石田ゆり子が結婚しない理由とは?彼氏情報についても調査!

今回は、石田ゆり子の気になるキーワードであります「石田ゆり子が結婚しない理由とは?彼氏情報についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1969年10月3日(48歳)

出身地:東京都

身長: 164 cm

血液型: A型

 

石田ゆり子は、女優として、エッセイストとしても活躍される方です。

 

高校1年生の時に、自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされ、モデルとなったことが、芸能界入りしたきっかけとなったようです。

 

1987年には、全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれてテレビcmや、ポスターなどにも登場し始めたようですね。

 

1988年11月のドラマ「海の群星」で女優としてもデビューも飾っております。

 

女優の石田ひかりは、石田ゆり子の実の妹でございます。石田ゆり子は妹である石田ひかりとともに、個人事務所を1999年に設立して、社長兼女優としても活動しております。

 

石田ゆり子は、世間のイメージとは違い、

 

「私はスポ根女」

 

と発言していることもあるそうで、小学校のときには水泳の平泳ぎで、ジュニアオリンピックに出場し、第8位という記録も持っているようです。

 

それはかなり意外ですよね。なんだかとてもお上品で、「スポ根」と言う言葉なんて全く似合わない感じがしますが。 。 。

 

「12人の優しい日本人」とゆう映画で共演した三谷幸喜は、

 

会ってみるとトンチンカンな方でした

 

という発言もしている通り、世間一般のイメージとは違い、石田ゆり子は少し変わった性格なのかもしれませんね。

 

またそこも素敵ですけども。

 

・結婚しない理由とは?

石田ゆり子といえば、「奇跡のアラフィフ」と言われる程の美貌をもった方ですよね。

 

気になるところは、まだ結婚をしていないという事です。こんなに綺麗な人なのになぜ?

 

という事で、石田ゆり子の結婚しない理由は?ということについてすこし調べてみました。

 

まず石田ゆり子は、結婚したいのか?それともそんなに結婚に興味がないのか?という事ですが、

 

石田ゆり子は、結婚には興味があるようですね。

 

某バラエティー番組では、一度でいいから「ウチの家内です」と言われたい。という事を語っておりました。

 

また、

 

歳ながらに、彼氏募集中です。

 

ともゆっておりましたので、とくに結婚に興味がない。というわけではないようですね。

 

ですが、結婚しない理由について、

 

「自分のペースが出来すぎている。よっぽど合う人じゃないと無理かも」

 

という事も語っておりました。

 

石田ゆり子は、これまで50年近い人生を独身で過ごしてきたので、独身での人生の楽しみ方をしってしまったのかもしれませんね。

 

バラエティー番組等での石田ゆり子は、かなりマイペースな印象も見られるので、他人と一つ同じ屋根の下で過ごすのなんて、今更大変な事だとおもっているのかもしれませんね。

 

あと、石田ゆり子は、たくさんの動物を飼っていて、動物に囲まれた生活をしているそうで、この動物達のおかげで、一人でいることに、特に寂しさを感じないのかもしれません。

 

独身の方の典型ですよね。

 

石田ゆり子のインスタグラムで、動物たちの画像をみる事ができるのですが、これがまた可愛い事。

 

こんな可愛い動物たちがいれば、寂しくないかも。と思っちゃいますよね。

ということで、石田ゆり子は、結婚は一度はしたいとは思っているが、とく絶対結婚したい!と思ってはいない。という考えみたいですね。

 

自分のこれまでの生活のペースを乱さないお付き合いができるなら、結婚もありかな?位に考えているのではないのでしょうか。

 

これまで、有名俳優等との噂もある石田ゆり子ですので、恋愛はこれからも続けていくかもしれませんね。

 

・彼氏情報についても調査!

石田ゆり子は、結婚はしていませんが、結婚を噂された男性や、熱愛を噂された男性は結構いらっしゃるようですね。

 

という事で、石田ゆり子の過去の男性遍歴について調べてみました。

 

まず一人目に名前があがるのが、俳優であります。石黒賢ですね。

1992年にドラマでの共演をきっかけに、熱愛に発展したのではないか?と言われています。

 

石黒賢とは、結婚も考えていたようなのですが、破局に至っております。

 

石黒賢と結婚できなかった理由としては、石田ゆり子のお父さんの猛反対にあった?という噂がありますね。

 

なんでも、石黒賢の女性関係の派手さを嫌った父親が、結婚には猛反対で、石田ゆり子との結婚を許さなかったようなのです。

 

その後、石黒賢と破局する事になりますが、破局の理由としては、石黒賢の浮気が理由ではないか?といわれているようですね。

 

真相はわかりませんが、これが本当の話であれば、石田ゆり子の父親はファインプレーですね。

 

そして、二人目に熱愛が噂されたのが、和太鼓奏者の内藤哲郎です。

内藤哲郎とは、ドキュメンタリー番組での共演がきっかけでお付き合いに発展したそうです。

 

内藤哲郎とも、結婚にはいたらず、破局していますが、破局の理由については、内藤哲郎の前妻が絡んているのでは?という噂がありますが、真相はわかりませんでした。

 

他にも、岡本健一との不倫関係疑惑や、唐沢寿明との関係も噂されていましたが、とくに確定的な証拠となるものはないようですね。

これだけ綺麗な人なので、それなりに、噂をたっているようです。

 

現在の石田ゆり子の彼氏情報については、まったく情報がありませんので、今は特にお付き合いしている方はいないか、もしくは、芸能人とのお付き合いにはコリゴリで、一般人の方とお付き合いしているかもしれませんね。

 

まだまだ綺麗すぎるくらいお綺麗な石田ゆり子ですので、これから全然まだまだ結婚の可能性もあるとおもいます。これからの石田ゆり子の動向にも注目していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ