ウエンツ瑛士の首の傷について調査【画像】!元カノは大島優子!?彼女遍歴も調査!

今回は、ウエンツ瑛士について気になるキーワードであります「ウエンツ瑛士の首の傷について調査!元カノは大島優子!?彼女遍歴も調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・ウエンツ瑛士のプロフィール

生年月日: 1985年10月8日(32歳)

出身地:東京都

身長: 170 cm

血液型: O型

 

ウエンツ瑛士はバラエティータレントとしてや、歌手として活躍している方ですね。

 

父親はドイツ系のアメリカ人で、母親は日本人ということでんハーフタレントとしても知られる方です。

 

1989年には、当時4歳ながら、天使系美少年と呼ばれモデルとしてのデビューしております。

 

モデルとしてデビューしてからは、多くの雑誌やcmを初めたくさんの仕事をこなし、 NHKの教育番組の「天才てれびくん」では、五年間にわたりレギュラーとして出演しておりました。

 

私もリアルタイムで見ていましたので、ウエンツ瑛士と言えば天才てれびくんというイメージがあります。

 

ウエンツ瑛士は、 14歳の時に天才てれびくんを卒業したのですが、卒業と同時にジャニーズ事務所など各芸能事務所からのスカウトがありましたが、その当時のウエンツ瑛士は芸能界に興味がなかったため全てのスカウトを断ったそうです。

 

その後、約1年半普通の生活をしていたようなのですが、共通の知人がいた郷ひろみが、ウエンツ瑛士を現在の事務所に紹介したところ、中間半強制的にその事務所に所属することになり、高校1年生の時に芸能界に復帰しております。

 

・ウエンツ瑛士の首の傷について調査!

ウエンツ瑛士について調べていると、「首の傷」というかなり気になるキーワードがでてきます。そこですこし調べてみました。

 

なんでもウエンツ瑛士の首には、がっつりと横一線の傷があるようなのです。

すこし分かりづらいですがわかりますかね?

 

確かに首にしわではない傷のようなものがありますよね。

 

ウエンツ瑛士は、普段テレビに出るときは、メイクで完璧に首の傷を隠しているようですので、ウエンツ瑛士の首の傷について知らないという方も多いのではないのでしょうか?

 

私も全くしりませんでした。

 

この首の傷については、何かの手術の跡?なんの傷?という事でかなり話題になっているようなのですが、ウエンツ瑛士本人が昔、この傷について語っていて、

 

これは、幼い頃に頭からやかんのお湯を被ったときの火傷です。

 

という事を語っていたようなのです。

 

頭からお湯をかぶって何故首の傷!?という事は気になっちゃいますが、そういう事らしいです。

 

ウエンツ瑛士は、この首の傷については、母親が悲しむという理由であまり話をしたがらないようですので、これ以上の話は今後でてこないかもしれませんね。

 

ウエンツ瑛士が幼い頃に母親の不注意で怪我をしてしまったという事なのでしょうね。

 

母親に気を使って傷を隠しているという事なのでしょう。なんだか好感度上がっちゃいますね。

 

・ウエンツ瑛士の元カノは大島優子!?ウエンツ瑛士の彼女遍歴も調査!

ウエンツ瑛士の恋愛情報についても調べてみました。

 

ウエンツ瑛士について調べていると、大島優子の名前がでてきます。

 

というのも、ウエンツ瑛士と大島優子は、2010年に週刊誌に熱愛のスクープがのっていましたもんね。

この時は、大島優子は、熱愛を否定していたのですが、その二年後の2012年には、二人の温泉旅行デートがまたまた報道されていますので、完璧に付き合っていたのではないかと思われます。

 

かなりの美男美女カップルですよね。

 

ふたりの馴れ初めについては、ドラマでの共演がきっかけで、大島優子に興味があったウエンツ瑛士から、グイグイを押していったようですね。

 

二人は、食事等のデートを重ね、熱愛に至ったといわれているようです。

 

この熱愛の報道があった当時、大島優子は現役のAKBメンバーでしたので、もちろん恋愛はご法度でございました。

 

なので、否定はしたのですが、裏でこっそりお付き合いをしていたのだと思われます。

 

二人はご両親の顔合わせもすんでいる?なんて事も言われておりましたので、結婚もありえるのでは?といった感じだったのですが、

 

どうやら破局してしまったようですね。。

 

やはり、大島優子の立場上、ふつうの恋愛は難しかったのでしょう。。。

 

その後、ウエンツ瑛士は、タレントのベッキーとの交際の噂もありましたが、こちらに関しては否定しているようですね。

ウエンツ瑛士とベッキーは、番組での共演も多く、仲もかなり良かったようですので、交際の噂が流れたようですが、お互いに恋愛対象ではない。という事だそうです。

 

現在のウエンツ瑛士の恋愛情報についてはあまり情報がありませんでしたので、もしかしたら、現在は恋愛を休憩されているのかもしれませんね。

 

ウエンツ瑛士の今後の動向に期待したところです。

 

今回は、ウエンツ瑛士について気になるキーワードであります「ウエンツ瑛士の首の傷について調査!元カノは大島優子!?彼女遍歴も調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、ウエンツ瑛士の首の傷については、幼い頃に熱湯をかぶってしまった時にできた火傷の痕だという事を、ウエンツ瑛士本人が語っているようです。

 

ウエンツ瑛士の恋愛事情については、大島優子とお付き合いしていたのですが、現在は破局している可能性が高いということで、その後に噂になったベッキーとは、恋愛感情はなく、ただの友達のようです。

 

ウエンツ瑛士もそろそろいい歳ですので、今後の恋愛情報も気になるところですね。

 

今後のウエンツ瑛士の動向にも注目していきたいと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ