琴奨菊の宗教の真相と婚約破棄って?嫁さんとの馴れ初めは?画像

現在話題の日本人力士琴奨菊!

実は過去に宗教がらみで婚約破棄したことが明らかになっていしまいました。

それは本当なのか!?その真相とはいかに!?

現在は美しい嫁さんと結婚し幸せを手に入れていますが、やはり過去が気になりますよね…。

今回はそんな琴奨菊さんに焦点を当てて、気になるその宗教と婚約破棄の真相と、現在の嫁さんとの馴れ初めについて知られざる情報を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

林修の幸せ論と恋愛観!結婚生活と子供は?嫁もすごい!画像あり

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

堀江貴文は結婚していた!元嫁と養育費!?今は?さんま御殿出演

琴奨菊さんの宗教の真相って!?婚約破棄とは?

琴奨菊 宗教の真相

琴奨菊さんの宗教騒動が明るみになったのは2013年の2月頃でした。

実は琴奨菊さんは現在の嫁さんと結婚する前に、別の女性との婚約も決まっていたのです。

しかも3年の交際の上、挙式も予定されていたということですから何があったんだ!?と多くの人が気になりますよね…。

そこでネット上では様々な憶測が飛び交いました。

価値観の違い?

琴奨菊さんが大関に昇進したことによる嫁としての責任の重さから?

琴奨菊さんの宗教による婚約破棄?

これらのような理由では?という憶測が多く出ましたが、この宗教という言葉は気になります。

琴奨菊 宗教 婚約破棄

こういった宗教の問題は、やはり人よって、または家族によってそれぞれの信じるものが違えばぶつかってしまう大きな原因になりますよね。

今世界では宗教の相違によって戦争や紛争などが起こり、多くの人が傷ついてしまっています。

昔から宗教の問題はなくならないですし、それによってさまざまな歴史問題が今も残るほど、宗教の問題は重大なことだと思います。

琴奨菊さんの場合はこのような大きなことではないと思いますが、やはり宗教の相違というのは人生観がまるで変ってしまうと思いますし、

人生を一生共にするというのはできないとお二人で考え婚約破棄に至ったのでしょう。

琴奨菊さんも婚約破棄の原因について問われた際は

人生観の違いです。

と答えたように、お互いの宗教の相違は一番大きかったと思います。

力士としてここまでの地位に登りつめるためには師匠を信じることや、相撲という一つの道を徹底的に信じて進んでいくというとても強い気持ちがなければいけないと思います。

そういった意味でも琴奨菊さんに染み付いた宗教観というのは、その時に結婚予定だった女性とぶつかった時にどうしても譲れないものがあったのでしょうね。

現在の嫁さんとの馴れ初めは?画像あり

琴奨菊 嫁さん 馴れ初め

琴奨菊さんにはこんなに美しい嫁さんがいます!

ていうか力士ってみんなキレイな嫁さんがいるなあと感じるのは僕だけでしょうか?

力士 嫁さん

把瑠都さんの嫁さん

力士 嫁さん

琴欧州さんの嫁さん

んーやっぱりキレイですね!

話はそれましたが琴奨菊さんの嫁さんもとてもきれいですし、どこでどんな風に知り合って結婚されたのか気になりますよね!

そこで琴奨菊さんと嫁さんの馴れ初めを調べてみると、出会いは2013年ころ。

ということは琴奨菊さんが婚約破棄をした直後と考えられますね。

知人の紹介で出会ったお二人だそうですが、このころは琴奨菊さんもいろいろあって大変だった時期でしたし、本業の相撲でもケガ続きで苦労されていましたね。

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな時期を嫁さんのおかげで乗り越えられたとも琴奨菊さんは話されています。

やはり力士の嫁さんということで、その体作りや日々のトレーニングの精神的支えになったりと本当に大変だと思います。

琴奨菊さんも「いろいろ手料理してくれて本当にありがたい」と話しているように、琴奨菊さんの現在の活躍には嫁さんの存在が絶対不可欠だといえますね!

琴奨菊 嫁さん

このように琴奨菊さんと嫁さんは現在も仲の良い姿を見せてくれます!

本当に幸せそうですね!

現在琴奨菊さんは日本人力士として10年ぶりの優勝へ向かって戦っています。

日本中が琴奨菊さんを応援していますし、本当に優勝してほしいですね!

相撲ファンの一人として、この優勝をきっかけに琴奨菊さんの名前がもっと広がってほしいですし、相撲界ももっと盛り上がっていってほしいです!

琴奨菊さんはこれまで宗教での婚約破棄など大変なこともあったかと思いますが、今の嫁さんとは本当に幸せそうな姿を見せてくれますし、

これからもより一層のご活躍をお祈りしています!

本日、琴奨菊さんの優勝が決まりました!!

琴奨菊さん本当におめでとうございます!!

優勝した瞬間には本当に涙がこぼれました!

感動をくれてありがとうございます

関連記事↓↓

林修の幸せ論と恋愛観!結婚生活と子供は?嫁もすごい!画像あり

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

堀江貴文は結婚していた!元嫁と養育費!?今は?さんま御殿出演






サブコンテンツ

ページのTOPへ