ぺこ&りゅうちぇるの結婚式費用が驚愕?ブームも下降気味で記者からブーイング?

モデル四天王のひとりと言われ、旦那であるりゅうちぇるともとてもラブラブで中高生のあこがれの存在であるぺこ。

最近念願の結婚式を挙げた事でも話題になりましたよね。

 

そんな結婚式の費用が驚愕、ブームも下降気味で記者からブーイングを受けている、そして痩せて可愛くなったと噂されている様なんです。

 

今回はそんなペコについて気になる情報をまとめたのでゆっくりごらんください。

 

ぺこのプロフィール

名前:ぺこ

生年月日:1995年6月30日

年齢:22歳

出身:大阪府

 

建設資材会社経営の裕福な家庭で育った。

高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学した。

高校卒業後、原宿のアパレルショップでバイトを始めた。

藤田ニコル・池田美優・吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と称されている。

2015年9月に当時は恋人だったりゅうちぇる同伴で「行列のできる法律相談所」に出演後大ブレークし「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティー番組への出演が急増。

2016年12月31日りゅうちぇると結婚を発表。

 

ぺこ&りゅうちぇるの結婚式の費用が驚愕?

昨年の年末に結婚を発表し、先月9月に念願の結婚式をあげた二人の様子が参列した芸能人のSNSで話題になっていましたよね~。

 

その二人の結婚式にかかった費用が驚愕!と噂されている様なんです。

 

いったいおいくらかかったんでしょうか…?

式場は東京の八王子にある「ヒルサイドクラブ迎賓館」であげられた様です。

 

この式場は大きな階段とガーデンプールが備えられている式場で二人の好みにぴったりだった様なんです。

なんでもオールドアメリカンなスタイルが好みの二人はビバリーヒルズの豪邸みたいと即決した様なんです。

 

結婚式のテーマも「アメリカンレトロスタイル」だった様で、出席者のドレスコードもテーマに沿ったもので決められていた様なんです。

ペコのドレスもオーダーメイドで素材から厳選し、1着100万円は下らない様で…。

 

式場のロビーだったり壁なども自分好みに対応していただた様で1000万円近くかかった様なんです!!

 

とてつもない金額に感じますが一生に一回きりですしね。

乾杯の際にはブレイクのきっかけを作ってくれた明石家さんまさんがサプライズでVTRでコメントをくれたりととてもアットホームで素敵な式になった様なんです。

 

金額的に真似はできないですが・・自分のこだわりの結婚式とても憧れですよね!

 

 

ぺこ&りゅうちぇるブームも下降気味で記者からブーイング?

 

去年までは毎日といっていいほど二人でテレビ出演していてテレビで見ない日がないというくらい大活躍の二人でしたが最近は少しテレビで見る機会が少なくなった気がしますよね~。

そんな二人が先日行われた囲み取材で記者の方からブーイングを受けたと噂されている様なんです。

 

オンラインの宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」のPRイベントに登場した際の囲み取材で記者の数から20人近くで昨年の半分近かった事でブームも終わったのかと記者の間でささやかれていた様なんです。

 

更には記者とのやり取りで記者のブーイングを買ってしまった様なんです。

 

記者の方から新婚旅行の場所を訪ねられると「場所は決まっているけど詳しい旅行先は二人ともがSNSで言いたいので」と発言した様なんです。

 

せっかく取材しても大した収穫も得られず記者の方も「ばかばかしくて取材するのも嫌になっちゃう」と率直に意見をぶつけていたとか…。

イベントで27歳くらいで旅行に行きたいと言っていた二人に対して取材では「それまで結婚生活がもてばいいですね」と皮肉を言われたみたいなんです。

 

最近少なくなってきているテレビ出演、こういった事が引き金でどんどん仕事が減らなければいいのにと余計な心配をしてしまいますが…。テレビにでると二人の掛け合いはとても面白いのでこれからもめげずに頑張ってほしいですよね!

 

ぺこが痩せてダイエットに成功!

ぺこと言えばテレビ出始め当初はりゅうちぇるに太ったと弄られていたイメージが強いですが最近はとっても細くなって元々可愛かったのですがもっと可愛くなりましたよね!

 

そんなぺこは激太りのMAXの時から約12㎏近くの減量に成功した様なんです。

 

ペコはダイエット嫌いでダイエットすると発熱してしまっていたとか…。そんなペコも夜19時以降は食べない、炭水化物抜き、毎日体重記録、食べたもの記録、適度な運動、足のマッサージの様なんです。

 

簡単にできそうと思いきや結構ダイエットで難しいですからね…ここまで頑張ったぺこは本当すごいですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はモデル四天王であるペコについて気になる情報をお伝えしました。

最近結婚式を挙げぺこらしい世界観でとても話題になりましたよね!最近はテレビで見る機会も少なくなり、ブームが下降気味と噂されている様ですがめげずに頑張ってほしいですよね。

ペコの活躍からこれからも目が離せないですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ