【画像】森迫永依の現在がかわいい!今の仕事や中国語が得意な理由は?

『あした天気になあれ。』や『ちびまる子ちゃん』の子役として人気だった森迫永依の現在がかわいいと話題です!さらに今の仕事や中国語が得意な理由、森迫永依の喫煙疑惑についてもご紹介します。

森迫永依の現在の画像!

森迫永依は、2003年に放送された『あした天気になあれ。』にて、主人公の坂井花(観月ありさ)の子ども、坂井実々役を演じて注目を集めました。

ほかにも実写版『ちびまる子ちゃん』にて、主人公のまる子を演じるなど、子役として人気を得ていた森迫永依の現在が、とてもかわいいと話題になっています。

そんな森迫永依の現在の写真がこちら!

すっかり大人っぽくなってとてもきれいになりましたよね。

それもそのはず、森迫永依は1月に成人式を迎え、現在は大学3年生になっているのです!

ちなみに、森迫永依の『ちびまる子ちゃん』時代と、現在の写真を比べるとこんな感じです。

https://twitter.com/mrnpnf/status/856877838078791682

もともとかわいいですが、結構雰囲気が変わりましたよね!

ただ目鼻立ちは変わっていないのですが、現在の森迫永依を見てもまる子ちゃんを演じていたなんてわからない人のほうが多そうです…。

森迫永依のプロフィール

では、元子役森迫永依のプロフィールについてご紹介します。

森迫永依は1997年9月11日生まれの千葉県印西市出身です、

2001年にテアトルアカデミーに入団し、2003年のドラマ『あした天気になあれ。』で注目を集めることに…。

その後2006年に実写版『ちびまる子ちゃん』で、主役のまる子を演じてブレイクし、さまざまなドラマや映画にて主役を演じることとなります。

森迫永依の現在の仕事は?

森迫永依は現在大学に通っている現役大学生です。

学業を優先させているためか、仕事はそこまで入れていないようですが、現在も女優業は続けています。

2018年に出演したドラマは『相棒 シーズン16』のみでしたが、教育番組『テレビで中国語』の生徒役として2017年から出演し続けています。

森迫永依はなぜ中国語が得意なの?

森迫永依は中国語を話すことが得意で、その特技を生かして『テレビで中国語』に出演しているようです。

ではなぜ、森迫永依が中国語が得意なのかというと、じつは森迫永依は中国人とのハーフでした!

父親が日本人で母親が中国人なのだそうです。そのため、おそらく母親から中国語を教えてもらったり、現地へ度々訪れたりしていたのでしょう。

@monkeyroomzさんの投稿

また、森迫永依が得意なのは中国語だけではありませんでした!

なんと英語と韓国語も得意で、マルチリンガルになっていたのです!

ちなみに、森迫永依は高校在学中に英検1級に合格しているうえに、大学ではなんとすべての授業を英語で受けているそうです。

@masa09150203)さんの投稿

英語に関しては勉強方法も公表していました。

森迫永依の英語の勉強方法は、とりあえず単語を完璧にすることから始めたようです。

英検1級用の単語帳や英検1級相当の単語帳に乗っている単語を完璧にマスターすることから始めたそうです。

@whyilikeuさんの投稿

ちなみに英検1級は大学上級程度だと言われています。

大学受験用の単語帳には載っていないような熟語なども出題されるので、単語力を向上すうることはかなり重要なようです。

ほかにも日ごろからアカデミックな英語に触れるために、BCCやCNNのニュースを読んだり聴いたりして、読解力とリスニング力、リーディング力を向上していたとか。

森迫永依は語学に興味があり、みずから進んで語学力を高めるために勉強をしているようですね!

森迫永依の学校はどこ?

語学力が高い森迫永依ですが、いったいどこの大学に通っているか気になりますよね。

しかし、現在森迫永依が通っている大学については公表されていませんでした。

ただ、出身高校については「成城学園高等学校」ということが判明しています。

判明している理由は、森迫永依は英検1級を3年生のときに取得したのですが、成城学園高等学校のホームページにて、

3年生の森迫永依が英検1級に合格したことと、森迫永依の1級合格に向けてのアドバイスについてが掲載されていたからです。

成城学園高等学校は、中学校との中高一貫校なので、もしかすると森迫永依は中学校からそのままエスカレーターで上がった可能性が高いでしょう。

@mikiimaipictures)さんの投稿

さらに、成城学園高等学校は成城学園大学の付属でもあるので、大学も成城学園に進学した可能性も考えられます。

ただ、一部では上智大学に進学したのではという噂もあるようです。

ソースも噂の出処も不明ですが、上智大学は外国語を学ぶ大学としては最高峰の名門とも言われている大学。

語学に関心のある森迫永依が進学した可能性もゼロではないというところから、上智大学ではないかという噂が出たのかもしれません。

森迫永依の未成年喫煙疑惑!

元子役で現在はマルチリンガルとなった森迫永依ですが、なんと未成年で喫煙していたという疑惑が浮上していました。

その真相とは…↓↓

しかし、調べてみたところ、この疑惑は勘違いから始まっていたようです。

なんでも、2012年に放送された『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』というドラマにて、森迫永依は不良少女のような役を演じました。

@zibunrasiku123)さんの投稿

このときに喫煙シーンがあったようで、その画面のキャプチャーが喫煙疑惑として拡散されていたようです。

しかし、実際は使われていたタバコも偽物で、森迫永依は未成年のうちに喫煙していたという事実はありませんでした!

まあ、よくあるっちゃよくあるパターンですね。

現在は大学に通い、さまざまな勉強をしている森迫永依。

今後は持ち前の語学力などを生かして、さまざまな作品での活躍が期待されるでしょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ