矢田亜希子がコストコに憑りつかれすぎ?再婚相手は誰?

「コストコに憑りつかれた芸能人」としてバラエティ番組に出演した矢田亜希子。その憑りつかれっぷりがやばいと話題になっています。また、矢田亜希子といえば押尾学と結婚・離婚していますよね。再婚相手は誰なのでしょうか?矢田亜希子について徹底調査しました!

 矢田亜希子とは

コストコが好きすぎると話題になっている矢田亜希子。

そんな矢田亜希子のプロフィールがこちら!

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

矢田亜希子のプロフィール

【生年月日】1978年12月23日

【年齢】39歳

【出身地】神奈川県川崎市

【身長】164cm

【血液型】O型

 

@leftyhiroshi)さんの投稿

矢田亜希子の主な出演作

【テレビドラマ】

「リング~最終章~」「らせん」「やまとなでしこ」

「僕の生きる道」「白い巨塔(2003年テレビドラマ)」

「ホットマン」「トップキャスター」

【映画】

「クロスファイア」

【CM】

アフラック、日本コカ・コーラ(ジョージア)

 

矢田亜希子の経歴

神奈川県出身の矢田亜希子は日出女子学園高校を卒業しました。

芸能界に入ったのは中学2年生の時でした。

母親と原宿で買い物をしていたときにスカウトされたそうです。

 

@masato.shimoyama)さんの投稿

1995年「愛してると言ってくれ」で女優デビューした矢田亜希子。

同作では主人公の妹を演じました。

2000年に映画「クロスファイア」で主演を務めています。

2002年には「マイリトルシェフ」で連独ドラマ初主演を果たしました。

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

2003年のドラマ版「白い巨塔」でヒロインを演じ、人気が決定的なものになりました。

また、矢田亜希子は出演したCMでも人気を得ています。

「アフラック」や「ジョージア」のCMは好評を得ました。

タレント好感度ランキングでは上位の常連となりました。

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

矢田亜希子が押尾学と結婚

矢田亜希子は2006年11月に押尾学と結婚しました。

2人は2005年4月に放送されたドラマ「夢で逢いましょう」で共演していました。

2007年11月には第一子となる長男が誕生しました。

 

人気女優だった矢田亜希子ですが、結婚後は仕事が減っていたようです。

2006年4月放送のドラマ「トップキャスター」へ出演後はほぼ活動がなくなりました。

好評だったアフラックのCMも同年に契約が終了しました。

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

2009年1月に矢田亜希子は芸能界に復帰しました。

3年ぶりにドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」に出演しました。

しかし、同年8月に押尾学の逮捕により再び休養となりました。

 

@minoki17さんの投稿

押尾学のプロフィール

【生年月日】1978年5月6日

【年齢】40歳

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】A型

 

@akkun134)さんの投稿

押尾学事件

押尾学は2009年、合成麻薬MDMAを服用し麻薬取締法違反で逮捕されました。

その際、六本木のマンションで一緒にMDMAを服用したホステスの女性が死亡しました。

押尾学は意識不明となった女性を放置し、適切な対応をしませんでした。

そのため、麻薬を使用した罪と保護責任者遺棄致死罪での裁判となりました。

押尾学は懲役2年6か月の実刑判決を受けました。

 

@0511kasさんの投稿

離婚

矢田亜希子は事件後、押尾学と離婚しました。

その後、休養を経て2010年に女優復帰しています。

そして、矢田亜希子は会見を開き、押尾学の事件を謝罪しました。

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

矢田亜希子は2012年に青年実業家との熱愛が報じられました。

しかし、現在まで再婚はしていません。

 

@minoki17さんの投稿

矢田亜希子はがコストコに憑りつかれた?

矢田亜希子はバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演しました。

その際に「コストコに憑りつかれた」として話題になりました。

矢田亜希子が最初にコストコを訪れたのは18歳の時だったそうです。

アメリカのコストコに行った以来20年間通い続けているのだとか。

さらに、矢田亜希子は「コストコには空腹で行く」という謎のこだわりも。

コストコには試食がたくさんあるので、空腹で行くのはこのためのようです。

 

@take_pablow.045)さんの投稿

コストコに通い詰めている矢田亜希子は商品をほぼ記憶しているのだそうです。

そして、ストック癖があるため、日用品を大量に購入するそうです。

矢田亜希子はこの日コストコで94662円を使いました。

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

矢田亜希子のおすすめ商品

矢田亜希子はコストコに行くと絶対に買う商品があるそうです。

おすすめベスト3をご紹介します!

 

第3位 ウェットティッシュ

コストコのウェットティッシュはとても大きく丈夫です。

そのため、雑巾としても使えるのだそうです。

 

第2位 電解水クリーナー

電解水クリーナーはどんな汚れも落とすことができます。

そして除菌効果も持ち合わせている優れものです。

 

第1位 シールラップ

シールラップは量も多く、とても強力です。

ラップをかけると水もこぼれないのだそうです。

 

@webalamoda_by_akikoyada)さんの投稿

まとめ

今回は女優の矢田亜希子について調べてみました。

矢田亜希子は押尾学と離婚後、再婚はしていません。

熱愛報道がされているので、そのうち再婚するかもしれませんね。

 

また、コストコに憑りつかれたと話題になった矢田亜希子。

その好きっぷりはかなりのものでした。

矢田亜紀の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ