中居正広がついに結婚宣言?!相手は誰?歴代彼女も!

元SMAPの中居正広といえば結婚願望がないイメージですよね。そんな中居正広がついに結婚宣言?相手は誰なのでしょうか?また、中居正広が今までに交際してきた歴代彼女がすごい?今回は元SMAPの中居正広の結婚宣言の真相、現在の彼女、歴代彼女を徹底調査!

中居正広とは

バラエティ番組のMCや俳優などで活躍中の中居正広。

SMAP解散後も仕事の数は減ることはありませんでした。

そんな中居正広のプロフィールがこちら!

 

@umachan92)さんの投稿

中居正広のプロフィール

【生年月日】1972年8月18日

【年齢】46歳

【出身地】神奈川県藤沢市

【身長】165cm

【血液型】A型

 

@travelholicsmappie)さんの投稿

中居正広の主な出演作

【テレビドラマ】

「味いちもんめ」「輝く季節の中で」「勝利の女神」

「ナニワ金融道」「最後の恋」「ブラザーズ」

「グッドニュース」「伝説の教師」「白い影」

「砂の器」「婚カツ!」「ATARU」

【映画】

「模倣犯」「私は貝になりたい」

中居正広の経歴

中居正広は1986年、14歳の時にジャニーズ事務所に入りました。

「スケートボーイズ」のメンバーを経て、1988年に「SMAP」のメンバーに。

1991年9月に「Can’t Stop!-LOVING-」でCDデビューしました。

 

@tsumikino_siro_5656)さんの投稿

俳優デビューは1989年のドラマ「時間ですよ 平成元年」です。

1995年には「味いちもんめ」で連続ドラマ初主演。

また、テレビ朝日「サンデージャングル」でスポーツキャスター担当に。

1997年の紅白歌合戦では白組司会を担当しています。

 

@smap_nakai_masahiro)さんの投稿

大の野球好き

中居正広といえば野球好きとしても知られていますよね!

小学生時代には少年野球のチームに所属していたそうです。

しかし、野球肘になってしまい野球を断念。

 

@smap_mn)さんの投稿

プロ野球では読売ジャイアンツのファンです。

自身を「巨人の原辰徳と阪神の掛布に憧れた世代」だとしています。

2000年には巨人の開幕戦前の開幕セレモニーに参加しています。

中居正広は東京ドームで国歌斉唱をしました。

 

@masahiro818love)さんの投稿

2009年には第2回WBCでテレビ朝日の日本代表サポートキャプテンを担当。

2013年の第3回大会では日本プロ野球史上初の公認サポーターに就任。

2017年の第4回大会では公認サポートキャプテンに就任しました。

 

@masahiro818love)さんの投稿

中居正広の歴代彼女

中居正広がこれまでに交際してきた女性をご紹介します!

下平さやか

1999年、テレビ朝日の下平さやかとの熱愛が報じられました。

テレ朝入社2年目だった下平さやかは「Mステ」の司会抜擢されました。

しかし、中居との交際報道によって2000年3月に司会を降板しています。

 

@tvasahibaseball)さんの投稿

下平さやかのプロフィール

【生年月日】1973年2月12日

【年齢】45歳

【出身地】東京都

【血液型】B型

 

@yasu56sk)さんの投稿

下平さやかアナは2015年に巨人の長野久義と結婚しています。

年齢は長野久義が11歳年下です。

 

中野美奈子

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子とは「いいともで」共演していました。

中野美奈子は手作りの野菜ジュースを差し入れたりしていたのだとか。

猛アピールの末に交際に発展しました。

もちろんジャニーズ事務所は交際を否定。

2人は2007年ごろに破局しています。

 

@yukiyukiyukiyuki1030)さんの投稿

中野美奈子のプロフィール

【生年月日】1979年12月14日

【年齢】39歳

【出身地】香川県

【血液型】B型

倖田來未

2007年ごろに交際が発覚しました。

何度か別れを繰り返していたようです。

しかし、2009年に破局しています。

 

@kodakumi_official)さんの投稿

倖田來未のプロフィール

【生年月日】1982年11月13日

【年齢】36歳

【出身地】京都府

【血液型】A型

 

武田舞香

2017年、ダンサーで振付師の武田舞香との交際が発覚。

2人は6年間交際しており同棲していると報じられました。

結婚秒読みともいわれていましたが、報道から約半年後に破局。

結婚間の違いが破局の原因といわれています。

 

@newspost7)さんの投稿

武田舞香のプロフィール

【生年月日】1984年7月3日

【年齢】34歳

【出身地】東京都

 

@shopopopoo)さんの投稿

中居正広が結婚宣言?

中居正広といえば恋愛より仕事というイメージですよね。

実際に歴代彼女とも結婚観の違いで破局してることが多いようです。

また、自信を「結婚不適合者」だとも。

結婚しても会うのは月に1回が理想なのだとか。

そんな中居正広がついに結婚宣言したと話題に!

 

@hironao0804)さんの投稿

中居正広は今年7月にラジオで一目惚れをしたと明かしています。

相手はある会社の受付嬢で一般人のようです。

直前に武田舞香との破局が報じられています。

 

@masahiro818love)さんの投稿

そして、驚きの結婚宣言も飛び出しました。

「(結婚について)負かしといて!考えていますから、それは。」

出演した番組でこうコメントしたことで、ファンはかなり驚いたようです。

 

@smap_nakai_masahiro)さんの投稿

まとめ

今回は元SMAPの中居正広について調べてみました。

中居正広はこれまでにアナウンサーや歌手の交際が報じられています。

しかし、恋愛より仕事優先のため破局してしまったようです。

突然の結婚宣言でファンは驚いたようですが、結婚はまだ先になりそうですね。

中居正広の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ