阿部力と上原多香子の不倫の証拠がヤバすぎる。妻や子供は?!

阿部力と上原多香子の不倫の証拠がヤバすぎる。妻や子供は?!

阿部力さんは、花より男子のF4の1人として出演していました。

中国と日本で仕事をしていた阿部力さんです。

上原多香子さんとの不倫が報じられて仕事が激減しています。妻や子供についても調べていきます。

阿部力とはどういう人なの?

☆阿部力プロフィール☆

名前:阿部力(あべつよし)
出身:中国
国籍:日本
生年月日:1982年2月13日
年齢:35歳
身長:175cm
体重:63kg
血液型:A型
趣味:ムエタイ、トレーニング、自転車、旅行、カメラ。
所属事務所:ホリプロ

阿部力さんは、中国の黒竜江省で生まれて、9歳の時に日本に移住します。

父親が中国人で、母親が中国人と日本人のハーフで、祖母が日本人のクオーターという事です。

今は日本に帰化しているので日本人です。

阿部力さんの経歴

2000年・・・映画「人民公廁」で主演に抜擢されます。

2005年・・・花より男子でメインのF4美作あきら 役を演じました

2007年・・・菊次郎とさき 第3シリーズで北野重一 役です。

2010年・・・ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲で初の悪役を演じています。

2015年・・・劇場版 MOZU

2016年・・・暗殺教室〜卒業編〜

2014年には逃走中やVS嵐などバラエティーにも出演しています。トヨタレンタリースのCMにも以前出ていました。ドラマ、映画、CM,、バラエティと幅広く活躍されているようです。

https://twitter.com/yuna07221214/status/956114193110806528

阿部さんの中国語圏での芸名は李振冬(リー・ジェンドンといいます。

阿部力さんは結婚していた?

阿部力さんは史可(シー・クー)さんと結婚していた

阿部力さんは2009年年に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚しています。

北京で盛大に結婚式を挙げたようです。

阿部力さんは中国でも俳優として活躍されています。

阿部力さんと史可さんはジェフ・チャンさんがプロデュースした映画「不完全恋人」で共演してすぐに意気投合したようです。

阿部力さんは日本以外にも中国、台湾などで活躍していて、2人のデートはメールや電話、パソコンなどを通じてだったと言います。

日本と中国の遠距離恋愛を経て結婚しました。2009年阿部力さんは中国人女優の史可と結婚したことを所属事務所を通じ発表しています。

その翌日には都内で結婚会見を行い、幸せそうな姿を見せていました。

阿部力さんと妻の史可さんが台湾メディアの公の場に姿を見せた時もとても仲むずましい様子でした。

阿部力さんは史可(シー・クー)さんと別居していた!

 

しかし、阿部力さんは2012年頃から妻の史可さんとは別居状態にあったようです。

史可さんは結婚してから日本で暮らしていたといいますが、日本に帰国してしまいその後連絡が取れないということです。

阿部力さんと史可さんの間に子供が誕生したという情報はないので、おそらくいないと思います。

☆阿部力さんは上原多香子さんとダブル不倫をしていた☆

元SPEED上原多香子の元夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバーだったTENN(森脇隆宏)さんが自殺したのが2014年9月です。

当時は、TENNさんと上原多香子さんとの収入格差やモラハラが自殺の原因と報道されていましたが、新たな事実が出てきました。

TENNさんの家族によって遺書が公開されました。

遺書と一緒に公開されたのが阿部力さんと上原多香子さんの赤裸々なやりとりとキス写真でした。

阿部力さんと上原多香子は、舞台 『夕 -ゆう-』で共演して、地方公演などもあり、徐々に距離が縮まり交際に至ったようです。

阿部力さんと上原多香子さんはW不倫をしていました。

阿部力と上原多香子のLINEがひどすぎた!

公開された阿部力さんと上原多香子さんのLINEのやりとりは、目を疑うような内容のものです。

上原・・・トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
上原・・・今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。

2人の子供の話にも発展しています。

阿部・・・子供欲しい
上原・・・・2人の子供作ろうね
上原・・・・早く会いたいね
上原・・・・トントンのタイミングで作ろうね

TENNさんの遺書には、TENNさんが子供ができない身体だったことが書かれていました。

阿部力さんと上原多香子さんのこのやりとりはTENNさんにとってかなり辛いものだったと思われます。

スキャンダルが明らかになって、現在まで阿部力さんからは一言のコメントもありません

。Instagramの更新もありません。

不倫の時期は2014年です。

阿部力さんの妻が帰国したのが2012年なので、阿部力さんと上原多香子さんが不倫していた時は夫婦間が破綻していたという事になりますが、キス写真やlineの内容は妻にしてみればあまりにも酷い内容です。

上原多香子さんと阿部力さんは共に芸能界追放になるのではとの声もあるようです。

阿部力さんのInstagramの更新は2017年8月7日が最後です。

Instagramには「芸能人なんだからきちんと説明するべき」「TENNさん返してください」「中国に逃げないで」と罵声が飛び交っています。

TENNさんの訃報に阿部力さんは自殺に大きなショックを受け、芝居以外で笑顔を見せる事はほとんどないと言われていますTENNさんの自殺後、関係をすぐに解消しています。

このダブル不倫は世間に与えたイメージが最悪なので、テレビや広告の仕事はスポンサーが二人の起用を嫌がり間違いなく減少すると言います。

いかがでしたか。阿部力さんと上原多香子さんの不倫はワイドショーなどではあまり取り上げられていません。この件についてのコメントは一切ないのでしょうか。






サブコンテンツ

ページのTOPへ