大竹しのぶの還暦パーティーの参加メンバーが豪華すぎww!若い頃の画像は可愛すぎると話題!

今回は、大竹しのぶについて気になるキーワードであります「大竹しのぶの還暦パーティーの参加メンバーが豪華すぎww!若い頃の画像は可愛すぎると話題!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・大竹しのぶのプロフィール

生年月日:1957年7月17日(60歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長;158cm

 

大竹しのぶは、女優としてドラマや映画に数多く出演する大御所の女優で、舞台女優としても活躍しております。バラエティー番組にもタレントとして出演する事もあり、その独特の雰囲気は見ているとなんだかほっこりしますよね。

 

大竹しのぶは「女の深い闇を演じさせたら天下一品」とも言われているようで、撮影時には瞬時に涙を流す事ができたといわれております。

 

かなり、女優としての評価は高いようで、デビューしてから今までお仕事が途切れない女優さんなんだそうです。

 

バラエティー番組での大竹しのぶのイメージとはだいぶ違いますよね。

 

・やばすぎ!豪華すぎww大竹しのぶの還暦パーティーの参加者

大竹しのぶの還暦のパーティーに参加した芸能人が豪華すぎる!!という事でかなり話題になっているようですね。

 

この還暦パーティーは、大竹しのぶの還暦を祝うパーティーで、大竹しのぶとプライベートでも仲のいい男性を60人集めてパーティーをしよう!!というテーマで参加者を集めたようです。

 

60人というのは、還暦の60歳とかけているわけですね。

 

その参加者のなかには、俳優の市村正親や、藤原達也、ジャニーズのメンバーも多く参加していたようで、嵐の二宮和也、松本潤、TOKIOからは、長瀬智也、等が参加したようです。

 

さらに、元旦那で、現在でも仲のいい友達としてお付き合いのある、明石家さんまも参加したようですね。

 

元旦那が参加するパーティーというのも中々一般人の常識からすると、不思議な関係性ですよね。。

 

それだけではなく、なんと大竹しのぶと事実婚が噂されていました、野田秀樹まで参加しているのですから、大竹しのぶは中々ぶっとんでいると思います。

 

このパーティーには、男性だけではなく、多くの女優さんも参加したようで、綾瀬はるか、鈴木杏、木村佳乃等、錚々たる顔ぶれですよね。軽くこれだけの人物たちを集める事ができるというのはさすがです。

 

なんだかんだで、総勢200人の方が参加したようですよ。。すごい。。

 

そんな還暦パーティーなのですが、少しトラブルもあったようですね。

 

そのトラブルというのが、パーティーに参加していた古田新太が、泥酔してしまい、大暴れしてしまったようなのです。。

 

古田新太は、かなり酔っ払った様子で、パーティーの参加費の2万5000円は高い!!と参加費にかみついたようで、隣にいた市村正親さんの静止も聞かず、大声で騒いでいたようなのです。

 

古田新太の言い分は、招待されてきたのに、2万5000円まで払わされるなんて納得いかない!!という言い分だったようですね。。

 

まあ言いたい事もわかる気が致しますが、このパーティーは、豪華な食べ物はもちろんの事、大御所のミュージシャン等も参加していて、コンサート的な事も行われたので、2万5000円なら安い方だと思いますけどねぇ。。

 

まぁ、さすが古田新太ですよねぇ。。個性的な役柄をよく演じますが、素でおかしな人なんですね。。

 

素敵です。

 

・大竹しのぶの若い頃の画像が可愛すぎると話題!

大竹しのぶは、1973年のドラマ「僕は女学生」で芸能界デビューを果たしております。

 

一般公募で、主人公の相手の役に見事合格したことがきっかけだったようですね。

 

それから長い芸能界人生の中で、これまでドラマだと130以上、映画だと60本以上、舞台へも数多く出演しています。

 

なんとも凄まじい数字ですよね。。

 

大竹しのぶは16歳の時に歌手としてもデビューしておりますので、歌も中々のものです。

 

普段バラエティー番組等で見る大竹しのぶはおっとりしたイメージですので、こんだけマルチな才能をもっているという事は、今の若い世代は知らないでしょうね。

 

しかも、こんなに綺麗だったのです。

もちろん現在もお綺麗ですが。若い頃はやっぱり可愛いですね。明石家さんまとは、ドラマでの共演がきっかけでお付き合いする事になり、結婚までしておりますが、当時女性にもモテモテだったであろう明石家さんまが、惚れるのも納得の可愛さですよね。

 

それでは、今回は、大竹しのぶについて気になるキーワードであります「大竹しのぶの還暦パーティーの参加メンバーが豪華すぎww!若い頃の画像は可愛すぎると話題!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめといたしましては、大竹しのぶの還暦パーティーには、俳優・女優・ミュージシャン・アイドル等々錚々たるメンバーが参加していたようで、総勢200人規模の盛大なパーティーだったようです。

 

ちなみに、参加費は一人2万5000円だったようです。

 

大竹しのぶの若い頃は、やっぱり可愛い。今も綺麗ですよ。といったところでしょうか。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ