森下悠里の旦那は誰?実家が金持ちでセレブ?枕営業を体験?

今年結婚、妊娠を発表し幸せ絶頂の森下悠里。グラビアタレントとして活動する一方料理教室をしたりと意外?に多才の森下悠里。競馬で多額賞金を獲得した事が話題になったりとセレブのイメージも強いですよね~。

 

そんな森下悠里の結婚した旦那について、実家が金持ちでセレブ、枕営業を体験したと噂されている様なんです。

 

今回はスタイル抜群のグラビアアイドル森下悠里について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

森下悠里のプロフィール

名前:森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日:1985年1月31日

年齢:32歳

出身:東京都

 

小学校までは八王子と埼玉で育った。小学校6年間は埼玉県で生活。

中学校からは中高一貫の全寮制の学校に進学した。高校はとても厳しいキリスト教系の共学。

客室乗務員を目指していたが短大卒業後に知人に誘われてNASAエンターテイメントの立ち上げと共に入社。

銀座高級クラブ・六本木のアルバイト経験がありNO1になった事もある。

2017年6月、一般男性と結婚。グラビアアイドルを卒業した。

9月には第1子を妊娠した事を発表。

 

森下悠里の旦那は誰?

 

森下悠里と言えば、スタイル抜群でけどどこか知的でとても魅力的な女性ですよね~。

料理教室も開けるくらいとても料理も上手な森下悠里。そんな美人でスタイルがよくて家庭的な森下悠里が今年結婚したと発表しましたよね~。なんでも逆プロポーズをしたとか!!

とてもめでたい話題ですが結婚にショックを受けた男性も多数いらっしゃるのないでしょうか?

 

そんな森下悠里の心を射止めた男性が気になりますよね!お相手の男性について調べてみました。

 

なんでもお相手の男性はアフェリエイト会の大物だと噂されているM氏と言われている様なんです。なんでも年収10億円と噂されている様なんです。

 

なんでもあの秒速で稼ぐ男として一躍時の人になった与沢翼が尊敬する人と挙げているのがこの森下悠里のM氏なんです。

 

10億円稼ぐなんてすごいですよね…!ただ森下悠里がインスタにあげ新居がとても豪華だったのでお相手の男性がそれなりに稼いでいるとは思いましたが、ここまでとはびっくりです!

 

森下悠里に送った指輪も高級ブランドのハリーウィンストンの指輪だったりしているのですごいですよね!

 

森下悠里は実家が金持ちでセレブ?

今は旦那様がとても稼いでくれて、とてもセレブな生活を送っている森下悠里ですが、独身時代も彼女の自宅の豪華さが話題になった事がありました。

 

なんでも家賃が40万円のマンションに住んでいました。グラビアアイドルてそんなに儲かるの?と思った方も多いはず。

当時森下悠里が住んでいたマンションは超高級マンションと言われるマンションでコンシェルジュに病院完備と施設面でもとても充実していた様なんです。

しかしこの家賃を払っていたのはパパだそうなんです。森下悠里の口からパパが家賃を払っていると聞いた際に少し話題になったパパ活のパパかと失礼ながら思ったのですが…(笑)

そのパパではなく、実のお父さんみたいです。何でも森下悠里の父親は年商10億円の会社経営をしている方でとても成功している方の様です。

なんでも貸金庫の経営をしているという噂があるようなのですが、年商10億というとそこそこ有名なので会社名とか出てくるはずなのですが出てこない様で、実際は違う職種では?と言われている様なんです。

ただお父様がお金もちである事は間違いない様ですね。

 

実家もお金もちで、結婚した相手もお金もちなんてすごいですよね。お金だけがすべてではないんですけど、羨ましいですよね(笑)

 

 

森下悠里は枕営業を体験?

芸能界でよく聞く噂と言えば「枕営業」ですよね。ないと言っている方も多いですが、実際はどうなんですかね?

 

そんな森下悠里が枕営業が一部ではまだまだあるとゲスト出演した番組で告白しました。

枕営業は誰と寝るの?との質問に決定権のあるえらい方と答え、自身も枕営業のオファーがあったとカミングアウトしました。

デビュー当時に有名な出版社の名前を言われて写真集を出したいか聞かれ、出したいと答えるとホテルのスイートルームに連れていかれた様なんです。

 

そこにバスローブを来たおじいさんが座っていたとか…。どうするの?と聞かれたらしいです。森下悠里は怖くなったのでお手洗いに行くふりをしてバックを持って逃げた様なのですが。

 

枕営業って本当にあるんですね。ちょくちょくテレビに出ている方を見ると少し疑ってしまいそうですよね。怖い世界ですよね。

 

いかがでしたでしょうか?今回は結婚を機にグラビアは引退してしましましたがタレントとして活躍中の森下悠里について気になる情報をお伝えしました。

結婚したお相手も実家もセレブで何不自由ない生活を送っている森下悠里。綺麗でスタイルもよくて天は二物を与えないと言いながら二物を与えられていてとてもうらやましいですよね…。

枕営業の告白をしたりと性格はとてもざっくばらんとしたさっぱりしている森下悠里。現在妊娠中との事なので生まれてくる子供も絶対可愛いですよね。

森下悠里の今後の活躍にこれからも期待ですね!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ