あびる優の旦那の不倫中に自分はバカンス?和田アキコのお気に入り?昔の出来事がやばい!

最近旦那の不倫がニュースになり、なにかと話題のあびる優。

万引きの問題発言以降、テレビで見かける機会がめっきり減ったあびる優ですが、格闘家である旦那の試合観戦等で話題にちょいちょいあがるあびる優ですがそんなあびる優に旦那の不倫中に自分はバカンスに言っていた、和田アキコのお気に入り、昔の出来事がやばいと噂されている様なんです。

 

今回はそんなお騒がせタレント?のあびる優について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

 

プロフィール

名前:あびる優(あびるゆう)

生年月日:1986年7月4日

年齢:31歳

出身:福岡県

母親は元女優の中山貴美子。姉は元イエローキャブに所属していた阿比留愛。父親は歯科医で開業をしている裕福な家庭で育った。

沢尻エリカとは昔からの友人。

杉田かおるとは「ロンドンハーツ」で何度も構想を繰り広げ掴み合いのケンカを報じられるほど仲が悪かった。

現在は和解している様だ。

 

あびる優の旦那の不倫中に自分はバカンス?

 

あびる優といえば、旦那である格闘家の才賀紀左衛門な事は周知の事実ですよね。

そんな旦那様の試合があるたびに応援に訪れ、大絶叫で応援している姿が度々報じられ、うるさい等毎回話題になっていますよね(笑)

 

そんな最愛である旦那様が、美人モデルと不倫関係にあると「フライデー」が報じ、話題になりましたよね!

なんでもあびる優の旅行中に、お相手のマンションにお泊りをしていたとの事。さらには夜のお店での遊びも明らかになった様なんです。

 

さぞかし、旦那様をたたく記事があると思いきや、ネットでは「やっぱり」という声の方が多い様なんです。

 

なんでも以前からあびる優本人が家事も育児もすべてこなしている状況をSNSで嘆く投稿をしていた様なんです。

 

9月には「まだ別居?はしていない段階です。相方さん毎日どこへ」と投稿し、夫婦関係があまりよくないと思われる様な投稿をしていた様なんです。

 

そしてあびる優が妻なら癒しがほしくて不倫をしたくなる気持ちもわかると旦那擁護まででている様なんです。

 

そしてこの不倫最中にあびる優の本人はというと、子供を任せて自分は奄美大島でバカンスを楽しんでいた様でネットではこのまま離婚まっしぐらでは?と噂されている様なんです。

 

浮気する旦那も旦那ですが、子供・旦那をおいてバカンスする妻もどうかと思うと冷ややかな意見も見られる様なんです。

今後のお二人の動向に注目ですね!

 

 

和田アキコのお気に入り?

 

あびる優といえば、和田アキコのお気に入りとしてしられている様なんです。

 

あびる優も和田アキコと同じく所属事務所がホリプロになるんですが、そのホリプロに所属する後輩の中でも一番のお気に入りともっぱらの噂なんです。

 

和田アキコといえば芸能界で絶対的存在で「ゴッド姉ちゃん」とも呼ばれていますよね。

 

もちろん周りは和田アキコの対応に苦労している様で…同じ事務所の中でも歌手の石川さゆりは和田アキコと不仲で独立したといわれているほど。

 

関係者も和田アキコと距離を置いたり、離れていく人が多かった様なんです。

 

意外にも和田アキコは気が小さいらしく傷つきやすい性格なんです。そんな中一番信用している後輩があびる優と言われている様なんです。

お気に入りとなった理由というのがあびるがまだ10代の頃、和田アキコが家に帰ると外であびる優が震えながら、和田アキコの帰りを待っていた様なんです。

恋愛相談をする為に和田アキコを待っていた様なんですがその日は和田アキコが携帯を家に忘れてしまった為連絡をとる事が出来ず冬の寒い時期に3時間近く和田アキコの帰りを外でまっていた様なんです。

パフォーマンスだったらできるけどいつ帰るかわからない自分を待っていたあびる優は信用できると和田アキコの中でなった様でその後かわいがる様になったと言われている様なんです。

 

飾らないドストレートな性格のあびる優の事をとても気に入っている様なんです。

 

昔の出来事がやばい!

あびる優と言えば以前テレビ番組で集団万引きをし、お店をつぶした事をカミングアウトし問題になりましたよね。

 

この発言が原因で批判が殺到し、一時芸能活動を自粛しましたよね。

 

共演者から「一度は捕まった事あるでしょ?」という問いかけに対し、段ボールに詰め込んで運んでいたので何してるの?と聞かれた事はあるけど業者のフリをして「運んでるだけです」と答え捕まった事はないとの事なんです。

 

視聴者からはなんで逮捕されないのかという抗議のお問い合わせまで来たとか…。

 

確かに集団窃盗という事なので犯罪ですし逮捕されてもおかしくないですよね…ただ時間がだいぶ経っているので時効であったり、被害届がお店から出ていないから逮捕されないという見解でした。

 

いくら話題になるからと言って犯罪した事を堂々とテレビでカミングアウトしたらダメですよね…。カミングアウト以前にそういう事をしたらダメなんですけどね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はタレントのあびる優について気になる情報をお伝えしました。

お騒がせタレントのイメージが強いあびる優ですが今後の活躍と夫婦の今後が気になりますよね!

今後の活動から目が離せないですよね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ