ギャル曽根の旦那と子供は?本名は?鬼龍院翔がギャル曽根に謝罪?

大食いタレントとして有名なギャル曽根。
元々は「大食い選手権」の一選手でしたが、ギャル曽根の美味しそうに食べる姿と明るい性格で人気なり、タレントとして活躍するようになりました。最近、ギャル曽根は結婚されて子供も出産されたので、ママタレ路線も狙えそうという噂の真実はいかに!?

ギャル曽根のプロフィール

ギャル曽根


プロフィール
愛称:ギャル曽根 なつこ なっちゃん
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
公称サイズ
身長 / 体重:162 cm / ― kg
活動
ジャンル:大食いタレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

舞鶴市立明倫小学校、舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校を経て、日本調理製菓専門学校調理科卒業して調理師免許を保有している。
兵庫県姫路市魚町のキャバクラ「club EARTH」でホステスとして勤めていたが、2005年に大食いのテレビ番組に出演して以降、テレビ東京の2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」、2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」などで優勝する。

番組進行役の中村有志が名付けた「ギャル曽根」の愛称が契機となり、耳目を集めて以降上京し本格的に活動を始める。日本テレビの「ラジかるッ」、「大笑点」で、同じく大食いのジャイアント白田こと白田信幸と大食い対決している。当初は素人として出演していたが、2006年に芸能事務所ワタナベエンターテインメントと契約して芸能人として活動を始めた。

2007年4月に辻希美、時東ぁみと共に、「そねね」として藤田志穂のプロデュースによるパラパラギャルユニット「ギャルル」結成するが、リーダーの辻が妊娠により中途脱退して曽根が2代目リーダーを務める。2007年度「日本新語・流行語大賞」で「大食い」がトップテンに入賞して受賞者となる。

2011年7月24日に『もしもツアーズ』などを手がける9歳年上のディレクターである名城ラリータと結婚し、8月6日放送の「もしもツアーズ」に曽根がゲスト出演して夫婦共演した。2012年11月に男子を出産ののちに、2015年9月18日に第2子懐妊を公表し、2016年1月に第2子を出産する。

ギャル曽根の旦那の年収は?

2人の出会いは約5年前。当時、名城ラリータがディレクターを務めていた番組にタレントになる前のギャル曽根が出演したことです。当時は、イケメンの夫に対してギャル曽根は顔はタイプじゃないと語った。すると夫である名城氏も顔は全然タイプじゃないと語り、「僕は森泉さんのようにパッチリした目の女性が好き」「(ギャル曽根の)寝起きはスッピンなので目がない!」とまるでタイプではなかったそうです。

その後5年ほどの友人期間を経て2009年末頃に真剣交際を始めたそう。
そんな二人が交際に至った背景には、ギャル曽根に欠かせない”大食い”であることが関係していました。

素人時代に出演依頼の電話をもらい、ギャラの代わりに2人きりで食事した際、美味しそうに食べる姿が見ていて気持ちいいと言われ、月1で食事する仲になったと語った。ギャル曽根が、夫からは大食い界のイチローと呼ばれ、夫の実家である沖縄に旅行へ行った際、友だちや母親に紹介され告白されたとのこと。

夫からのプロポーズについて、自分の誕生日に大好きなディズニーランドに連れて行ってもらい、帰宅後先に自宅に上がると、部屋にはおもちゃ箱があり、中にはたくさんのディズニーグッズに紛れて指輪が入っており、「世界で一番アナタのこと愛してます。結婚して下さい」とプロポーズを受けたそうです。

ギャル曽根が大食い番組で10年もった理由は?

ギャル曽根と言えば大食いで、先日も「ぐるナイ」のゴチのコーナーでゲストにきたときも

”東京・丸の内の高級タイ料理店「マンゴツリー東京」で1人1万6000円の設定だった。大食いのギャル曽根のために、進行の羽鳥慎一アナ(46)から「ゴチ」初というギャル曽根だけ3倍の4万8000円の設定金額で“爆食い”した。”

と特別ルールが作られるくらいですが、実は大食い番組の裏側では、

”観戦した人たちは、制作側からテレビ局が主宰する「大食い選手権」の現場について

「現場の写真を撮らない事」
「嘔吐している選手がいることを口外しない事」
などを厳しく注意されるそうです。
ある30代の女性フードファイターがブログで摂食障害である事を告白しています。

それによると殆どの出場選手が食後すぐに嘔吐しているとのことです。”

と、病気が疑われるほど過酷な世界。そんな中ギャル曽根が10年間も大食い番組に出られた理由は、食べ始めると胃がなんと通常時の15倍まで拡張するという特異体質なのです。

彼女の内臓について、ビフィズス菌がきわめて多いとのこと。
(腸内細菌の検査をしたところ、一般女性の平均は10%~15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めることが判明しました。)

食べても血糖値がほとんど上がらないため脳内の満腹中枢が刺激されない(つまり、食べても満腹感が現れない)のだそうです。ギャル曽根さんの体に食べ物が入ると、胃から腸、大腸、そして体外にあっという間に流れていってしまうようです。

この体質のお陰でしたが、子供にもその遺伝子が引き継がれているようで、4歳の長男はバナナ2房をペロリ。おやつで野菜たっぷりのうどん(約300g)を5分で平らげ、おやつはおにぎりなら5個、ゆで卵なら10個を完食する。1歳5カ月の長女も負けておらず、昼食は小さなおにぎり20個を5分で食べ、足りずにおかわりを要求してそれもペロリだったそうです。

鬼龍院翔がギャル曽根に謝罪した理由とは?

ギャル曽根が10月23日にSNSを更新。ネットで「ゴールデンボンバー」と検索したところ、自分の写真が鬼龍院翔さんとして表示されてしまっているという珍事件をレポートしました。

ギャル曽根の公式ブログ(https://ameblo.jp/galsone-we/entry-12322247120.html)によると、友人からこの珍事を聞いたというギャル曽根さんは、「いつの間にか私ボーカルー!」と“ゴールデンボンバー”でGoogle検索したスマホ画面を公開。メンバーの名前と担当パート、顔写真が表示された簡易プロフィールのトップには、「鬼龍院翔 ヴォーカル」の文字とともに金髪時代のギャル曽根の写真が掲載されています。

そのまま鬼龍院さんの詳細ページに飛ぶと、やはり本人を差し置いてトップに表示されるのはギャル曽根の姿。

この結果に「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!ファンの皆様、、、何か、、!ごめんなさい」と驚きファンに謝罪。
また、画像を開くとギャル曽根と鬼龍院の写真が並んで表示され、「わー!右本物 左偽物ー」と訂正した。

コメント欄には「正直めっちゃ笑えます」「ちょっと似てる感じがします(笑)」「確かに似てる!」「爆笑しちゃったよ~」など反響が寄せられてました。

ギャル曽根はテレビに出初めた頃に『牛丼の食べ方が汚い』とネットで酷評され猛省。主役の料理を目立たせ、いかにきれいに平らげる姿を見せるか、VTRを見て研究した。鏡の前で練習を続けたりもしたという努力でこれからもギャル曽根は食レポタレントで活躍しそうです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ