桐谷美玲ガリガリで肌荒れがヤバイ!現在の彼氏は山崎賢人?

今回は、桐谷美玲について気になるキーワードであります「桐谷美玲ガリガリで肌荒れがヤバイ!現在の彼氏は山崎賢人?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日(27歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:163.5cm

桐谷美玲は、女優やファッションモデルとしても活躍されていましたが、最近はニュース番組にもキャスターとして出演されていますね。かなりマルチな才能を持った方です。

桐谷美玲の芸能界入りしたきっかけというのは、高校一年生の時にスカウトされた事がきっかけのようです。

その後、映画の「春の居場所」で女優としてデビューすると、連続テレビドラマに出演したり雑誌の「SEVENTEEN」で人気モデルとして活躍していたりと、着々と人気を集め、現在に至る。といった感じですね。

ファンが心配!桐谷美玲がガリガリすぎるし肌荒れもヤバイ!?

桐谷美玲について調べていると、「ガリガリすぎる」というキーワードがでてきます。

なんでも、桐谷美玲が痩せすぎていて、細身に憧れる傾向のある女性の方でもさすがに、憧れるというのを通り越して、心配してしまうレベルという事でかなり話題になっているようですね。

桐谷美玲は、桐谷美玲の身長は163.5cmという事ですが、体重はなんと驚愕の39kgというから驚きでございます。。。小学生ぐらいの体重しかありませんね。。

見ての通り見た目もかなりガリガリで、二の腕なんかを見ていると、ファンの方が心配するのもわかりますね。。

顔だけみているとそんなに気にならないのですが、体を見ていると、本当にちゃんとご飯を食べているのだろうか?と心配になってしまいます。

仕事の方は、ニュース番組やドラマ、CM等にもあっちこっちで大活躍中ですのでもしかしたら、忙しすぎて、体調を壊してしまっているのでは?とも考えられますよね。

この桐谷美玲のガリガリすぎるという声について桐谷美玲の所属事務所はコメントを発表しているようです。

「三食ちゃんと毎日食べているし、体調不良で仕事を休んだ事もない」

とのことです。

まぁもともと、代謝が人より高いようで、食べても太りづらい体質というのもあるようですが、最近は特に忙しく活動しているようですので、余計に痩せてきてしまったのでしょうか?

一部、拒食症?ですとか、胃下垂?等と噂されていましたが、毎日三食ちゃんと食べているという事であれば、拒食症という事はないみたいですね。

かなり綺麗な顔立ちをしている方ですので、もう少し太って頂けば、もっと素敵になりますよねぇ。。

桐谷美玲の肌がボコボコに!とっても気になる(笑)

あと、桐谷美玲の肌にも注目が集まっているようですね。

現在は、そうでもないですが、一時期桐谷美玲の肌がかなり荒れていた時期があり、心配の声が挙がっていたようですね。確かに、結構肌がボコボコしております。。

ニュース番組へ出演している時なんかは、生放送ですので、ごまかしが効きづらいという事もあり、余計に、肌荒れが目立ちますよね。

ちょっと前の桐谷美玲のスッピンと思われる画像ですが、この時は綺麗なお肌をしているように見えます。

やはり、最近は忙しすぎて、体の色々なところに異常をきたしているのでしょうか?心配ですね。。やはり、体の健康が第一だと思いますので、これからは、ほどほどで健康に頑張っていってほしいですね。

【彼氏】桐谷美玲と山崎賢人との噂は本当か!?

桐谷美玲の彼氏情報についても気になりました調べてみました。桐谷美玲の彼氏というキーワードで検索してみると、山崎賢人という名前が出てきます。

【山崎賢人のプロフィール】

生年月日:1994年9月7日(23歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

雑誌の「ピチレモン」でモデルとして活動を始め、現在では、数多くのドラマにも出演する売れっ子の俳優さんです。デビューのきっかけは、中学校三年生の時に、原宿でスカウトされた事がきっかけのようです。

確かに、スカウトされるのも納得のイケメンさんですよね。桐谷美玲との出会いについては、ドラマでの共演がきっかけのようです。

ドラマでの共演でかなり仲良くなったようで、周囲の人からすると、仲が良すぎて、もしかしたらお付き合いしているのでは?という事で熱愛の噂が挙がったようなのですが、

デート現場を目撃されている?ですとか、週刊誌に写真をとられた?という事は一切ないようですので、ただの噂話のようですね。

ドラマでのキスシーン等も、熱愛の噂のきっかけになったようですが、桐谷美玲と山崎賢人がお付き合いをしている可能性については、ほとんどないのではないかと思われます。

山崎賢人なんかは、土屋太鳳との焼肉デートが週刊誌に報道されたりしていますので、そっちが本命ではないのでしょうか。

桐谷美玲は現在フリーではないか?と言われているみたいですね。

まとめ:桐谷美玲は疲れすぎていた……泣

今回は、桐谷美玲について気になるキーワードであります「桐谷美玲ガリガリで肌荒れがヤバイ!現在の彼氏は山崎賢人?」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、桐谷美玲はガリガリすぎて、ファンの方がかなり心配しているようですが、三食毎日ちゃんと食事はとっているようですので、拒食症という事ではないようです。

もともと代謝のいい体質という事もありますが、最近忙しすぎるという事もガリガリすぎる理由の一つではないかと思われます。肌荒れも、忙しすぎるという事で、ホルモンのバランスが崩れている?と噂のようですね。

もう少し、仕事をセーブしてもらって、体をいたわっていってほしいですね。

山崎賢人との熱愛の噂については、特に証拠をなるものはないようですので、ただの噂で、お付き合いしているという事実はないのではないか?と思われます。

桐谷美玲は現在フリーの可能性が高いようですね。これからの桐谷美玲の活躍にも期待したいですが、もう少し休んでもらってもいいのではないか?とも思っちゃいますね。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ