持田香織(ELT)の目や鼻は整形?顔の劣化もヤバイ!昔の画像と比較検証!

Every Little Thingボーカリスト持田香織さんに整形疑惑が巻き起こっているようです!!

目や鼻は確実に整形している!という噂があるようですが、果たして事実なのでしょうか?

また、かなり顔も劣化しており、危惧されているようですが、昔の画像などを使って比較検証してみたいと思います!!

今回はELTの持田香織さんの整形疑惑や劣化についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

G20150114009627840_view_Fotor

 

 名前  持田香織(もちだ かおり)

 愛称  もっちー

生年月日 1978年3月24日

 年齢  37歳

 血液型 A型

 

実は子役として、幼少期から様々なテレビCMや雑誌などで活動していたという持田香織さん。

 

a033919e_Fotor

 

その後、持田かおりという芸名で『週刊ヤングマガジン』誌上で公募されたアイドル『黒BUTAオールスターズ』2期メンバーとして活躍していた時期もあったそうです。

1996年にはエイベックスから『Every Little Thing』のボーカルとしてCDデビューし、以降は多くのヒット曲を連発し、黄金期を築いたことでも知られるボーカリストといえるでしょう。

2015年にはスポーツトレーナーの一般男性結婚し既婚者となった持田さんですが、突如として整形疑惑が浮上したそうで話題になっています。

 

wpid-1437358440-0303-001-620x264_Fotor

 

果たして本当に整形しているのか、気になりますね!!

 

目や鼻は整形?

 

とっても可愛らしく、ちょっとツンデレが魅力だったELT持田香織さんですが、やはり芸能人にありがちの整形疑惑が噂されているようです!!

もっちーの場合は歌手なので、整形とは無縁かと思いましたが、やはりテレビ出演していますし、女性なので美意識があるからこそ、整形疑惑が浮上してしまうのかもしれませんね〜(笑)

 

53644082_Fotor

 

そんな、もっちーの整形疑惑が浮上した原因は、2016年3月16日OAの『ザ!世界仰天ニュース』だったようですね!!

実はその日、もっちーがゲストとして出演していたのですが、ゲストの幼少時を写真で振り返るというコーナーがあったそうです!!

 

それを見たMCの笑福亭鶴瓶さんが

『へ!誰??』

と、持田さんの子供の頃の写真を見ても、誰なのか分からなかったということだったようですね!!

 

01_Fotor

 

そして、そのことについてもっちー本人も、

子供の時の面影が無くって・・

と言い訳のように振り返っていたところ、中居正広さんが、

『(整形)やったの?やったね?』

とまるでもっちーが整形したと言わんばかりに畳み掛けていたようですね〜(笑)

 

ちなみに、幼少期のもっちーの画像がこちら!!

 

ca258af1901e807859b5f3b45183343b_Fotor

 

え〜っと、これは誰かのと間違えちゃったのかな??

って思うくらい今のもっちーとは別人のようですね(笑)

 

motida-kaori_Fotor_Collage_Fotor

 

確かに、目や鼻は今とは違うように見えますが、幼少期の頃と比べてしまうと成長などもありますし、一概に整形と断言はできませんよね(笑)

なんだか目や鼻を整形して綺麗になったというよりは、年齢を重ねるごとに、変な顔になっていったという印象を受けてしまいますね(笑)

本当に「やった」と思われる人には、さすがの中居君だって言えないと思いますし、もっちーのバラエティ慣れした感じからイジられただけということなのでしょうね、きっと….。(笑)

 

2015041608-2_Fotor

 

整形というよりは、劣化かな??という気もしますけどね。

 

 

劣化がヤバイ!昔の画像で比較検証!

 

歌声の劣化が酷いと噂されてきた持田香織さんですが、歌声ばかりか顔の劣化も相当ヤバイとの評判があるようですね~!!

確かに昔はとびきり可愛らしかったから、余計に変化が凄いんですよね…。

では、その変化&劣化の様子を見ていきましょう!!

まずは、子役時代のもっちーがこちら!!

 

mig2-204x300_Fotor

 

本当に今の顔と全然違うんですけど…。(笑)

そしてこちらはELTとしてデビューした直後の持田さんですが・・

 

default_eab2d1f7b6361d595cbe29f40ec36daf_Fotor

 

メチャクチャ透明感のある美少女ですよね!

しかも、すでに印象が違いすぎますけどね〜(笑)

 

確かこのくらいの時に、ダウンタウンの松本人志さんにナンパされたことがあるんでしたっけ…??(笑)

それ程、かわいいってことなんでしょうね♪

そして、全盛期のもっちー。

 

9cfa68221c10414cbfa07d1013ce6840_17990_Fotor

 

すごく綺麗でしたし、ヒット曲も量産してましたよね~。

仕事も顔の状態も全盛期ということ??

…って超失礼!!!

 

そして、30代に突入する頃から徐々に劣化が…。

 

images4CE3ZFO1_Fotor

 

一気に落ち着いた雰囲気がありますし、全盛期の輝きが薄れちゃったような…。

そして今!!

 

f5fa8b15_Fotor

 

もはや、美女に見せることを諦めたのか、トンデモナイ変顔まで公表するようになってしましました!(笑)

 

o0800045012255941947_Fotor

 

あの頃のもっちーはどこへ行ってしまったのでしょうか!?(笑)

あの頃のもっちー…と変顔もっちー(笑)

 

 

default_b188d77a1f3ec071c518e284628181e5_Fotor_Collage_Fotor

 

結婚して色々と吹っ切れてしまったのか??

毎年、年末にはELTのギタリスト伊藤一朗さんが、『ガキの使い』の『笑ってはいけないシリーズ』にほぼレギュラー出演していますが、今に持田さんも出演しそうな勢いがあるので少し心配ですね(笑)

 

09756c1c-1024x576-300x169_Fotor

今後は劣化が食い止められるのか、ますます酷くなっていくのか、または心機一転、整形するのか…

これからも持田香織さんを、しっかりと見守っていきたいと思います!!

旦那さんは誰?馴れ初めは?

そんな持田香織さんですが、すでに結婚しているということはご存知ですか?

2015年に結婚しているようですね。

 

気になるそのお相手や馴れ初めについて調べてみました!

お相手はコンビの伊藤一朗さん?

なかなか結婚をしなかった持田香織さんに対し、もしかして相方である伊藤さんと結婚するのではないかとうわさになっていましたよね。

しかし、これは完全なるデマです!

二人はそういう関係にありませんし、持田香織さんは伊藤さんのことを、彼氏としては最低なタイプと評しています。

またそもそも2011年に伊藤さんは一般の方と結婚していますからね。

ただ長年コンビとして一緒に活動してきた仲ですから、そのような噂が出てくるのも仕方のないことなのかもしれません。

本当のお相手は

長身で細マッチョなスポーツジムトレーナーだそうです。

なるほど、そういうタイプが好みだったんですね!

好青年で、爽やかイケメンだそうですよ。

ちなみに、持田香織さんは特に妊娠などはしていないそうで、音楽活動はそれまで通り行っているようですね。

お互いの仕事を尊重し、支えあうような生活をしているのではないでしょうか。

これからも一層活躍してほしいですね!

声が劣化?

先ほどまでには、顔の劣化について紹介してきましたが、どうやら声も劣化したとうわさになっているようですね~。

いったいなぜ声まで変わってしまったのでしょうか?やはり年齢的なもの?

高音が出ない

特に、高音が出せなくなってしまったみたいですね。

出せたとしても、かなり苦しそうです。

実はその原因は、急性気管支炎ではないかといわれています。

実は2004年ごろに、ライブの途中で声が出なくなるという事態が起きました。

治らないの?

急性という名の通り、いきなり起きるのでしょうね。

この病気の原因はウイルスやたばこなどが考えられていますが、何かはっきりとした特定の原因があるわけではないので、治療も難しいのです。

現状としては、症状を和らげることができる程度で、完全に治すことはまだできません。

さらに持田香織さんは喉にポリープができたこともあるので、手術もしています。

このように、喉にダメージを負った経験があるため、負担の大きな高音はあまり出さないように心がけているのではないでしょうか。

無理をして完全に喉を失ってしまうのに比べたら、少々の劣化は我慢しないといけないのかもしれませんね。

これからも自分の体を大事にしつつ、長く活躍していってほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ