松岡茉優のタバコ写真がフライデーされた?嫌いな理由はCM&性格か!

2013年度上半期にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演してから一気に知名度を上げ、今や本格派女優として人気急上昇中の女優・松岡茉優さん

人気が上昇するにつれてアンチ派も増えてしまっているよで、『嫌い』などとの声が殺到しているとの噂があるようですね!!

また、写真週刊誌により喫煙姿が報じられ話題になっているようです!!

今回はそんな松岡茉優さんの気になる情報についてまとめましたのでごゆっくりとご覧下さい!!

 

プロフィール

 

松岡茉優_Fotor

 名前  松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日

 現年齢 21歳

 出生地 東京都

 身長  160㎝

 血液型 B型

 

芸能界に入ったきっかけは、もともと妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共に面接に同行した際、面接担当者から「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったようです。

ちなみに、妹さんは既に芸能界から引退しているようです。

2008年にテレビ東京『おはスタ』のおはガールとしてデビューを果たしたようです。

 

20141211025402_Fotor

 

2010年3月26日に『おはスタ』を卒業しており、その後はバラエティ番組よりも女優としての活動がメインになっていたようです。

そして、2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、劇中に登場するアイドルグループ『GMT』のメンバーの一人として注目を集め、年末の『第64回 NHK紅白歌合戦』にも出演し話題になっていたようです。

その後は様々なドラマに出演しており、2015年4月に『She』(フジテレビ系)に初の主演に抜擢されたようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ