稲葉浩志の妻ってどんな人?驚きの噂や意外な一面が明らかに

B’zの稲葉浩志の妻についての情報をまとめました。前妻と別れた理由や、現在の妻とのなれそめと驚きの噂、稲葉浩志の意外な一面などをご紹介します。まさか稲葉浩志がこんなにも家族思いだったとは!

稲葉浩志の結婚歴

B’zの稲葉浩志ってすでに50代半ばに差し掛かっているのに、相変わらずかっこいいですよね!

そんな稲葉浩志ってじつはバツイチなのをご存知でしょうか?まずは元妻についてご紹介します。

元妻との結婚のなれそめ

稲葉浩志と元妻は1990年の長崎でのコンサートの打ち上げで出会いました。

当時、元妻はコンパニオンのアルバイトとして、打ち上げに参加しており、これがきっかけで稲葉浩志との交際をスタートしました。

そして翌年の1991年に、元妻はANAにて国際線のキャビンアテンダントとして就職しました。

https://twitter.com/maimisaN46/status/1024141351288369153

その後も交際は続き、1994年6月、交際5年で稲葉浩志と結婚。

結婚をきっかけに元妻はANAを退社し、身内だけの挙式を行って白金のマンションで新婚生活を始めました。

結婚してすぐに、稲葉浩志は夏のツアーが始まり、家に帰らない日々が続き、次第に夫婦のあいだに亀裂が入りました。

そして、1995年の9月に稲葉浩志と元妻は離婚してしまいました。

わずか1年ほどの結婚生活…。稲葉浩志がスピード離婚をしていたのは意外ですよね!

現在の妻、蓬田美奈子との結婚のなれそめ

現在の稲葉浩志の妻は元モデルとして活動していた蓬田美奈子です。

なんと蓬田美奈子は、松崎しげるの2番目の妻だったとか。

蓬田美奈子は1991年に松崎しげると離婚し、稲葉浩志が離婚した翌年の1996年春より、同棲を開始しました。

出会いのきっかけはスポーツジムと言われていますが、詳細は不明です。

そして、1997年12月に、稲葉浩志と蓬田美奈子は再婚し、1998年に4億円で豪邸を購入しました。

さらに、2002年7月には第1子を出産しています。そして稲葉浩志の家庭は妻と子と、順調に円満に暮らしているようです。

稲葉浩志、父親としても子育て中!

テレビで見る稲葉浩志に子育てをしているイメージは持てないのですが、稲葉浩志はちゃんと父親業を頑張っているようです。

2015年には『女性自身』にて、稲葉浩志が長男の通う名門私立小学校の卒業式に出席している姿が目撃されています。

しかも、稲葉浩志のそばにはピッタリ妻が寄り添っていたそうで、夫婦揃って卒業式に出席していたようです。

さらに、稲葉浩志は息子の姿をこれでもかと撮影していたようで、周りの父兄たちも稲葉浩志のパパっぷりには驚いていたようです。

手慣れた様子で息子を撮影しまくる稲葉浩志の様子を、妻や周りの父兄たちに笑顔で見つめられていたとか…。

なんというほっこりエピソード!

1度離婚を経験してはいるものの、今現在の稲葉浩志は幸せなようですね!

ちなみに、B’zのファンクラブ会報誌の質問コーナーにて、稲葉浩志は「大切なもには?」という質問に対して「家族」と答えています。

それくらい、稲葉浩志にとって現在の家族は大切な存在のようです。

稲葉浩志の現在の妻の噂…

稲葉浩志の現在の嫁である蓬田美奈子には、ある噂が浮上していました。

その噂というのが、蓬田美奈子は元ホステスではないかということなんです!

詳しくはというと…↓↓

蓬田美奈子は元夫の松崎しげると離婚後、持ち前の美貌を生かしてホステスとして働くようになったと言われているのです。

https://twitter.com/DoubleH0811/status/1023509529474953216

さらに、蓬田美奈子はホスト通いもしていて、ホスト相手に大金を貢いでいたとの噂も…。

そして、たまたま客として来店していた松本孝弘から、稲葉浩志のことを聞き出して。

稲葉浩志が通っているスポーツジムについての情報を得たのではないかとも言われています。

もしもこの噂が本当であれば、出会いから結婚まで蓬田美奈子によって仕組まれたものとなります。

しかしながら、この噂には根拠となる証拠がないため、信ぴょう性にかける点から、事実と異なる部分が多いでしょう。

稲葉浩志と妻のツーショットは撮られているの?

芸能人はよく夫婦ででかけているところ撮られることが多いですが、稲葉浩志は比較的少ないようで、かなり気をつけているみたいです。

めったにプライベート情報が出てくることもありませんし、それゆえに卒業式での稲葉浩志のパパっぷりには世間も驚いたことでしょう。

たまに、週刊誌に稲葉浩志夫婦の写真を撮られてしまうことがあるようですが、どの写真も仲睦まじい感じで、心温まるような写真ばかりです。

たった1年ほどで離婚していた過去もありますが、稲葉浩志は現在の妻とは20年以上も連れ添っています。

きっとそれだけ現在の妻との相性がいいのかもしれませんね。

ちなみに、噂によると稲葉浩志は、自分の妻を紹介するときに「マイワイフです」と紹介するそうです。なんだか照れてしまいそうな紹介ですよね(笑)

でも仲がいいということはよくわかりますし、今後も外ではかっこよく、家では家族思いな稲葉浩志でいてほしいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ