山田涼介の彼女は宮田聡子!インスタで匂わせも発覚?

Hey!Say!JUMPの人気メンバーの山田涼介といえば、アイドルだけでなく俳優としても活躍していますよね。そんな山田涼介に熱愛発覚!相手は年上美人モデルの宮田聡子!インスタで匂わせも発覚?今回は山田涼介の熱愛報道の真相、彼女の宮田聡子を徹底調査しました!

山田涼介とは

アイドル、俳優と大活躍中の山田涼介。

山田涼介のプロフィールがこちら!

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

山田涼介のプロフィール

【生年月日】1993年5月9日

【出身地】東京都

【身長】164.5cm

【血液型】B型

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

山田涼介の主な出演作

【テレビドラマ】

「スクラップティーチャー」「左目探偵EYE」

「古畑中学生」「理想の息子」「カインとアベル」

「知られざる幕末の志士 山田顕義物語」

「金田一少年の事件簿N」「母さん、俺は大丈夫」

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに」

【映画】

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「グラスホッパー」

「暗殺教室」「鋼の錬金術師」

https://www.youtube.com/watch?v=khkO6bbL8Ik

山田涼介の経歴

山田涼介は小学生のときにサッカーを始めました。

プロを目指し、湘南ベルマーレのジュニアユースに所属。

2004年に公開オーディションに参加。

オーディションに合格し、ジャニーズ所属となりました。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

2006年に「探偵学園Q」でドラマ初出演。

2007年9月に「Hey!Say!JUMP」が結成されました。

11月に「Ultra Music Power」でメジャーデビューしました。

2010年には「左目探偵EYE」で連ドラ初主演を果たしました。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

2015年、映画「暗殺教室」で映画初主演を務めました。

同作で第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2016年には「カインとアベル」で月9ドラマ初主演を果たしました。

山田涼介と宮田聡子の熱愛発覚!

2018年9月、山田涼介に熱愛報道が出ました。

相手は超売れっ子モデルの宮田聡子で、山田涼介より5歳年上です。

そして、2人はすでに3年間も交際を続けていたようです。

宮田聡子は最も多くのファッション誌に登場しているモデルの1人です。

https://twitter.com/riri_05091130/status/1037613891163836416

2人は食事会で出会いましたが、その日は2人ともすぐに帰宅。そして

連絡先なども交換しておらず、本当にただの食事会だったようです。

しかし、食事の際に宮田聡子はハンカチを貸していました。

山田涼介はいつか返そうと洗ってとっておいたのだとか。

お互いの連絡先も知らないため、返すことなく1年が過ぎました。

そんなときにテレビ局で偶然再会した2人。

ハンカチを返すために連絡先を交換しました。

そこから交流が始まり、交際に発展したそうです。

 

@shyumiaka)さんの投稿

宮田聡子のプロフィール

【生年月日】1988年9月12日

【年齢】30歳

【出身地】福岡県

【血液型】O型

【身長】170cm

 

@___watashitokuさんの投稿

宮田聡子は地元福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。

2006年にJJのモデルオーディションでグランプリを獲得。

これを機に福岡から上京しています。

2008年にはファッション雑誌「mina」の専属モデルに抜擢。

 

@arpege_story)さんの投稿

2009年、ファッション雑誌「with」の専属モデルになりました。

2011年には「GINGER」のレギュラーモデルに。

また、「and GIRL」「ar」でもレギュラーモデルを務めています。

それ以外にも「Oggi」「VoCE」「美的」などにも登場しています。

 

@miyatasatoko)さんの投稿

ファンの声

交際発覚にショックを受けるファンも多くいました。

しかし、3年間隠し通したプロ意識の高さを称える声も。

簡単に発覚しなかったことで、意外にも祝福されているようです。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

山田涼介の彼女が匂わせ?

3年間隠し通したことで祝福の声が多かった2人。

しかし、ここにきて宮田聡子に匂わせ疑惑が。

過去の例をみても匂わせ発覚は炎上間違いなしといえます。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

嵐の二宮和也と交際が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子。

交際発覚後にブログで数多くの匂わせが発覚しました。

・投稿した写真にさりげなく嵐のCDやグッズを映り込ませる

・二宮和也を連想させる内容

もちろん大炎上し、ファンは交際は絶対認めない姿勢です。

https://twitter.com/3104_ohchan1126/status/984011820825538561

これまで匂わせもなく祝福されていた2人。

しかし、宮田聡子がインスタに投稿した写真に匂わせ疑惑が。

宮田聡子はインスタにローファーの写真を投稿。

 

@s._7283)さんの投稿

山田涼介はインタビューで

「友達への誕生日プレゼント。気に入ってもらえてよかった!」

とローファーをプレゼントしたことを明かしています。

”友達”といっていますが、彼女の可能性大ですね。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

また、宮田聡子はエゴサしているのでは?とも言われています。

匂わせ疑惑発覚後に、インスタのコメント欄を閉じてます。

正直これだけで匂わせといわれるのは可哀そうな気もしますね。

しかし、人気アイドルと交際するには徹底的に隠さなければいけませんね。

 

@hsj_ryosukeyamada)さんの投稿

まとめ

今回は人気アイドルの山田涼介について調べてみました。

年上の美人モデル・宮田聡子との交際が発覚した山田涼介。

3年間隠し通したプロ意識の高さから祝福の声が多いようです。

山田涼介と宮田聡子の今後にも注目しましょう!

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ