豪栄道の彼女は眞鍋かをり?イケメン画像あり!性格や名前の由来は

豪栄道関といえば、現在行われている9月場所で初優勝をかけて突き進んでいます!

もしも優勝となれば、琴奨菊関以来の久しぶりの
日本人の優勝ということで、その期待も日本中で高まっています。

そんな現在大注目の豪栄道関。

相撲だけでなく、意外な素顔もあったようなんです。

関連キーワードに出てくる「眞鍋かをり」とは一体どういうことなのでしょうか・・・?

もしかして、豪栄道関の彼女があの眞鍋かをりさんなのか・・・?

もしもそうだとするならば、これは大スキャンダルですね!

今回はそんな豪栄道関について、女性ファン必見のイケメン画像
さらには気になる性格や、名前の由来についても深く迫ってみたいと思います^^

豪栄道関の彼女は眞鍋かをりさん!?

豪栄道 彼女 眞鍋かをり

こちらの豪栄道関。

現在行われている大相撲9月場所では、
久しぶりの日本人優勝をかけて快進撃を続けています。

その豪栄道関について、なんとこんな噂が・・・。

豪栄道関の彼女は眞鍋かをり!?

力士と元グラドルの交際。

事実だとするならばこれは大スキャンダルですね!!

これに関しては、以前眞鍋かをりさんが放ったこんな言葉から噂が広がったんです。

私、豪栄道と同じ!!

???

って感じですよね?^^;

これはある番組に出演した眞鍋かをりさんが、なんと自分の◯首の色を暴露したんです・・・笑

詳しくはこちらのページもご覧ください。

しかも直接色を言うのではなく、

豪栄道と同じ!!

と言ってしまうのもまた面白いですよね^^;

豪栄道と同じ◯首の色ということは、色素の濃いくすんだ薄茶色」って・・・・

そんな解説いらないよ・・・^^;笑

ここまで詳しく暴露されることからも、
眞鍋かをりさんのタレントとしての器の大きさが伺えますね!

「豪栄道関の彼女は眞鍋かをり!」というニュースではありませんでしたが、
こちらの方がよりスキャンダル性があってファンにはたまらない報道だったのではないでしょうか?^^

豪栄道関のイケメン画像紹介!

そんな豪栄道関のイケメン画像!!

こちらも紹介しちゃいます!!

その強さ、そして意外とイケメンだったことから、優勝となれば更にファンが増えそうですね^^

豪栄道 イケメン

豪栄道 イケメン

豪栄道 イケメン

豪栄道 イケメン

豪栄道 イケメン

豪栄道 イケメン

いかがでしょうか??

豪栄道関、『イケメン』+『かわいい!!』が当てはまる気がしませんか?^^

その強さは男性から、
そしてイケメンとかわいさに関しては女性から人気が高まる予感大です!!

ぜひ今場所は優勝してもらい、その名を全国に広げていってほしいですね!

このイケメン&かわいいフェイスで日本中の注目を浴びるんだ、豪栄道関!!!^^

豪栄道関の性格や名前の由来も気になる!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなイケメン豪栄道関。

その性格もやっぱり気になりますよね。

普段はテレビで戦う姿しか見ることが出来ませんから。

そんな豪栄道関は、昔からクラスに一人は存在するいわゆる”ガキ大将”。

仲間のことを思いやることが出来るまっすぐな性格の持ち主だそうです。

その性格は、この表情にもしっかり出ていますもんね!

豪栄道 性格

・・・・・

かわいい!!!

絶対いい人でしょ!!^^笑

強いけど優しい

そんな一番モテそうな性格を、豪栄道関は持っているのでした。^^

そして気になる「豪栄道」という名前の由来ですが、

”豪”は本名である”豪”太郎から、
”栄”は、出身高校である埼玉”栄”高校から、
”道”に関しては、相撲”道”と埼玉栄高相撲部監督の山田”道”紀から、それぞれとったそうです。

豪快に、栄光の道を突き進む

そんな風に僕は勝手に解釈してしまったのですが、いかがでしょうか?^^

名前からして強そうですし、その由来も素晴らしくかっこよすぎますね!!

最近はモンゴル人力士の優勝が目立つ中、この豪栄道関の優勝は日本中の相撲ファンの願いです。

ぜひ豪栄道関には優勝してもらい、低迷する大相撲人気を復活させてほしいですね!

そして!!

豪栄道関のイケメンぶりを全国に轟かせ、
男性からも女性からも愛される力士になってくれることを、僕はお祈りしています^^






サブコンテンツ

ページのTOPへ