斉藤由貴の娘の名前は百音(もね)!不倫騒動の真相とは?

アイドルとじて絶大な人気を誇った斉藤由貴。現在は女優として活動し、多くの賞を受賞しています。斉藤由貴には娘がいて名前は百音(もね)?さらに、恋多き女のイメージがある斉藤由貴が不倫!斉藤由貴の娘、話題となった不倫騒動の真相を徹底調査しました!

斉藤由貴とは

「卒業」などのヒット作で知られる斉藤由貴。

女優としてのキャリアを重ねている斉藤由貴のプロフィールがこちら!

 

斉藤由貴のプロフィール

【本名】小井 由貴(いさらい ゆき)

【生年月日】1966年9月10日

【年齢】52歳

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】161cm

【血液型】B型

 

@kannasaaan_tbs)さんの投稿

斉藤由貴の主な作品

【テレビドラマ】

「スケバン刑事」「はね駒」「あまえないでヨ!」「同窓会」

「はいすくーる落書き」「吾輩は主婦である」「真田丸」

「お母さん、娘をやめていいですか?」

【映画】

「雪の断章-情熱-」「恋する乙女たち」「トットチャンネル」

「優駿 ORACION」「あ、春」「三度目の殺人」

 

@sobo_moon)さんの投稿

斉藤由貴の経歴

母親が第1回東宝シンデレラオーディションに応募。

最終選考まで残った斉藤由貴は1984年に芸能界入りしました。

同年、「少年マガジン」第3回ミスマガジンでグランプリ獲得。

明星食品のCMでデビューしました。

1985年に「卒業」をリリースし歌手デビューしました。

「卒業」はオリコン最高6位、約35万枚のヒットとなりました。

4月放送の「スケバン刑事」で連続ドラマ初主演。

これまでのイメージを覆す姿を見せ、絶大な人気を得ました。

12月公開の主演映画「雪の断章-情熱-」で様々な映画賞の新人賞を受賞しています。

 

@anzu.1980)さんの投稿

1986年、朝ドラ「はね駒」でヒロインを演じました。

「はね駒」は平均視聴率40%を記録するヒット作となりました。

また、「悲しみよこんにちは」でこの年のNHK紅白歌合戦に初出場。

斉藤由貴は当時最年少で紅組のキャプテンを務めました。

同年、アルバム「ガラスの鼓動」とシングル「青空のかけら」を発表。

オリコン週間チャートで共に1位を記録しています。

 

@ht_batta)さんの投稿

トップアイドルながら、女優として多くの作品に出演しています。

1987年に黒柳徹子の自伝を映画化した「トットチャンネル」で主演に。

また、「恋する乙女たち」でも主演を務めました。

両作で第11回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

その後も確実に女優としてのキャリアを重ねる斉藤由貴。

2018年には是枝裕和監督の映画「三度目の殺人」に出演。

演技が評価され、ブルーリボン賞助演女優賞を受賞。

第27回東京スポーツ映画大賞助演女優賞も受賞しています。

 

@yuriancat74)さんの投稿

斉藤由貴が結婚&出産!

斉藤由貴は1994年に一般人の男性と結婚しました。

1999年11月 長女出産

2003年10月 長男出産

2004年11月 次女出産

斉藤由貴は3児の母親となりました。

 

@dodra_tokaitv)さんの投稿

斉藤由貴の娘

長女は現在大学1年生、長男は中学3年、次女は中学2年です。

子供たちは芸能活動をしていません。

しかし、長女は顔を隠してですがバラエティ番組に出演しています。

 

@misutarx)さんの投稿

斉藤由貴は5月に「1周回って知らない話」に出演しました。

その際、顔を隠してインタビューに応じています。

娘の名前は百音(もね)というそうです。

スタッフによると若い頃の斉藤由貴にそっくりなのだとか。

 

斉藤由貴が不倫!

文春が斉藤由貴の浮気を報じました。

記事は開業医の男性と密会を重ねているというものでした。

平日の日中にそれぞれの自宅とは別のマンションで密会しているようです。

また、手をつないでいる写真も撮られています。

相手も結婚していつので”W不倫”ということになります。

 

@kayo_yukiko)さんの投稿

斉藤由貴は不倫関係を否定。

相手の医師は主治医で家族ぐるみでの付き合いがると弁明しています。

 

@dodra_tokaitv)さんの投稿

しかし、後に不倫報道を認め謝罪会見を開きました。

男性との関係は「もう終わりにした。」と明かしています。

 

@anzu.1980)さんの投稿

斉藤由貴には浮気癖がある?

今回の不倫騒動は大きな話題となりましたよね!

しかし、斉藤由貴の不倫は今回だけではありませんでした。

斉藤由貴は過去にも不倫していました。

 

@supling)さんの投稿

尾崎豊

1991年に雑誌の対談で知り合った2人。

2か月後に北海道へ不倫旅行に。

その時一般人に動画を撮られ、写真がフライデーに掲載さてました。

 

@suzuyo.sano)さんの投稿

川崎麻世

妻・カイヤとお騒がせ夫婦の川崎麻世。

1993年に舞台で共演した2人は不倫関係に。

後日、川崎麻世が会見を開いて不倫を釈明しました。

このとき専業主婦だったカイヤが会見を終始見つめる姿が話題に。

カイヤはこれがきっかけでテレビに出演するようになりました。

@yukako_hanazawa)さんの投稿

 

まとめ

今回はトップアイドルとして絶大な人気を誇った斉藤由貴について調べてみました。

アイドルながら女優として多くの作品に出演している斉藤由貴。

斉藤由貴は一般男性と結婚し、3児の母親となっています。

大学生の長女は百音(もね)という名前だそうです。

 

@idols.jp)さんの投稿

また、恋多き女としても知られる斉藤由貴。

子供たちのためにも、不倫はこれが最後になるといいですね。

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ