三浦春馬の現在の彼女は誰?歴代彼女がすごい?童貞役のドラマがやばい!

香取慎吾のスマステーション終了後のドラマ枠1本目として話題になっている「オトナ高校」に主演中の三浦春馬。

黒木メイサの産後の復帰ドラマとして話題になり、さらに松井愛莉が過激なセリフ連発で放送後ネットニュースがざわついてますよね~。

そんな振り切った童貞役を熱演中の三浦春馬の現在の彼女は誰なのか、歴代彼女についての噂、そして話題のドラマがやばいと噂されている様なんです。

今回はそんな三浦春馬について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

三浦春馬のプロフィール

名前:三浦春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日

年齢:27歳

出身:茨城県

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属。

1997年、NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。

2006年「キャッチアウェーブ」で映画初主演。ドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ注目を集める。

2008年「ブラッディ・マンデイ」で連続ドラマ初主演。

2011年「大切なことはすべて君が教えてくれた」で月9初主演。平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてだった。

 

三浦春馬の現在の彼女は誰?

 

甘いルックスで女性に大人気!の三浦春馬ですが最近はオトナ高校に主演で話題沸騰中ですよね!

一時期テレビから消えたと噂されていましたが、ドラマへの主演が続いていたのが途切れたりしたのでそんな事言われていた様ですが、舞台や映画で精力的にずっと第一線で活躍していましたよね。

 

そんな三浦春馬に現在彼女はいるんでしょうか?

 

現在噂されているのが最近注目のダンサー「菅原小春」と言われている様なんです。

なんでもインスタにペアルックツーショット写真が流出してネットがざわついた様なんです。

 

もちろん三浦春馬のファンからはブーイング炎上した様ですが、これは菅原小春のアカウントから流出したわけではなく、菅原小春のダンサー仲間が完璧プライベートの二人を激写してインスタにあげた様なんです。

 

今現在は写真は削除されている様ですが…気になるお写真がこちら。

 

 

普段はとてもクールな菅原小春がとても笑顔で可愛いとも話題になっているみたいですね~。

 

炎上はしましたが、普段のクールなイメージとのギャップに祝福の声も上がっているみたいです。

好きな人の前での乙女な顔になる彼女に好感を持つ方も多く炎上が少しおさまったとも言われているみたいです。

そんな二人は結婚間近とも噂もあるようなので今後の二人に注目ですね。

 

三浦春馬の歴代彼女がすごい!?

 

俳優デビューは7歳と意外にも?芸歴が長い三浦春馬。そんな三浦春馬の歴代の彼女がすごいと噂されている様なんです。

 

では今まで噂になった相手にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

 

噂になった女性ですが写真を撮られた撮られてないは別にして名前を挙げてみると…

新垣結衣、市川由依、多部未華子、戸田恵梨香、原田夏希、北川景子、武井咲、岸本セシル、加賀美セイラ、蒼井優と有名女優からモデルまで数々の方と噂になった様なんです。

 

共演した女性との噂になる事が多い様ですね~。この中で写真を撮られたのが蒼井優と言われている様なんです。

 

 

共演者キラーの魔性の女との噂高い蒼井優がなんでも三浦春馬に猛アタックして近所に引っ越しまでしたと言われている様なんです。

 

決定的な写真がどれもなく、共演者な事から出演作への話題作りとも言われている様ですね。

 

現在噂の彼女の菅原小春とはプライベート写真が流出しているので信憑性が高いと言えるかもしれないですね!

 

三浦春馬出演の「オトナ高校」がやばい!?

 

今出演中の話題のドラマ「オトナ高校」。放送されるたびに毎回ネットニュースになったりと何かと話題のドラマ。

設定からして童貞・処女の学校というぶっ飛んだ設定で放送前からとても話題でしたよね。

そんな三浦春馬は東大卒の銀行員という超エリートながら童貞という役どころ。

 

今まではかっこいい三浦春馬でしたが、今回の三浦春馬は結構な振り切り具合で見ていてとてもびっくり!

視聴者の声も「こんな三浦春馬見たことない」「大河ドラマの直虎からの振れ幅がすごい」ととても好評の様なんです。

 

SEXと聞くだけで顔をゆがめたり、変顔も披露。このドラマの30歳を過ぎてもまだ童貞・処女の男女が本当の大人になるための学校の設定と聞いて童貞役なのにイケメンの三浦春馬?と思いましたが、ネットでもありましたが確かにこのギャップは三浦春馬しかできないなと感じるくらいとても面白いドラマなので要チェックですよ~!

 

いかかでしたでしょうか?今回はイケメン俳優の三浦春馬についての情報をお伝えしました。

子役から着実に一流俳優としてステップアップし数々の話題作に出演している三浦春馬。

現在熱愛噂中の彼女との今後もとても気になりますし、今出演中の話題のドラマ「オトナ高校」の今後の展開もとても気になりますよね。三浦春馬の今後の活躍からますます目が離せないですよね!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ