三浦マイルドの悲惨な現在。女芸人キスして胸を揉んだ衝撃事実も

お笑い芸人の三浦マイルドは現在仕事が少なくて悲惨なようです…。なぜ仕事がないのか調べてみると、女性芸人にキスして胸を揉んだという衝撃的事実が明らかに…。はたして三浦マイルドの仕事が少ない理由とは?

三浦マイルドの現在が悲惨すぎる…

三浦マイルドは、よしもとクリエイティブエージェンシー大阪本社所属のお笑い芸人です。

同期にはガリガリガリクソンや友近などがいますが、三浦マイルドは現在あまり目立った活動はしていません。

しかし、三浦マイルドは2013年のR-1ぐらんぷりにて優勝経験がある、意外と実力のある芸人なのです。

それでも三浦マイルドは、とくに目立ったテレビ出演もなく、現在はまったくテレビ出演していないようです。

一応、イベントやライブには多数出演していますし、2017年のR-1ぐらんぷりではふたたび決勝戦に進出しましたが、やはり知名度に欠ける部分があります。

どうやら、三浦マイルドの現在の悲惨な状態は、あることがきっかけのようです。

三浦マイルドが干されたのはキスが原因?

一部では芸能界を干されたと言われている三浦マイルドですが、実際は干されているわけではありません。ただ仕事が少ないだけです。

しかし、この仕事の少なさは、三浦マイルドに原因があるのではないかと思い調べてみたところ、衝撃的な事実が発覚しました。

なんと、三浦マイルドは以前、若手女芸人にキスや胸を揉んだという過去がありました。

そのときの動画がこちらです。

キスをされたのは、桃色時代の柳川麻美です。じつはこのときのキスは、柳川麻美にとってファーストキスだったそうです。

めちゃくちゃ気の毒すぎる…。

そして、さらに約1ヶ月後、無茶振りのせいで柳川麻美は三浦マイルドに胸を揉まれてしまいました…。

ちなみに当時、柳川麻美はまだ10代だったそうです。

そのあと柳川麻美は吉本興業をやめて松竹芸能に移籍しました。移籍理由は不明ですが、吉本の悪ノリも原因のひとつなのかもしれません。

ただ、柳川麻美と三浦マイルドのキスは2008年の出来事であり、三浦マイルドは当時まだR-1ぐらんぷりには出場していません。

なので、この出来事は三浦マイルドの仕事がない原因として、直接関与していることはなさそうです。

三浦マイルドはなぜ仕事がないのか?

では、なぜ三浦マイルドは仕事がないのか、本当の原因を調べてみました。

三浦マイルドは2013年にR-1ぐらんぷりで優勝して以来、一応は仕事が増えて月収60万円ほどは稼げるようになったそうです。

しかし、三浦マイルドはとある計算ミスをしてしまいました。その計算ミスというのが、東京進出のタイミングです。

三浦マイルドはいままでずっと大阪で活動してきて、自分を育ててくれたのは大阪の人だから恩返しがしたいということで、優勝後も大阪に留まりました。

そして東京進出をしたのは、R-1ぐらんぷり優勝から1年後。そのころには仕事も激減していて、月収も15万円と4分の1に…。

東京にきたときには、吉本興業からももう遅いという感じで、仕事につなげることはできず、主な仕事は月に4~5本の舞台のみ。

三浦マイルドには営業の仕事すら回ってこなかったそうです。

三浦マイルドは昔から芸人になりたいと思っていたそうで、夢をきちんと叶えました。

そして、功績もおさめたというのに、自分の計算ミスでチャンスを逃し、悲惨な結果となってしまったのです。

そんな三浦マイルドは、現在も帰ってたまるか精神で東京にしがみつき、主に東京で仕事をしているようです。

一応安定して仕事は入っているようで、そこまで悲惨というわけではなさそうですが、

R-1チャンピオンだというのに、Twitterのフォロワーは1400人ほどと、知名度は一向に高くなっていないようです。

三浦マイルドのネタとは?

R-1で優勝できたということは、三浦マイルドには実力は一応あるということです。

しかし、三浦マイルドのネタをよく知らない人も多いでしょう。そこで、三浦マイルドのネタについて調べてみました。

R-1で優勝した「道路交通警備ニシオカさん」

三浦マイルドはR-1で優勝したネタは「道路交通警備ニシオカさん」というネタです。

このネタは、三浦マイルドが学生時代にしていた警備のバイトでであった、ニシオカさんという実在する人物を取り扱ったネタです。

こちらが三浦マイルドのネタ「道路交通警備ニシオカさん」です。

三浦マイルドの心に深く刻まれた。ニシオカさんに言われたことばの数々をネタにしています。

めちゃくちゃ笑えるというよりも、シュールでくすっと笑えるタイプのネタです。

伝説のネタ「広島弁講座」

三浦マイルドのもうひとつの有名なネタが「広島弁講座」です。

三浦マイルドは広島県出身であることから、特徴的な広島弁をおもしろおかしく紹介しています。

広島県出身の人もくすっと笑えるネタになっています!

このように三浦マイルドは、ネタを考える実力はあるものの、チャンスをのがしてしまったせいで、知名度がまったく上がらず目立つことができない日々を過ごしています。

やはり、芸能界に生き残るのには、実力だけでなく運も大切なようです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ