ヒロミの芸能界休止の理由は?24時間TVリフォームに批判!?

長い間芸能活動を休止し、加圧のジムのトレーニングを経営したりしていたヒロミ。テレビ復帰を果たしてからはテレビで見ない日はないというくらい大活躍してますね。

最近はリフォームの腕をテレビで披露したりという企画が絶好調のヒロミ。

 

そんなヒロミが芸能界休止した理由、24時間テレビのリフォームに批判が来ていると噂されている用なんです。

 

今回はそんなヒロミについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

ヒロミのプロフィール

 

名前:ヒロミ

生年月日:1965年2月13日

年齢:52歳

出身:東京都

芸能界に入る前は日産自動車の販売会社で1年間セールスマンをしていた。

営業成績はトップクラスだった。その当時、事故で内臓破裂する大けがをし、生死をさまよった。

この事故がきっかけで好きなことがしたいと思う様になり前からあこがれていた芸能界入りを決断。

 

1986年にデビット伊東、ミスターちんとコントグループ「B21スペシャル」を結成。

1993年共演がきっかけで松本伊代と結婚。

一時テレビ番組から離れていたが2014年以降バラエティーに本格復帰を果たした。

 

 

ヒロミの芸能界休止の理由は?

 

ヒロミといえば約10年間テレビに出演しておらず、2014年テレビに復帰してからは大活躍してますね。

 

芸能界を休業していた10年間、巷では干されたと噂されていましたよね!

 

芸能界を休止していた本当の理由はなんだったのでしょうか?

 

一番有名な話は堺正章に干されたという説です。しかしこの説はデマで本人が否定しています。この話の発端はヒロミが堺正章の事を「マチャアキ」と呼んだ事に激怒して干されたとか…。

しかし堺正章もヒロミにこの事を否定しているみたいで、「俺にそんな力があるならもっと干したいやつは他にいる」と言っていたみたいですね。

 

 

自身がしくじり先生に出演した際、芸能界休止した理由を語っていました。

 

その理由がスタッフや後輩へ無自覚でパワハラをしていたという事を挙げていました。当時なんと最高月収が6000万円あって少し天狗になっていた様です。

 

共演者に腹パンをしたり、先輩を「お前」と呼んだり、さまぁ~ずの三村に「リアクションが面白くない」と言い放ったりしていました。

 

この事が原因で当時は三村はとても悔しく奥さんの前で絶対ヒロミを超えてやる!という決意からヒロミと共演NGにしたと言われています。今現在は和解していると言われていますよ!

 

 

後はスタッフと揉めて、番組の進行を無視して喧嘩したり結構破天荒な事をしていたと言われています。

スタッフから「もうちょっとソフトに」「頭をたたくのはどうかと思う」という指摘にも「俺そんなんだったらできない。それならやめる」と啖呵をきったところ「ご苦労様」と返されて干されたと自身で言っています。

 

後もう一つ大きな要因と言われているのは、一緒に番組を作っていた作家の友達が亡くなった事だと考えられています。

 

ずっと一緒に番組を作っていたり、ライブを一緒にやっていたという一番近い存在の仲間が亡くなった事で休みに入ったとテレビで語っていた様です。

 

10年間のブランクを感じられない程、今現在は大活躍中のヒロミ。やはり実力は健在ですよね!

 

 

ヒロミの24時間TVリフォームに批判!?

 

 

有吉ゼミのヒロミの自宅リフォームシリーズがとても好調で先日の自宅リフォームが完成した際の視聴率が19.9%の高視聴率を叩きだしてとても話題になりました。

 

リフォームの腕もぴか一で、いつもアイディアにとても感心します!

 

今年の24時間TVでも駅をリフォームして地元の方にとても好評を得ていました。

 

しかし、このリフォームが批判を受けていると噂されているみたいです。

 

その批判している人が鉄道マニアの鉄道を愛する人たちから「なんて事をしてくれたんだ」という声が続出したと言われています。

 

そもそもは小学生が利用するという理由から暗くておんぼろだった駅舎を明るく綺麗にしてほしいという要望の元リフォームが行われました。

 

元々のおんぼろの駅舎が味わいがあって好きだったのに、面影がなくなり台無しという鉄道ファンの方が嘆いていると言われています。

 

本来の雰囲気を残しながらリフォームをしてほしかった、ただたんにヒロミのリフォームの技術を見せびらせたかっただけだと鉄道ファンからは批判が殺到しているみたいなんです。

 

ただ、この批判にはファンより普段使う人がとても喜んでくれたならそれは成功だと、ヒロミを擁護する声の方が多く聞かれています。

たしかに一番使う人が使いやすく喜んでもらえるのが一番いい事ですよね。

 

今空前のDIYブームが来ているのでヒロミのリフォーム関連の企画は今からまだまだブームが続きそうだと言われています。

 

視聴者としても安く自分でできるに越したことないので楽しみですよね。

 

いかがでしたでしょうか?今回はTV復帰後からは様々な番組に引っ張りだこで見ない日はないというくらい大活躍のヒロミ。干された等いろいろな噂がありながらも、現在大活躍なのはすごい事ですよね!

リフォーム企画も好調なのでこれからの活躍がますます楽しみです。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ