木村拓哉と二宮和也が一触即発?!映画共演でピンチ?

元SMAPの木村拓哉と嵐の二宮和也といえば、アイドルながら俳優としても活躍していますよね!そんな2人が映画共演で一触即発の大ピンチに?!今回は元SMAP・木村拓哉と嵐・二宮和也のプロフィール、経歴、一触即発騒動の真相を徹底調査しました!

木村拓哉とは

SMAPが解散してもジャニーズ事務所に残った木村拓哉。

キムタクの愛称でおなじみ木村拓哉のプロフィールがこちら!

 

木村拓哉のプロフィール

【生年月日】1972年11月13日

【年齢】46歳

【出身地】東京都

【身長】176cm

【血液型】O型

 

@51ersintopalkara238)さんの投稿

木村拓哉の主な出演作

【映画】

「シュート!」「2046」「ハウルの動く城」「武士の一分」「HERO」

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」「無限の住人」「検察側の罪人」

【テレビドラマ】

「あすなろ白書」「若者のすべて」「人生は上々だ」「ロングバケーション」

「協奏曲」「ギフト」「ラブジェネレーション」「織田信長 天下を取ったバカ」

 

@hiromi_kageyama)さんの投稿

「眠れる森」「ビューティフルライフ」「HERO」「空から降る一億の星」

「GOOD LUCK‼」「プライド」「エンジン」「華麗なる一族」「CHANGE」

 

@0625gayap)さんの投稿

「MR.BRAIN」「月の恋人~Moon Lovers~」「南極大陸」「アイムホーム」

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」「A LIFE~愛しき人~」

「安堂ロイド~A.I. known LOVE?~」「BG~身辺警護人~」

 

木村拓哉の経歴

木村拓哉は1987年にジャニーズ事務所に入所しました。

中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾らとSMAPのメンバーに選出。

1991年9月に「Can’t Stop‼ -LOVING-」でCDデビューしました。

木村拓哉は俳優としても活躍の場を広げていきます。

1994年に出演した映画「シュート!」で石原裕次郎新人賞を受賞。

以降、数多くのドラマや映画に出演。

なかでもフジテレビの月9では過去10回主演を務めています。

これは現時点で最多の主演記録だそうです。

「世界に一つだけの花」「らいおんハート」などのヒット曲を持つSMAP。

国民的アイドルグループとして長年活躍してきました。

しかし、事務所とメンバーの確執から2016年をもって解散しています。

View this post on Instagram

おはようございます❤️ SMAPって紹介されてますが… うーん 太一くんー! #SMAP #新しい地図

A post shared by ひろたん (@smalove_hiro) on

工藤静香と結婚

2000年に工藤静香と結婚。

当時、工藤静香は妊娠4か月でした。

翌年に長女、2003年には次女・Kokiが誕生しています。

 

@kudo_shizuka.fan)さんの投稿

二宮和也とは

人気グループ・嵐のメンバーである二宮和也。

木村拓哉とおなじく俳優としても活躍中です。

 

@ninomiya.kazunari.0617)さんの投稿

二宮和也のプロフィール

【生年月日】1983年6月17日

【年齢】35歳

【出身地】東京都

【身長】168cm

【血液型】A型

 

@ninomiya.kazunari.0617)さんの投稿

二宮和也の主な出演作

【映画】

「青の炎」「硫黄島からの手紙」「大奥」「GANTZ」

「プラチナデータ」「母と暮らせば」「暗殺教室」

「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」「検察側の罪人」

【テレビドラマ】

「Stand UP‼」「南くんの恋人」「優しい時間」「拝啓、父上様」

「少しは、恩返しができたかな」「山田太郎ものがたり」「マラソン」

「流星の絆」「フリーター、家を買う。」「弱くても勝てます」

「オリエント急行殺人事件」「赤めだか」「坊ちゃん」「プラックペアン」

 

@ninomiya.kazunari.0617)さんの投稿

二宮和也の経歴

二宮和也は1999年に嵐のメンバーとしてデビュー。

同年「A・RA・SHI」でCDデビューしました。

2006年には映画「硫黄島からの手紙」でハリウッド作品に出演。

ハリウッド作品への出演はジャニーズ史上初でした。

二宮和也は演技が評価され、アカデミー賞候補に選出されました。

また、監督のクリントイーストウッドも二宮の演技を高く評価しています。

木村拓哉と二宮和也が一触即発?

お互いジャニーズ事務所所属の人気アイドル、俳優と共通点の多い2人。

しかし、この2人は共演が多いイメージはありませんよね。

そんな2人が今年公開の映画「検察側の罪人」で共演!

番宣や舞台挨拶に一緒に出演しているのですが、一触即発だとの噂が!

「検察側の罪人」は木村拓哉と二宮和也のW主演とされています。

ですが内容的には二宮和也が主演といえます。

木村拓哉に気を使ってW主演ということになっているようです。

そのため、脇役が多く務める番宣には木村拓哉が多く出演しています。

この扱いに木村拓哉の不満が爆発し、険悪になっているのだとか。

@hamburg_710)さんの投稿

しかし、2人はともに不仲説を否定しています。

また、二宮和也が木村拓哉の自宅に遊びに行く姿を週刊誌がスクープしています。

周囲からは不仲が疑われている2人ですが、実際には仲が良いようです。

 

@niasaminno)さんの投稿

まとめ

今回は木村拓哉と二宮和也の不仲説について調べてみました。

「検察側の罪人」で共演したものの、一触即発状態だといわれていた2人。

しかし、実際は自宅に遊びに行くほど仲が良かったようです。

木村拓哉と二宮和也が出演している「検察側の罪人」をぜひチェックしてみてください!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ