本田翼の元カレは菅田将暉!?歴代彼氏が豪華過ぎる!彼らを惹きつける可愛すぎる髪型も徹底調査!

今回は、本田翼について気になるキーワードであります「本田翼の元カレは菅田将暉!?歴代彼氏が豪華過ぎる!彼らを惹きつける可愛すぎる髪型も徹底調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・本田翼プロフィール

Exif_JPEG_PICTURE

生年月日: 1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長: 166 cm

血液型: O型

 

2006年にファッションモデルとしてデビューして以来、現在は女優としても数多くの作品に出演しております、超売れっ子の女優さんですね。

 

本田翼のデビューのきっかけとなったのは、スカウトだったようです。

 

東京の街中で中学の時にスカウトされたという事なのですが、なんと一日に7人のスカウトマンに声をかけられたのだとか。。

 

こちらが、学生時代の本田翼の写真ですが、確かに納得の可愛さであります。

趣味は、漫画とゲームで、好きな漫画は「幽☆遊☆白書」や「HUNNTER×HUNTER」等だそうです。

 

関係ないですが、富樫先生の作品は私も大好きです。きっと私と本田翼は気が合うと思われます。。。

 

 

・本田翼の元カレは菅田将暉!?歴代彼氏まとめ

本田翼について調べてみると、いくつか熱愛の噂があるようですね。

 

菅田将暉の名前がでてきていたりと、彼氏と噂される男性の名前が結構豪華ですので、すこし調べてみました。

 

まず本田翼の彼氏?という噂で名前がでてくるのが、菅田将暉です。

 

菅田将暉といえば、現在数々のドラマや、CM、映画にも出演する、超売れっ子俳優ですね。

独特な雰囲気をもつ素敵な俳優さんで、ファンの方も多いのではないでしょうか。

 

そんな本田翼と菅田将暉との関係についてですが、

 

本田翼と菅田将暉は、ドラマでの共演がきっかけで、熱愛の噂が流れたようですね。

 

ですが、とくにデート現場の写真があったりとという事ではないようで、証拠となるものは何もないようです。

 

ですが、お互いにマスク姿でのデート現場の目撃情報はあるとかないとか?

 

本田翼と菅田将暉は、ドラマの「校閲ガール」での共演で、キスシーンがあったのですが、そのキスシーンも二人が交際しているという噂になったきっかけを作ったかもしれませんね。

お二人は、ともに大好きな漫画の趣味もあうようで、かなり仲がいいのは確かなようです。

 

菅田将暉といえば、広瀬アリスや、二階堂ふみとの交際も噂されるプレイボーイ君ですが、本当の彼女は誰なのでしょうかね。

 

私も大好きな女優さんたちばかりですので、かなり羨ましいかぎりですね。。。。

 

他に、本田翼の歴代の彼氏?と噂のある方々についても調べてみました。

 

菅田将暉の次に名前があがるのが、三浦翔平です。

三浦翔平といえば、俳優としてやファッションモデルとしても活躍しているイケメンさんですね。

 

その見た目からは、想像できないくらいにものまねが上手で芸人さん顔負けの芸をもっている方ですね。

 

本田翼と三浦翔平の自宅マンションに通う姿を女性セブンさんが報道しております。

 

2015年の秋ごろの報道だったのですが、現在は破局しているのではないか?といわれているようですね。

 

二人は、ゲームと漫画が好きという共通点から交際に発展した?といわれているようです。

 

本田翼どんだけサブカル好きなんだよ!って感じですよね。。素敵です。

 

他に、本田翼の彼氏?と噂があったのは、ジャニーズ事務所に所属します、八乙女光です。

 

Hey! Say! JUMPで活躍されている方ですね。

 

お二人は、ディズニーランドでのデートの目撃情報があるようで、ネット上では写真も出回っていたようですが、見つける事ができませんでした。

 

もしかしたら友達としてただ遊んでいた可能性もあるかと思いますが、美男美女ですので、お互いに好意をもっていた可能性の方が高いかと思われます。

 

本田翼は現在かなり色々なドラマや、映画に出演していますので、また共演がきっかけで熱愛報道なんかもあるかもしれませんので、これからも注目していきたいところですね。

 

・本田翼の髪型が可愛いすぎる

本田翼について調べてみると、「髪型 可愛い」というキーワードがでてきます。

 

本田翼といえば、ショートカットがトレードマークというイメージがありますが、確かに可愛すぎますね。。

 

本田翼のそのルックスは、女性の方からもかなりの支持をえているようで、本田翼のような髪型にしたい!!本田翼みたいに可愛くなりたい!!という事で検索する人が多いのではないかと思われます。

確かに本当に可愛い。

 

今回は、本田翼について気になるキーワードであります「本田翼の元カレは菅田将暉!?歴代彼氏が豪華過ぎる!彼らを惹きつける可愛すぎる髪型も徹底調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、本田翼と菅田将暉の関係については、熱愛の噂はありますが、決定的な証拠となるものはないようですので、本当のところは分からない。ですが、趣味の漫画を通して、かなり親密な仲だということは確かなようです。

 

歴代の彼氏と噂がある方々の名前には、三浦翔平や、八乙女光等、そうそうたるイケメンの名前があります。

 

この中で一番信憑性があるのは、三浦翔平との熱愛の噂ではないでしょうか。

 

唯一、週刊誌に自宅マンションへの出入りの写真を撮られていますので、お付き合いしていたのは確実ではないかと思います。

 

本田翼の髪型については、凄く可愛い。との一言です。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ