志尊淳の卒アル画像流出で整形確定!?出身の高校や大学についても大調査!

今回は、志尊淳について気になるキーワードであります「志尊淳の卒アル画像流出で整形確定!?出身の高校や大学についても大調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

志尊淳のプロフィール

志尊淳は、かなりの美男子として話題の俳優さんですね。

生年月日:1995年3月5日(22歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178cm

 

志尊淳(しそん じゅん)という名前は、本名だそうです。かなり変わった苗字ですが、純日本人という事です。

 

ちなみに、全国の志尊さんを集めて10名ぐらいしかいないようですので、珍しい苗字みたいですね。

 

2011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業して、大人気舞台の「テニスの王子様」で向日岳人役として出演していて、これが志尊淳の俳優としてのデビュー作になったようです。

 

その後は、2014年に戦隊モノシリーズの「列車戦隊トッキュウジャー」に出演したりと、着実に人気を集めてきていて、大注目の若手俳優です。

 

・志尊淳の卒アルが流出で整形確定!?

 

かなりの美少年として、女性の方々からも絶大な人気を誇る志尊淳ですが、志尊淳の学生時代の卒アルが流出!?という事で話題になっているようですね。

 

その卒アルなのですが、今の志尊淳と顔が違いすぎる??という事で志尊淳の整形も噂されているようです。

 

こちらが、志尊淳の卒アルの画像になりますが、いかがでしょうか。

まぁ確かに、現在の志尊淳にくらべると、すこし顔が違う気はいたしますね。

 

現在の志尊淳は、少し韓国??のハーフっぽい顔つきをしている気がいたしますが、この頃の志尊淳はどう見ても純日本人の顔をしていますね。

 

一番印象が変わったなと思うのがやはり目ですかね。

 

確かに整形を疑われる理由もわかる気がいたします。

 

ですが、思春期から大人になる過程で、誰だって若干は顔が変わると思いますので、一概に整形しているとも言えないのではないのでしょうか。

 

まぁ、なかには、学生時代から全く顔が変わっていないという人もいるとは思いますがね。。

 

ちなみに、こちらは速水もこみちです。顔は変わっていませんが、印象はだいぶ違いますね。。関係ないですが。。。

最近は、男性でも化粧をするという事も聞きますので、メイクで多少お目目がおっきくなったりと、顔が変わって見える可能性はありますね。

 

学生時代の写真写りがかなり悪かっただけという事もあり得ますし。

 

まぁ、どちらにせよイケメンである事には変わりない気がいたしますけどね。

 

もし整形していたとしても、プチ整形位のものではないでしょうか。。

 

それにしても、芸能人は勝手に卒アルとかが、ネット上でさらされるだけでなく、整形しているとかなんとか好き勝手言われて、大変な職業ですよね。。

 

まぁ、これだけ綺麗な顔をしていると、たくさんの妬みひがみの対象になりえるでしょうね。。

 

志尊淳の出身の高校や大学についても大調査!

志尊淳について調べていると、学歴とキーワードも気になりましたので調べてみました。

 

志尊淳が通っていたとされる高校は、東京都の聖学院というところだそうです。

 

偏差値でいうと、大体56~57位だそうです。

 

そんなに高いという訳ではありませんが、普通よりは、高めの偏差値だと思います。

 

この聖学院高校というのは、中高の一貫校という事で、志尊淳は中学校も聖学院に通っていたと思われます。

 

キリスト教系の学校のようですが、志尊淳自身は、とくにクリスチャンではないようです。

 

学生時代は、野球部に所属していたりと、スポーツも活発に行っていたようですね。

 

こんなにイケメンのスポーツマンなら、さぞかしモテたでしょうね。

 

ちなみに、学生時代のバレンタインデーにもらったチョコの最高総数は、なんと驚きの40個です。

 

もうすでに軽くアイドル的な人気をもっていたのでしょうね。。

 

まぁ、納得ですね。

 

大学については、進学しなかったようですね。

 

19歳の時には、戦隊モノに出演していて、この頃にはすでに俳優として生きていくという事を決めていたのではないのでしょうか。

 

それでは、今回は志尊淳について気になるキーワードであります「志尊淳の卒アル画像流出で整形確定!?出身の高校や大学についても大調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、志尊淳の卒アルの流出で整形か?という噂がありましたが、現在は男性も化粧をするという事もあり、多少化粧で顔が変わって見える?事もあるのかなと。

 

卒アルの写真ですが、確かに現在とは少し違う気が致しますが、普通にかっこいい顔つきではあるとおもいますので、整形するまでの感じではないと思います。実際にモテモテだったようですし。

 

学歴については、中高一貫であります聖学院という学校に通っていたようで、大学には進学せず、芸能活動に集中する事を選んだという事ですね。

 

これからの、志尊淳の活躍に期待していきたいと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ