清純派女優、紺野美沙子の現在は?夫は?子供は?

清純派女優として人気の高い紺野美沙子。昔と変わらぬ美貌を保つ紺野美沙子の現在は?夫は?子供は?気になる、紺野美沙子についてまとめてみました。よかったら見て下さい。

紺野美沙子のプロフィール

名前:紺野 美沙子 (コンノ ミサコ)
生年月日: 1960年9月8日
現年齢:57歳
出身地:東京都狛江市

慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学に入る才女。1980年、NHK連続テレビ小説「虹を織る」のヒロインに抜擢され、知名度が上がった。それ以降も、大河ドラマ等に出る清純派女優として大活躍しています。

女優業以外にも、司会やナレーション業もこなし、マルチに活躍。1998年、国連開発計画親善大使に任命され、アジア・アフリカ等各国を視察し、国際協力の分野でも偉業を成し遂げています!この親善大使の時のエピソードを書籍として残しているのは有名な話ですよね!

(ラララ親善大使についての感想は以下)

2016年、岐阜県図書館名誉館長に就任される。

紺野美沙子、現在の状況は?芸歴や今後の女優業は?

現在は、あまりテレビに出る事が少なくなりました。その代わり、朗読座という影絵や映像など使って講演する自由な公演をしているようです。


シルバー川柳にもはまっていて、いろいろな川柳が出てきて、楽しいようですね。私生活では、糠漬けに夢中のようで、清純派というよりも肝っ玉母さんのイメージになってきています。

紺野美沙子が、昔も今変わらず、綺麗な美貌を保っているのは本当に素晴らしいです。一時は水着グラビアも行っていた時もあるくらいのスレンダー美女です。

 

むしろ大人の色気がプラスされている現在のが、より綺麗に見えると思いませんか?いい意味で綺麗に年を重ねられているのだなと思いました。

劣化してる?なんて噂もありますが、まったく劣化なんてしてないでしょう!紺野美沙子は、年齢を感じさせない「美魔女」ですね!
2017年、6年ぶりにNHKのテレビドラマへ出演していましたが、今後は女優業はしていくのでしょうか?

昔は、火曜サスペンス劇場等2時間ドラマに多く出演されていましたし、清純派女優だった彼女が悪女に変わる時もあり、幅広い演技が出来る女優だっただけにテレビで見れないのがとても残念!

クリーンなイメージの強い紺野美沙子でしたから、CMにも多く出演していました。

これだけキレイで才女であれば、女優としてもまだまだ需要があるような気がします。少しずつでもいいので、女優・紺野美沙子を又見たいですね!

紺野美沙子の夫はどんな人?子供はいるの?

1992年、TBSテレビ局員と結婚しました。相手の方は、篠田伸二。TBSの音楽プロデューサーだったようですね。(現在はTBS退職済)2人の結婚までの経緯は不明ですが、おそらくドラマでの接点があったのでは?と言われています。

今現在も夫婦仲はよく、おしどり夫婦として有名のようですよ。

又、20歳を超えられた一人息子もいるようです。息子の大学も、紺野美沙子同様慶應義塾なのでは?と言われていますが、噂の範囲内で真実かは不明のようです。幼稚園から高校までは、横浜市にある森村学園に通っていたようです。
緑の多い、自然豊かな場所で子育てをしていたという事ですね。紺野美沙子の雰囲気に合っていて、素敵です。

やはりキレイの秘訣は家庭にあるのでしょうか?安定した家庭を落ち着いた女性になれるのでしょうか?今現在も横浜市にある自宅で、家族3人で仲良く暮らしているようです!

これからもキレイに年を召されるのでしょうね。うらやましいです!

実はスー女だった?紺野美沙子は相撲好きなの?

実は、紺野美沙子は相撲が大好きな女優として有名なのです。
(現在の相撲の世界を見たら、ガッカリしているかもしれませんが、このことについてツイッターでも同様の意見が・・・)

お気に入りの力士は「遠藤」と、2016年にもテレビ番組で公言しています!この、並々ならぬ相撲愛が、今までギャップを覆すくらい凄かった!と話題になりました。

小さい頃から相撲が好きだったようで、この相撲好きの影響で彼氏に振られた事もあるなんて経験もあるそうです。また、相撲観戦しているところをツイッターでUPされてしまうのも芸能人ならではでしょうか?

釘付けで相撲観戦していますね!本当に大好きなんだってことがわかる1枚ですし、本気で好きなんだってある意味親近感沸きますね。

https://twitter.com/you3721/status/891984719864147968

また、幕内実況席に呼ばれるほど、角界でも有名だってことですね。スー女としての紺野美沙子からも、目が話せないです!

マルチに活躍する紺野美沙子の今後にも期待!

いかがでしたでしょうか?最近はあまりメディアには出られないようですが、たまに出ているテレビを見ても、やっぱりあの美しさは健在ですね。

いつかまたテレビでお芝居をしてくれる日はくるのでしょうか?女優だけではなく、いろいろな分野で活躍し続ける紺野美沙子からは、まだまだ目が離せません!






サブコンテンツ

ページのTOPへ