足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑あり?同棲彼氏との仲は?

『あまちゃん』の“マメりん”役で知名度を上げた足立梨花。鼻っ柱が強そう、意地悪そうなどと言われていますが実際はどうなのでしょう?調べてみました。

プロフィール

足立梨花(あだちりか)

生年月日:1992年10月16日
血液型:A型
出身地:長崎県生まれ、三重県育ち
サイズ:163cm
趣味:アニメ観賞(月に35本観てます!)、音楽を聴くこと
特技:ソフトテニス

2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれました。2009年7月、NHKドラマ『ふたつのスピカ』(2009年6月 – 7月)の宇宙飛行士を目指す高校生・宇喜多万里香役の出演をきっかけに、『日本宇宙少年団宣伝キャプテン』に就任。2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任して、12月、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げる。2011年、2012年も引き続き特命女子マネジャーを務めあげました。

色々な仕事をこなせるタレントを目指しているが、元はモデル志望で『CanCam』(小学館)などの雑誌に出演していた。好きなモデルは、SHEILA。スカウトキャラバンSHEILAが司会を務めており、そこで初対面した。憧れの人として、石原さとみ、好きなアーティストはB’z。特技は、スカウトキャラバン決勝大会でフォームを披露した、ソフトテニス。

スカウトキャラバンで特別賞を受賞した入来茉里とは、同コンテストのグアム合宿で仲良くなった。趣味は、アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好き。好きな声優は鳥海浩輔。2017年3月より、アニメ及び付随するカルチャーを紹介する番組『アニカル部!』(アニマックス)のMCに抜擢された。

桜庭ななみ、田中あさみ、西内まりや、元女優の篠原愛実、などと仲が良く、剛力彩芽とは親友です。

人気急上昇中だけど、すっぴんが・・・?

ブログや番組の企画で何度かすっぴんを公開している足立梨花ですが、すっぴんブサイク疑惑が出ているようです。

こちらは何かの番組で披露したと思われる足立梨花のすっぴんです。個人的には素朴でかわいらしいすっぴんだと思います。

ネット上ではかブサイクという意見もありますが、これをブサイクと言ってしまうと本当にブサイクな方々に失礼です。

こちらの画像は2012年7月19日オンエアの『ぐるナイ』の企画にて、足立梨花がすっぴんを披露した時のものです。ぱっと見どっちがビフォーでどっちがアフターか分からないぐらいほとんど変化がありませんね。

足立梨花は朝ドラの『あまちゃん』にちょっとした悪役として出演したことがあり、その影響でずっとブサイクだ何だと悪口を言われていました。しかしぐるナイですっぴんを公開してから世論が一変。すっぴんを褒めたたえる声が多くなったみたいです。

下ネタ好きで「おっぱい触ってもいいよ」と発言!

2017年9月13日発売の『anan』の表紙には「美乳強化塾-おいしい胸のつくり方-」というコピーで下着姿のエロかわいい美女の写真が満載でした。その中でもガーターベルトつきのランジェリーのみ身に着けスレンダーボディを見せつけました。

なんて投稿していますが、悩殺された人がたくさん出ました。

映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」(芝崎弘記監督、10月7日公開)の完成披露上映会に、ダブル主演の俳優・黒羽麻璃央(くろば・まりお、24)らと出席した時にこんな事を言っています。

劇中で黒羽から「おっぱい、触らせてもらっていいですか」というセリフで問いかけられる足立は「普通で言ったらビンタです」と一蹴。一方で、「私、ご存じのように、おっぱいちっちゃいんで、自信がないコのおっぱいを褒めてくれる人はなかなかいないので、『いいよ』って言うかも」と驚きの発言をしました。

因みに事務所の先輩さま~ずの三村マサカズは、「あの人はただの変態だから。NGです」とバッサリ切り捨ててました。

彼氏はどんな人?事務所は認めてる?

そんな足立梨花に彼氏はいるのか?

実はしっかりと写真週刊誌に撮られています。
2017年5月に高校の同級生で俳優の川隅美慎。

川隅 美慎(かわすみ びしん)


生年月日 1992年12月31日(24歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 178 cm
血液型 O型
職業 俳優舞台がメイン)
活動期間 2006年代中頃 –
事務所 キャストコーポレーション
2人は仲良くマンションから外出、普段から合鍵を持つ仲だそうです。事務所は

”「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答。関係者によると、2人は同棲はしていないという。”

でもですね、2人が自動車ディーラーに立ち寄り、2時間がっつり新車の商談をしている姿も報じられています。

所属事務所は「仲のいい友人の1人」と回答していますが、異性の友人と2人で新車の商談をするとは、なかなか考えづらい。確定でしょう。
「土曜スタジオパーク」(NHK)の司会にも抜擢されたばかり。今後はさらに女子力を磨いて、仕事と私生活を充実させてほしいものです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ