竹内涼真のドラマのおすすめまとめ!熱愛を匂わせて発覚した彼女の画像も!

ブレイク中の若手イケメン俳優の竹内涼真が「特撮テレビドラマ」出身だと知っていますか?今回は今最も旬な俳優・竹内涼真出演のおすすめドラマ、熱愛が発覚した彼女は誰なのか徹底調査しました!

竹内涼真とは

竹内涼真は2014年に放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」に出演。

主演の泊進之介(仮面ライダードライブ)を演じました。

それ以降「過保護のカホコ」「陸王」など数々の話題作に出演しています。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真のプロフィール

【本名】竹内 凌(たけうち りょう)

【生年月日】1993年4月26日

【年齢】25歳

【出身地】東京都

【身長】185cm

【血液型】A型

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真はもともとはサッカー選手を目指していたそうです。

5歳の時にサッカーを始め、高校生の時には東京ヴェルディのユースに所属していました。

東京ヴェルディでは現在プロとして活躍中の杉本竜士、南秀仁、舘野俊祐、田中貴大らがいたのだとか。

竹内涼真のポジションはDFだったそうです。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真はサッカー推薦で立正大学地球環境科学部に進学しました。

しかし、ケガに悩まされるようになり「自分はプロのサッカー選手にはなれない」と思うように。

そしてプロ選手になる夢をあきらめ、大学を中退しました。

プロチームのユースに所属するほどの実力があったのに残念ですね。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

2013年に知り合いに勧められて女性ファッション誌「mina」が初めて主催したオーディションに参加します。

そして「minaカレグランプリ」で見事グランプリを獲得して男性専属モデルとなりました。

応募総数2457人の中からのグランプリですからかなりすごいですよね!

これを機にホリプロ所属となり、現在の芸名である「竹内涼真」として芸能活動をスタートしました。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真の俳優デビューは2013年に放送されたミニドラマ「車家の人々」です。

「車家の人々」は第43回東京モーターショー2013の公式サポーターズファミリーとして結成されました。

竹内涼真は「次男は君だ‼オーディション」で選ばれ、同年10月に俳優デビューとなりました。

以降は数多くの話題作に出演しています。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真出演のおすすめドラマ!

2013年に俳優デビューし、翌年には「仮面ライダードライブ」で主演をつとめた竹内涼真。

そんな竹内涼真が出演しているおすすめドラマをいくつかご紹介します!

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

過保護のカホコ

「過保護のカホコ」は2017年の7月から9月まで放送されたドラマです。

主人公のカホコを高畑充希が演じ、竹内涼真はカホコと同じ大学の美大生を演じました。

高畑充希演じるカホコは過保護に育てらた箱入り娘です。

一人で買い物をしたことがないカホコが、性格が真逆な竹内涼真演じる青年と出会い変わっていく物語です。

このドラマで竹内涼真の人気がさらに加速しましたよね!

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

陸王

「陸王」は「半沢直樹」や「下町ロケット」などで知られる、池井戸潤による小説をもとにしたドラマです。

埼玉県行田市にある老舗足袋会社「こはぜ屋」は、業績が落ちて経営に悩んでいました。

役所広司演じる四代目社長の宮沢は、足袋製造の技術を生かしてランニングシューズ開発に挑戦します。

竹内涼真は宮沢がランニングシューズをつくるきっかけとなった陸上選手を演じました。

 

@takeuchi_ryoma.fan)さんの投稿

竹内涼真の彼女は誰?

2017年10月に発売された「女性セブン」で竹内涼真に彼女がいると報じられました。

同誌によると竹内涼真と彼女は「おでんデート」や「マンション連泊愛」をしていたようです。

人気絶頂の竹内涼真の熱愛発覚としてかなり話題になりましたよね。

気になるお相手の女性をプロフィール、画像等一気にご紹介してしまいます!↓↓

さて、今や若い女性を中心に大人気沸騰中のイケメン俳優、竹内涼真。

そんな竹内涼真の彼女として熱愛が発覚したのが「里々佳(りりか)」という女性です。

@ririkaaaaaaaa)さんの投稿

里々佳のプロフィール

【生年月日】1995年3月11日

【年齢】23歳

【出身地】鹿児島県

【血液型】AB型

【身長】158cm

 

@ririkaaaaaaaa)さんの投稿

里々佳は大学進学のために上京したときにスカウトされたそうです。

グラビアアイドルやヘアカタログ、読者モデルとして活動をしていました。

現在は女性アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動しています。

 

@ririkaaaaaaaa)さんの投稿

里々佳のことは熱愛報道が出るまで知らなかったのですが、ショートヘアの似合うとても可愛らしい人ですね。

美男美女でお似合いだと思いますが、ファンからしたらショックですよね。

 

@newspost7)さんの投稿

交際についてお互いの事務所は否定しています。

しかし、デートの様子や同じマンションに入っていくところなど撮られています。

これで付き合っていないというのは難しい気がしますね。

 

@ryoma_takeuchi_yap)さんの投稿

また、竹内涼真と里々佳がインスタで「匂わせ」をしていると話題になっています。

2人はそれぞれ自分のインスタに、おそろいのメガネやTシャツなどを投稿していたようです。

匂わせはファンからかなり嫌われる行動なので、控えたほうがよかったですね。

 

まとめ

今回は今ブレイク中の若手イケメン俳優・竹内涼真について調べてみました。

「過保護のカホコ」や「陸王」など、竹内涼真出演の話題作はたくさんあります。

熱愛の彼女が発覚しましたが、その人気は今も続いているようです。

竹内涼真の今後の活躍に注目しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ