佐藤かよの2017現在の顔がおっさんに劣化?男時代&すっぴん画像も!

名古屋のファッション誌『東海SPY GIRL』の専属モデルを経て東京でもレースクイーンやラウンドガールなどを務めていたが、実は生物学的に男性であることをカミングアウトし、『可愛すぎる!』と注目を集めていた佐藤かよさん

女優の真鍋かをりさんと似ているほどの美人として話題になり、バラエティ番組でも引っ張りだこの人気っぷりでしたが、2017年現在の顔が劣化して”おっさん”になったという噂がささやかれているようです!

今回はそんな、佐藤かよさんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

 名前  佐藤かよ

 愛称  かよぽりす

生年月日 1988年12月26日

 現年齢 28歳

 出身地 愛知県

 身長  172cm

 体重  55kg

 血液型 A型

 

愛知県名古屋市で男性として生を受け、小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に対して違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われる様になると、その違和感がより明確なものと自覚するようになったそうです。

中学生のときに「このままでは生きていけない」と思い、家出をして女の子として生きて行く覚悟を決意し、家出から戻ってきて母親に相談したところ、全てを受け入れてくれ、それから女性ホルモン注射を受ける様になったようです。

 

 

その後普通に学校へ通うことを諦め、女性として生きていく為にはお金が必要ということで、アルバイトに明け暮れる毎日だったそうです。

家出から4年後、知人の紹介で婦人服売り場の店員になり、さらに半年後に、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介されたことをキッカケにモデルとして活動する様になったそうです。

 

 

2008年頃に、地元名古屋のファッション雑誌『東海SPY GIRL』の専属モデルとして活躍し、そのうち東京などからも声がかかり、レースクイーンやラウンドガールを経験したようです。

2010年にバラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で性別適合手術を受けたかどうかは明言していなかったが、『戸籍以外は全て女性です。』と男であることをカミングアウトし、さらに性別転換したことを認める形となっていたようです。

 

2017年現在の顔がおっさんに劣化?

 

戸籍上は男性でありながら、他の全ては女性で、さらに女優の真鍋かをりさんと瓜二つなほど似ており、美人と言える佐藤かよさんですが、2017年現在の顔が劣化しておっさんになっているなんて噂が浮上しているようです!

一般的な男性が”おっさん”になるのは理解できますが、戸籍以外全て女性でなおかつ美容等にこだわっている佐藤かよが、まさかおっさんになるなんて想像もつきませんね〜!!

 

 

しかし、残念ながらおっさん化したのは事実なんだそうです!

なんでも、2013年に12月7日に行われたイベント『Tokyo Super Stars Awards』にて社会とLGBTの架け橋を築いた著名人として特別賞を受賞しており、その姿がまさにだったようで、その証拠画像がこちらです!!

 

 

たしかに、見た感じだと、黒髪のボブがカツラを被ったみたいで違和感が感じられるから、新宿二丁目にいそうなニューハーフみたいになっちゃってますね(笑)

それに、女性らしさがあった頃は顔がふっくらしてて柔らかい印象を受けましたが、この画像を見ると顔が痩せこけてゴツゴツ硬そうな感じなので、余計に男っぽく見えてしまうのかもしれませんね〜!!

 

 

それに、どことなく顔が大きく見えるのは気のせいでしょうか??

これは、もしかして顔をいじって整形失敗なんて可能性もあるかもしれませんね〜!!

 

また、2016年6月15日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、”SASUKE(サスケ)×マリオ”という企画に出演した時も、男性出演者と肩を並べて企画を遂行しており、その姿が『完全に男!』とネットでも話題になっていたようです!

その時の画像がこちら!!

 

 

たしかに、凛々しくたくましい男性といった感じですね(笑)

さらにもう一枚がこちら!!

 

 

真剣に顔つきになると、どうしても男前な表情になりますね(笑)

ただ、2017年の新年を祝うツイートに写真があり

 

 

このように、完全に女性な感じですよね〜!!

それに、すっぴんなのかもしれませんが、いつもの美人な佐藤かよさんですね!!

一時は劣化と言われてしまいましたが、過去の話ですし、今後も美容に気をつけて美人な佐藤かよさんを保っていって欲しいですね!

 

芸能人の劣化が気になる!!

人気歌姫”浜崎あゆみ”が顔も声も劣化しちゃった!?

トリンドル玲奈の顔が劣化した!?

 

男時代&すっぴん画像が見たい!!

 

おっさんに劣化したとの噂が浮上したものの、相変わらず美人な佐藤かよさんですが、やっぱりすっぴんが気になりますよね!!

先ほどのツイート画像もすっぴんっぽいですが、顔全体が分かる画像を見たいですよね!

佐藤かよさんが『美人すぎる』と話題になっていた頃に、バラエティ番組ですっぴんも公開していたよう、その時の画像がこちら!!

 

 

たしかに、すっぴんも完全に女性ですし、正直なところ、この頃が一番綺麗な気がしますね(笑)

ただ、ここ最近の佐藤かよさんはこの頃と比べると色気が出てきているので、大人の魅力ある女性へと成長しているんですね!!

 

 

また、せっかくなので佐藤かよさんの男だった頃の写真も見てみましょう!

以前、バラエティ番組で小学生の頃の写真が公開されており、その時の画像がこちら!!

 

 

この頃からすでに可愛いですよね〜(笑)

しかも、あだ名がシュガーって砂糖のようにスイートだったという意味なのでしょうか(笑)

はたまた、単純に苗字の佐藤から由来しているのか(笑)

 

 

 

そろそろ戸籍上でも女性になってもおかしくなさそうですし、完全に女性へ転換する可能性があるので、今後の佐藤かよさんの活躍や動向からまだまだ目が離せませんね!!

 

芸能人のすっぴん画像が見たい!!

人気女芸人・ブルゾンちえみのすっぴん画像が可愛い?

西内まりやの顔は整形?すっぴん&昔の画像で検証!

菜々緒とは親友関係にあった?

実はそんな佐藤かよ、菜々緒とは親友なのだそうです。

昔から親しくしていたのでしょうか?

一番悩んでいる時期には

佐藤かよが女性になりたいと思って一番悩んでいた時、菜々緒はそばにいなかったようです。

佐藤かよな名古屋で生まれ、一時期埼玉に行っていたものの、また名古屋に戻っています。

そしてその埼玉にいた期間に、菜々緒とであっているようなのです。

最も悩んでいた時期は名古屋にいた時であるため、一緒にはいなかったのだとか。

そして再開したのは13年後。

モデルになって再開すると、性別が変わっていたので驚いたそうです。

デビュー後のカミングアウト

しかし、デビューしてから性別をごまかしていた佐藤かよ。

女性として活動しますが、昔の知人が「佐藤かよは男だ」とタレコミしたため、窮地に立たされます。

そんな時に、カミングアウトする勇気を与えてくれたのが菜々緒。

オネエではなく、女性になりたいという切実な悩みを打ち明けるのは、並々ならぬ覚悟がいると思います。

その勇気を称賛したいですし、心の通う友人である菜々緒とはこれからも仲良くしていってほしいですね。

セーラームーンのコスプレも

どうやら佐藤かよはセーラームーンが好きなようです。

なんと、菜々緒と一緒にコスプレをしたこともあるのだとか。

なかなかノリノリですね!

仲の良さがうかがえます。

それにしても二人ともきれいですね。どちらかがもともと男性なんていわれても、信じられません。

たとえ戸籍上が男性でも、そんなことは関係ありません。

これからも女性として自分を磨いていってほしいですね。

彼氏がいるといううわさは?

佐藤かよさんは、彼氏がいるとかいないとか…

やはりあれだけ美しいと、戸籍上の性別がどうであれ、彼氏はできるでしょうね!

気になるそのお相手は…?

「我が家」の坪倉さん?

なるほど、あのナルシストで有名な「我が家」の坪倉さんが彼氏ではないかといううわさが立っているようですね

その噂って本当なの?

ただ、実際に交際関係にあるというわけではないそうです。

どうしてこのようなうわさが出たのかというと、ヒルナンデスが原因。

ヒルナンデスでは坪倉さんが担当する『ロケナンデス 坪倉ファミリー家族旅』というコーナーがありますが、ここで佐藤かよさんと坪倉さんが夫婦役をやったんですね。

そこで仲よさそうにしていることが、噂の発端になったようで、それ以上の何物でもないようです。

佐藤かよさんは肉食系?

はっきりと彼氏がいるかどうかは不明なものの、肉食系だという佐藤かよさん。

これまでには、兄の親友に一目ぼれして、兄の携帯電話を覗き見ることでその彼の連絡先を知り、親密な関係に至ったのだとか。

さらには、既婚者であるスリムクラブの真栄田さんにも猛烈なアプローチをするなど、なかなかの肉食系ッぷりを発揮しているようです!

あんな美しい女性に言い寄られたら、そりゃ男性も黙ってはいられませんね…!

今後もその魅力を全面的に出していってほしいものです!






サブコンテンツ

ページのTOPへ