢明ではないからしないだけでしょうが、ゆくゆくは離婚も考えられそうですね!!

この件で少なからず星蘭ちゃんにマイナスイメージがついてしまいますが、自分自身のことではなく、親のことでイメージが悪くなってしまうのはちょっとかわいそうですよね〜!!

 

seiran p_Fotor

 

これから、どんどん売れっ子になる期待の女優さんなので、このことをきっかけにどんどんお仕事に励んでいただきたいですね!!

今後も小林星蘭ちゃんの活躍や動向などには注目しつつ応援していきましょう!

子役は劣化する運命?

今回は小林星蘭ちゃんの劣化について紹介しましたが、劣化するのは子役の定め。

というか成長しているんですから、ずっと幼い時の可愛さを残しておくなんて不可能ですよね。

そう考えると、劣化したなんていわれるのは非常にかわいそうなのですが、それでも世間では劣化劣化といわれてしまうようです。

他にはどんな子役が劣化したといわれているのでしょうか。

芦田愛菜も劣化

子役の中でも超人気、芦田愛菜ちゃんです。

しかしもう中学生なんですよね。ついこの間までランドセルを背負っていたのに。

昨年の4月には、セーラー服を着て中学1年生の役をドラマで演じました。

きっと、月日が経つ早さに驚いた人も少なくなかったのではないでしょうか。

芦田愛菜が有名になったのは

最初に有名になったのは、2010年のドラマ「Mother」ですよね。

虐待児童という難しい役を見事に演じました。当時はまだ5歳でしたね。

その印象が強いと、セーラー服姿の芦田愛菜はなんとなくしっくりこない…。

劣化といわれるのはなぜ?

そのように、幼い時に可愛さがあまりに印象的だと、正常な成長さえもが劣化として認識されてしまうんですよね。

可愛さを失った、という形で。

でもそれは自然な成長ですし、子役から女優へと変化しているということです。

視聴者の方も、子役にいつまでも子役でいることを押し付けずに、どのように女優へと成長していけるのか、という視点で見てあげないといけませんね。

大人っぽくなる=劣化とみるのはやめて、成長とみて応援してあげましょう。

中学校はどこなの?

中学生になった小林星蘭ちゃん。

やはりそうなると気になってくるのが、どこに中学校に通っているかということですよね~。

身長は145センチですっかり中学生らしくなった彼女ですが、中学校はどこに通っているのでしょうか。

青梅市立の中学校?

小学校は青梅市立霞台小学校に通っていたという情報が有力なようです。

それを元に推測すると、同じく青梅市立の中学校ではないか、ということになっているんですね。

ちなみに制服姿を見てみると、ネクタイは赤、ブレザーは紺色、スカートはグレー。

これらの情報から考えると、青梅市立泉中学校ではないかという説が濃厚ですね。

もちろん、あくまで推測されるという領域であって、この中学校であるという確証があるわけではありません。

中学生になって勉強も忙しくなりますし、部活も始めるかもしれないので、テレビで活躍を見ることが出来る機会は減ってしまうかもしれませんね。

でもせっかくの中学校生活は楽しんでほしいですね!応援してあげましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ