前田敦子が整形でエラ削った疑惑を画像で比較!今現在の顔が可愛いけど怖すぎる

年々綺麗になっていく元AKB48センターの前田敦子。そんな前田敦子にかけられているのが整形疑惑です。はたして、前田敦子は整形をしているのか、顔の変化を比較しながらご紹介します。

前田敦子の顔が変わりすぎ!

AKB48を卒業して以降、女優として活動をしている元AKB48センターの前田敦子。

AKB48を卒業してから、前田敦子に対して「綺麗になった」という声が増えてきました。

前田敦子はもともとスタイルはよかったのですが、顔だけ丸くてパンパンなイメージがありました。

しかし、最近の前田敦子はとてもすっきりしているのです。

あれ?前田敦子ってこんな顔だったっけ?

写真や映像の映り方によっては、前田敦子だと気付かない人もいるようで、AKB48時代からかなり雰囲気も顔も変わりました。

そんな前田敦子にかけられている疑惑が「整形疑惑」です。

芸能人なら誰でも整形疑惑は浮上するのですが、前田敦子は顔が変わりすぎているなどの理由から、整形を疑っている人がかなり多いようです。

前田敦子の整形遍歴

では、前田敦子はどれくらい顔が変わったのか、前田敦子の顔の変化を見ていきましょう。

デビュー前、オーディション時の前田敦子

まずは、前田敦子がデビューする前のオーディションのときの様子をご覧ください。

映像から切り取ったスクリーンショットなので、修正部分はありません。

ちょっと斜めを向いてしまっていますが、エラが強調されていて、顔のパーツが中心によっているのがわかると思います。

さらに、目の印象も弱く、本当に巨大アイドルグループのセンターなのか?って印象です。

2006年、AKB48デビュー当時の前田敦子

ついにAKB48としてデビューしたときの前田敦子です。

やはり顔はまるまるしていて、パーツは中心によってはいるものの、目がはっちりしましたね!

まだ幼いという理由もありますし、おそらくアイプチやメイクで目を大きく見せているのでしょう。

2008年、大声ダイヤモンドの前田敦子

こちらは2008年発売の大声ダイヤモンドのときの前田敦子です。

映り方によると思いますが、いまの顔に近づいてきました。

2011年、前田敦子、ジャイ子になる

2011年に前田敦子はトヨタのテレビCMでジャイ子を演じました。

顔の丸みとエラのふくらみがまだまだ健在です。顔のパーツもぎゅーっと中心によっているのがわかります。

2012年、前田敦子の卒業公演

2012年、前田敦子はAKB48を卒業しました。意外にも卒業してから結構経過しているのですね!

そんな前田敦子の卒業公演時の写真がこちら。

顔がすっきりしています!ジャイ子と比べるとかなりすっきりしていますよね!

2014年、さらに顔が変わる

AKB48を卒業してから2年ほど経過したときの前田敦子です。

前田敦子の輪郭ってこんなにシャープでしたっけ?アングルで詐欺っている部分もありますが、スッキリしているということは確かでしょう。

2015年、輪郭が別人に!

人間は太ったり痩せたりすることで、輪郭が変わることがあります。

しかし、前田敦子の場合は、ダイエットでは済まされないようなくらいに、輪郭が別人になりました!

エラがかなりすっきりしていますし、整形を疑われても仕方ないレベルです!

前田敦子は本当に整形しているのか?

顔の輪郭や顔つきは年齢や体型の変化によって変わってきますが、前田敦子の場合はかなり変わりすぎています。

メイク技術の向上やダイエットなど、努力した部分もあると思いますが、整形疑惑が浮上するのも納得のレベルです。

では本当に整形しているのか、前田敦子の整形疑惑ヵ所を中心に比較していきましょう。

エラをけずってスッキリしている?

前田敦子のいちばん整形疑惑がかかっている部分が「エラ」ですね。

素人目でもわかるくらい。前田敦子のエラがスッキリしています。

こちらはエラが目立っていたときと、スッキリしたときの画像です。

あんなに角ばっていたエラがすっきり綺麗になっていますよね。輪郭だけ見たら本当に別人です!

二重整形もしている模様

前田敦子の顔で大きく印象が変わった部分がもうひとつあります。それが目です。

前田敦子の目は、ぱっとしない印象だったのにも関わらず、現在はとても綺麗な目になっています。

そのため、前田敦子は二重整形をしているのではないかという疑惑も浮上しているようです。↓↓

https://twitter.com/xoxobarbie_15/status/512284066071052288

わかりにくいですが、整形しているようにも見えなくもないですね。

前田敦子は整形していない可能性も…?

顔が変わりまくっている前田敦子ですが、整形していない可能性もゼロではありません。

まずエラについてですが、痩せること、表情筋を鍛えないようにすること、歯列矯正などで整形なしにすっきりさせることは可能です。

もちろん、骨の出っ張りによるエラの場合は、整形必須ですが、前田敦子は骨のせいでエラがはっているタイプではなかったのかもしれません。

https://twitter.com/539Zzz/status/755448173867339776

また、目についてですが、切開をしている場合は傷が残るのでわかりやすいですが、糸の場合は、アイテープなどと見分けがつかない場合があります。

ファンデーションやアイシャドウがたまって、糸のように見えてしまうこともありますし、目の印象はメイク次第で大きく変えることができます。

もしかすると、前田敦子は整形疑惑がめちゃくちゃ浮上しているのにも関わらず、じつは整形していない天然美人である可能性もあるかもしれません。

整形を公表するということはないと思いますが、もう少し、現在の化粧技術などについて理解してから、整形疑惑をかけるべきではないでしょうか。






サブコンテンツ

ページのTOPへ