入山杏奈の高校や大学は?学歴や彼氏情報についても調査!

今回は、入山杏奈について気になるキーワードであります「入山杏奈の高校や大学は?学歴や彼氏情報についても調査!」ということについて調べていましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

入山杏奈のプロフィール

生年月日: 1995年12月3日(21歳)

出身地:千葉県

血液型: B型

身長: 160 cm

 

入山杏奈は、大人気女性アイドルグループのAKB48のチームAのメンバーとしてし活躍しております。

 

AKBに入ったきっかけとなったのは、 2010年の3月に行われたAKB48第10期研究生オーディションに合格したことがきっかけとなり、同年6月22日に劇場デビューを果たしております。

 

2017年3月22日には、 1stソロ写真集美しい罪というのが発売しておりまして、現在注目の方ですね。

 

入山杏奈の高校や大学は?学歴を調査!

入山杏奈の、高校や大学などの学歴について調べてみました。

 

入山杏奈が卒業したと思われる高校は、稲毛高校と言う所だそうです。

 

稲毛高校は、共学の公立高校で、偏差値は普通科で67あるそうですね。偏差値が67といえば、普通に難関校の部類に入ると思います。入山杏奈は賢い頭をお持ちということですね。

 

大人気バラエティ番組の、めちゃイケの抜き打ちテストを受けていた時も、メンバーの中でダントツの好成績を収めていましたので、やはり勉強が得意なんでしょうね。

 

高校については、途中で中退したのでは?という噂もあるようですが、それはガセ情報のようで、入山杏奈は普通に稲毛高校を卒業しているようです。

 

AKBでの、アイドルとしての仕事が忙しかったので、中退してしまったのでは?という噂が立ったようですが、入山杏奈はちゃんと仕事と学業を両立させ、しっかりちゃっかりと高校も卒業したようですね。

 

大学に関しては、進学していないようです。

 

大学へ進学することより、仕事の方を優先した。といった感じでしょうか。

 

入山杏奈は、大学生活について、

 

「キャンパスライフに憧れはある。でも大学生にはいつでもなれるので、 18歳の今を芸能活動に専念していきたい」

 

というようなことをインタビューで語っていたようですので、しっかり考えた結果、大学へは進学せず、仕事に専念したいことなのでしょう。

 

今しかできないことをやるというのは、とても素敵なことですよね。

 

なかなかわかっていても、いざ行動に移すとなると、不安なことがたくさんあり、なかなか自分の好きなことをやる!という選択ができないのが一般人なのですが、、、

 

素晴らしいと思います。

 

入山杏奈の彼氏情報についても調査!

入山杏奈の彼氏情報についても調べてみました。

 

入山杏奈には、何人か噂されている男性がいらっしゃるようですね。

 

まず1人目に名前があがるのが、タレントのJOYですね。

イケメンのハーフタレントで、意外とおしゃべり。という感じのJOYと入山杏奈というと少し想像しづらいですが、一応2人は、共演をきっかけに交際を開始して、同棲生活をしている?という噂があるようです。

 

ですが、あくまで噂レベルの話のようで、特に決定的な証拠があるわけではないようですね。

 

かなり信憑性は低いかと思われます。

 

続きまして、俳優の戸塚純貴です。ドラマでの共演をきっかけに、交際に走って発展したのでは?という噂がありますね。

 

こちらも特にデーと現場の写真があるとか、そういう決定的な証拠というものがありませんので、本当に噂レベルの話ですね。

 

続きまして3人目に名前が出てくるのが、黒羽麻璃央ですね。

入山杏奈と黒羽麻璃央は、舞台で共演していて、その共演がきっかけで熱愛に発展したのでは?という噂があるようです。

 

また黒羽麻璃央のファンが、 2人のデート現場を目撃した?というようなツイートも残しているようで、一気に2人の熱愛疑惑が拡散されたようですね。

 

また、 Instagramにアップされた写真で、 2人がお揃い?のベレー帽をかぶった姿を別々にアップしていたりと、付き合っているというアピールではないのか?という話もあるようで、

 

黒羽麻璃央が入山杏奈の彼氏説というのが今のところ1番有力ではないとのでしょうか?

 

真相のほどはわかりませんが、信憑性は1番高いと思われます。

 

これから、また新しい情報が出てくることに期待したいですね。

 

今回は、入山杏奈について気になるキーワードであります「入山杏奈の高校や大学は?学歴や彼氏情報についても調査!」ということについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、入山杏奈は稲毛高校と言う偏差値67の県内でも有数の進学校卒業しますが、今しかできないことをやりたいという理由でお仕事を優先し大学には進学していません。

 

彼氏情報については、何人か噂される男性はいましたが、今のところ1番有力な説というのが、黒羽麻璃央との交際説ではないか?といった感じですね。

 

それでは、「入山杏奈の高校や大学は?学歴や彼氏情報についても調査!」を最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ