新井恵理那の熱愛彼氏がバレた?流出した写真&画像が本人確定か!

フリーアナウンサー新井恵理那さんの熱愛彼氏がどうやらバレちゃったらしいという情報が話題になっているそうです。

しかも、ラブラブな衝撃的すぎる写真や画像がネット上に流出しており、どうやらこれらの画像も新井さん本人で間違いないようだという情報もあります。

今回は新井恵理那さんの熱愛報道についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

o0480064012283725532_Fotor

 

 名前  新井恵理那(あらい えりな)

生年月日 1989年12月22日

 年齢  26歳

 血液型 O型

 

青山学院大学在学中の2009年に、ミス青山学院大学グランプリに選ばれたという新井恵理那さん。

 

bc42428bde24c1bf8e19de67b0c2bad6_Fotor

 

卒業後は数多くのフリーアナウンサーを擁するセント・フォースに在籍し、お天気お姉さんやキャスターとして活躍して人気を集めます。

一時期は肌荒れが酷くて体調が悪かったのか、担当の番組を降板するなどして心配されていましたが、現在は完全に復帰し、以前の元気を取り戻していますね

 

image10167-75_Fotor

 

とにかく可愛らしさが目立つ新井さんですが、どうやら彼氏がいたことがバレてしまったのだとか。

お相手は一体、誰なのか気になりますね~。

 

熱愛彼氏がバレた?

 

フリアナウンサーの新井恵理那さんに熱愛中の彼氏がいたことが発覚したそうです!

あんな美人の彼氏ですから、イケメンのはず!!

 

a271d7b739a687e7922c_Fotor

 

どんな彼氏なのか、気になりますね~。

情報によれば、大学時代から付き合っている彼氏ということですが、ずいぶん経過していますよね!!

ということは、かなりお付き合いが長いということなのでしょうか?

実は彼女、芸能界に入ってからの、いわゆる業界人とは噂になったことがないのだそうです!!

 

20091017-1255776189-265x300_Fotor

 

もしかしたら、この大学生時代の彼氏とずっと続いている可能性があるということなのでしょうか!?

これほどの美人なのに、なんて一途なのでしょう!!(笑)

 

こんなに可愛くて、性格もいい女性が彼女って彼氏が羨ましすぎる!!!

しかし、実は社会人になってから彼氏を作らなかったのには、大学時代の彼氏に手痛い仕打ちを受けていたという理由があるようです!!

 

erina_Fotor

 

いったい、何があったというのでしょうか??

 

 

流出した写真&画像が本人確定か!

 

美人フリーアナ・新井恵理那さんの大学時代の彼氏がバレたのは、なんと二人のラブラブな写真や画像が流出したからだといいます!

 

arai20130628_15_l-1024x576_Fotor

 

しかも、その流出元は彼氏本人ではないかとも囁かれており、彼氏と噂された人とは現在は付き合っていないと考えられているようです!!

そりゃ~変な画像を流出させるような男となんか付き合えないよね〜!

そんな気になる流出画像がコチラ!!

 

image11_Fotor

 

結構なラブラブっぷり…。

残念ながら、これはどこからどう見ても新井さん本人ですね…(笑)

 

しっかりキスしてるような写真もあるし、しかも着ている洋服が違うから全部別々の日に撮影されたもののようですね〜!

場所はきっと、どちらかの自宅のようにも見えるので、もしかしたら彼の家で半同棲でもしていた可能性があるかもしれませんね!!

 

でもさ、こんな写真を流出させるってヒドイ話ですよね。

いくら、自分の彼女が可愛いからって流出はダメでしょ〜!!

 

o0720096013558223002_Fotor

 

どんな別れ方をしたのかは知りませんが、絶対ダメですよね、こんなやり方。

彼女が芸能界に入ってテレビに出るようになっても、浮いた噂がひとつもないのは、付き合っていた彼氏に裏切られたことが今も響いているのかもしれませんね!!

 

男性不信になっても仕方がないといえるでしょうね!!

ただ、彼女はすご~く美人なのに、ちょっと無防備なところがあり、以前出演していた情報番組『PON!』で、得意の弓道を披露したところ、弓がスカートに引っかかってしまい、一瞬まくれ上がってしまうという放送事故を起こしたことがありましたね…(笑)

 

524b9625fe806157f011447defbc628e-1024x576_Fotor

 

そんなところも彼女の可愛いところですが、無防備すぎて変な男に引っかかってしまうのかもしれませんので気をつけていただきたいですね!!

 

せっかくなら、私が守って差し上げますよ〜!!

って、相手にもされないか…(涙)

 

88f1984f_Fotor

 

そんなことよりも今後、心の傷が癒えて彼氏を作ろうと思った時も、変な人に捕まって欲しくないので、男性の見る目を養っていってほしいですね!!

 

o0800060013336711524_Fotor

 

できればじっくり吟味して、今度こそは写真を流出させるような男とは付き合わないでいただきたいですね!!

今後いい人が現れるように祈っておりますので、ぜひ幸せになっていただきたいですね♪

実は韓国人ではないかといううわさが!

そんな新井恵理那さんですが、韓国人ではないかといううわさが広がっているようです…!

これは本当なのでしょうか…

アメリカで育った?

生まれたのは、アメリカのカリフォルニアですね。

幼い時に日本に帰国していますが、その後は父親の仕事の関係でアメリカで過ごす時期も数年あったそうです。

そのような経緯ですから、英語は非常に流ちょうに話せるようですね。

ちなみに出生はアメリカですが、国籍は日本になっています。

父親が韓国人?

そんな彼女ですが、父親が韓国人ではないかといううわさがあります。

しかし調べてみますと、両親はともに日本人のようですね。

韓国人の血は入っていないということになるでしょう。

どうやら、韓国人ではないかといううわさはデマのようです。

なぜこのようなうわさが広がったかというと、新井という苗字は韓国では多いからなんだそうです。

あとは海外で生まれたという出生が混ざって、このようなデマが広がったのでしょう。

ちなみに韓国好き

余談ですが、彼女は韓国が好きなようですね。

旅行に行くことも多いみたいですし、韓国料理も好きなようです。

チマチョゴリを着て撮影している写真もあるみたいですね。

このような事情も重なって、韓国人ではないかというデマが広がったのだと考えられますね。

でも海外の血が入っていようといるまいと、分け隔てなく活躍してほしいものですね。

番組降板の理由は?

新井さんは2014年に、「Oha!4」を降板していますよね。

体調不良とのことでしたが、いったい何が原因だったのでしょうか?

本人のブログによると

エンタメコーナーを担当する中で、自分の仕事への姿勢の甘さに気づき、それを改善しようと試みたものの、なかなかうまくいかず心が折れかけてしまったそうなのです。

う~ん…普段から熱心に仕事をされていたような気がしますけど…本人の中では、納得のいかない部分があったのかもしれませんね。

こういったストレスの積み重ねにより、肌荒れしてしまったのかもしれませんね~。

でも今では復活されているので安心です!

あざと可愛い?

以前、さんま御殿に出演した時、あからさまにさんまさんに媚を売ったとして、あざと可愛い、といわれるようになったみたいです!

単にあざといのではなく、しっかりと可愛いといわれる当たり、さすがという感じですね…。

ただそのせいで、女性にはアンチが増えてしまったかも?

あまりに可愛さを発揮しすぎても困るので、ほどほどにしながら活躍してほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ