前田愛の現在の生活と梨園の妻としての評判は!?小林麻央と比較

前田愛さんは2009年に歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚し、規則がかなり厳しいといわれる梨園の妻への仲間入りを果たしました!

前田愛さんはそんな厳しさのある梨園の妻として、現在どんな生活を送っているのでしょうか!?

やはりかなりきつい生活をしているのでしょうか…?

2月5日の金曜プレミアムで中村屋ファミリーに密着した番組が放送されますが、それに先駆けてテレビでは語られない知られざる前田愛さんの現在の生活

そして梨園の妻としての評判を、同じ梨園の妻である小林麻央さんと比較して紹介していきたいと思います!

前田愛さんの現在の生活は!?

前田愛 現在 生活

前田愛さんは冒頭でもお伝えしましたが、2009年に歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚し、現在は2児の母親であります。

梨園の妻は規則がとても厳しく、歌舞伎役者と結婚して生活していくのは本当に強い心がないといけないということを言われますが、前田愛さんはどうなのでしょうか?

結論から言いますと、かなり良好に幸せに暮らしておられますよ!

結婚しても互いの仕事が忙しく、なかなか会えない時間も多いそうですが、必ず「行ってきます」と「いってらっしゃい」のキスは欠かさないそう…。

また、中村勘九郎さんは独身の頃は毎晩飲み歩いていたそうなのですが、前田愛さんのご飯がうますぎて毎日しっかりと帰ってくるそうですよ。

しかも前田愛さんと中村勘九郎さんは、子供の前でも平然とイチャイチャするというから驚きです。笑

梨園の妻として毎日耐え忍んで生活しているかと思っていた僕は、拍子抜けしてしまいました。

子供もお二人いらっしゃいますし、現在は4歳と2歳ということで一番かわいい時期かもしれませんね。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ