武井咲の現在!実は妊娠2回目だった?真相が…

EXILEのTAKAHIROと結婚、一児の母となった女優の武井咲の現在は?また、妊娠2回目だった?今回は「るろうに剣心」「戦力外捜査官」など様々な映画やドラマに出演している武井咲の現在、妊娠2回目説の真相などについて調べてみました。

武井咲とは

国民的美少女コンテスト出身の武井咲。

売れっ子女優ならが結婚・出産をした武井咲のプロフィールがこちら!

武井咲のプロフィール

【本名】田﨑 咲(たさき えみ)

【旧姓】武井 咲(たけい えみ)

【生年月日】1993年12月25日

【年齢】24歳

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】163cm

【血液型】A型

 

@emi__takei____fan)さんの投稿

武井咲の主な出演作

【テレビドラマ】

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

「海の上の診療所」「戦力外捜査官」「黒革の手帖」

【映画】

「るろうに剣心」「今日、恋をはじめます」

 

@jintengyoshiteru)さんの投稿

武井咲のプロフィール

愛知県名古屋市出身の武井咲には8歳年下の妹がいます。

咲という名前は「花が咲くように笑みの絶えない子に」が由来なのだそうです。

 

@___takeiemi_fan___)さんの投稿

武井咲は2006年、中学1年生の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に出場しました。

一般投票が最も多い人に贈られるマルチメディア賞とモデル賞を受賞しました。

同年、ファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、翌年2月に専属モデルとなりました。

 

@emi__takei____fan)さんの投稿

女優デビューは2008年、映画「櫻の園」でした。

愛知県名古屋市出身の武井咲は、2009年に高校進学と共に上京しました。

武井咲はグッチと初めて契約した日本人でもあります。

また、同年「恋スルキモチ」で歌手デビューしました。

この曲はGLAYのTAKUROが書き下ろしたものです。

 

@emi__takei____fan)さんの投稿

2012年に「Seventeen」の専属モデルを卒業しました。

武井咲は計15回表紙を飾りました。

2013年、タレントCM起用社数ランキングで1位を獲得しています。

 

@japanese_kawaii_girls)さんの投稿

武井咲がTAKAHIROと結婚!

武井咲は2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROと結婚しました。

2人はドラマ「戦力外捜査官」で共演していました。

これがきっかけで交際に発展し、2年半の交際期間を経て結婚に。

 

@th_kr_24)さんの投稿

また、武井咲は結婚発表と同時に妊娠3か月であることも発表しました。

10月のドラマ「今からあなたを脅迫します」を終えると同時に産休に入りました。

2018年3月に第一子となる女児を出産しました。

武井咲は同年7月、CM撮影で芸能活動を再開しました。

 

@ldh_love__official)さんの投稿

TAKAHIROのプロフィール

【本名】田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

【生年月日】1984年12月8日

【年齢】33歳

【出身地】長崎県佐世保市

【身長】180cm

 

TAKAHIROの経歴

TAKAHIROは山口県下関市で生まれ、長崎県佐世保市で育ちました。

佐世保市立広田中学校を経て、長崎県立佐世保東翔高校を卒業しています。

美容師の両親の影響で福岡美容専門学校に進学しました。

在学中に福岡県美容技術大会で優勝しています。

卒業後は東京のMINX原宿店に勤務していたようです。

2006年9月、LDHが主催する「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。

このオーディションではEXILEの新ボーカルを募集しました。

9月22日に日本武道館で最終決戦が行われ、TAKAHIROが新ボーカルに選出されました。

2013年6月、シングル「一千一秒」でソロデビュー。

2014年にドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューしました。

 

@anringring)さんの投稿

TAKAHIROの特技は沖縄空手、書道、絵画。

書道は八段を持っており、絵画では個展を開催しています。

 

武井咲は妊娠2回目だった?

TAKAHIROと結婚し、同時に妊娠もした武井咲。

武井咲はこれが初婚なので妊娠も初めてだと思いますよね。

しかし、実は武井咲は妊娠2回目だとの噂が!

@enuux)さんの投稿

「妊娠2回目」という情報はツイッターから出たものです。

10年以上芸能記者として活動している「芸能記者レッド」という人物がいます。

「芸能記者レッド」が自身のツイッターにこの情報を投稿し話題となりました。

 

@emi__takei____fan)さんの投稿

この記者によると、武井咲が最初に妊娠したのは2015年でした。

最初に妊娠したときの相手もTAKAHIROだったそうです。

ドラマで共演した2人は知り合ってすぐに男女の関係に。

 

@emi__takei____fan)さんの投稿

最初の妊娠が発覚し、TAKAHIROは社長でもあるHIROに激怒されたそうです。

2人でオスカー事務所に謝罪を行ったそうです。

 

@yuriancat74)さんの投稿

この情報が確かかどうかは不明です。

しかし、この人物は過去にも芸能関係者しか知りえない情報をリークしています。

そのため、武井咲が「妊娠2回目」は事実なのでは?と見られているようです。

 

@yes_yep_yeah)さんの投稿

まとめ

今回は女優の武井咲について調べてみました。

TAKAHIROとの馴れ初めはドラマでの共演だったようです。

また「妊娠2回目」で、1回目の相手もTAKAHIROだといわれています。

真相は不明ですがその可能性も否定できません。

出産をした武井咲は7月に復帰し、現在も活動しています。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ