千葉雄大のタバコ事件&画像アリ?熱愛彼女&綾野剛とのヤバイ関係も!

日本一かわいい男性】として若い女性から絶大なる人気を獲得している若手イケメン俳優の千葉雄大さん。

ルックスが可愛いだけでなく、女子力も高いことから、一部ではオネエ疑惑も浮上しているようで、イケメン俳優の綾野剛さんとの関係が怪しいと話題になっているようです!

また、顔の可愛さに似合わず、タバコを吸っているという噂もあるようですね!

今回はそんな千葉雄大さんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

o070010501403265302848_Fotor

 名前  千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日 1989年3月9日

 現年齢 27歳

 出身地 宮城県多賀城市

 身長  173㎝

 血液型 O型

 

2007年10月にロッテ『Toppo』の受験生応援Ver.『Toppa』パッケージのモデルオーディションに合格し、Toppaモデルとしても活躍していたようです。

他にも、ヘアスタイル雑誌の『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、同雑誌をたまたま見かけた現在の所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントの関係者によりスカウトされ2009年9月に所属し芸能界デビューしたようです。

事務所に所属した数週間後に行われたスーパー戦隊シリーズ作品の『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/ゴセイレッド役に抜擢されたようです。

 

CivLadrVAAAttJ7_Fotor

 

ちなみに、幼少時代にスーパー戦隊シリーズの『恐竜戦隊ジュウレンジャー』が好きだったようです!

2012年には映画『桜蘭高校ホスト部』に出演し、2013年7月にはフジテレビ月9ドラマ『SUMMER NUDE』にも出演し徐々に知名度を上げていたようです。

2014年にはドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で注目を集め、その後同年12月に公開の映画『アオハライド』などの恋愛系の映画やドラマにも度々出演するようになったようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ