川村優希の務めている病院はどこ?彼氏情報についても調査!

今回は、川村優希について、気になるキーワードであります「川村優希の務めている病院はどこ?彼氏情報についても調査!」という事についてしらべてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1985年11月18日( 31歳)

出身地:神奈川県

血液型: O型

身長: 162 cm

 

川村優希は、現役のお医者さんとして働きながら、タレント活動もする、美人女医さんとして活躍しております。

 

川村優希は、医師免許取得後、臨床医として勤務しながら、東京大学大学院医学研究科公共健康医学専攻に入学。予防医学や、内科、アンチエイジングを専門としているようです。

 

その他に、川村優希はいくつかの資格を取得しております。その資格の種類には、珠算3段、 暗算6段、仏語検定3級、手話技能検定3級などがあるそうです。

 

また、高IQ集団で知られるジャパンMENSAの会員でもあるそうです。MENSAというのは人口上位2%のIQの保持者しか参加することが許されない、簡単に言うと、天才の集まりでございます。

 

MENSAの目的には、まず1つに、知性才能を認知育成し、人類の向上に役立てること。

 

2つ目に、知性の原理、性質、そしてその適用などを研究することを激励すること。

 

3つ目に、メンバーのための知的、かつ社会的活動を促進させること。

 

というのがあるようです。よく言われるのは、 IQ130以上超えてくると、普通のIQの一般人との会話があまり成り立たなくなってくると言うことで、

 

天才の孤独を紛らわせるために、天才同士を集めたという話もよく聞きますね。

 

そのMENSAに所属しているということですので、川村優希もかなりの天才ということになります。

 

川村優希は、家族構成などは明らかにされていませんが、医学系大学に通っていると言うことで、普通の大学に通うよりかなり高額なお金がかかってきますので、

 

もしかしたら川村優希の実家は結構なお金持ちなのかもしれません。

 

川村優希の趣味としては、読書や舞台鑑賞、お菓子作りがあるそうです。

 

趣味の舞台鑑賞に関しては、特にミュージカルが好きなようで、ミュージカルで有名なレ・ミゼラブルはブロードウェイやロンドンの公園も含め20回以上観劇しているということです。

 

やはりお金持ちなのかも。 。 。育ちが良い感じがビンビンに伝わってきますよね。

・務めている病院はどこ?

誰もがこんなに綺麗な女医さんに診察してもらいたい!と考えるのでは?ということで、川村優希の勤め先について調べてみました。

 

どうやら、川村優希は現在、六本木にあります、泉ガーデンタワー4階のジェネシスメディカルクリニックというところに勤めているようですね。

ジェネシスメディカルクリニックでは、内科や予防医療科をみているようです。

 

予防医療というのは、病気になってから診察するのではなく、病気の早期発見や、病気の悪化や再発の防止などを目的として、生活習慣の改善を指導したり、予防注射などで、病気の予防をしたりする事だそうです。

 

現在の高齢化社会では、かなりニーズのあるものですね。

 

こんな綺麗な先生に指導されて健康になれるなら、多少のお金はかかっても通うかもです。。

 

川村優希は、横浜雙葉小学校→横浜雙葉中学校→雙葉高校を卒業後、大学は横浜市立大学医学部医学科に入学しております。

 

そのあと、東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻を卒業して、今の仕事に就職したそうです。

 

かなり賢い方というのは、十分につたわりますね。さすがMENSAに所属するだけあります。

 

ちなみに、TOEICの点数は、驚愕の965点だそうです。

 

TOEICのスコアは、600点以上からは、履歴書にかけば有利になるといわれています。

 

つまり、だいたい600点から700点もとれば、勉強の得意な人。というイメージなのですが、川村優希はなんと900点台という事で、川村優希の頭脳明晰具合が伝わりますね。

 

川村優希は、高校一年生の頃に医師になろうと志したようです。高校生の頃から、病気予防や健康に関する正しい知識を啓もうする事の重要性を感じていたという事だそうです。

 

高校生のころから考える事じゃないですよね。。。

 

さぞかし変わった性格の高校生だったのだろうと思います。

 

そんな高校生だった、川村優希は、

 

「専門的な立場から、情報を発信して影響力を与えられる医師になりたい」

 

という夢をもち、現在は、夢を実現して、医者として頑張っています。

 

有言実行です。素敵な方ですよね。可愛いし。天才だし。

 

・彼氏情報についても調査!

気になる川村優希の彼氏情報についても調べてみました。

 

現在、川村優希の彼氏として噂になっている男性はいらっしゃらないようですね。

 

川村優希は、まだテレビに出始めてそんなに日数も経っていませんので、まだまだ情報不足といった感じでしょうか。

 

これだけ綺麗な方ですので、彼氏の1人や2人絶対いるとは思うんですけどね。 。 。

 

今のところ、川村優希の彼氏はまだわからないと言うのが現状ですね。

 

ただ川村優希は、タレントとしても活動をしていますが、本業はお医者さんですので、もしかしたら一般人の彼氏がいらっしゃるのかもしれません。

 

これからたくさんテレビに出始めて芸能人の方からも、いろいろとお声がかかるかもしれませんので、もしかしたら有名芸能人との熱愛報道も将来的にはあるかもしれませんね。

 

意外と年齢も、結婚適齢期?でもありますので、熱愛・結婚という報道もこれからもしかしたらあるかもしれませんので、川村優希のこれからの動向にも注目していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ