とろサーモン久保田が逮捕されたってホント?ゲスっぷりがやばい!

先日のM-1グランプリで結成15年目のラストイヤーで、悲願のM-1優勝を果たした、とろサーモン。そのとろサーモンと言えば、なんといっても久保田のインパクトがすごいですよね。

そんな悲願のM-1優勝を果たし、続々仕事が舞い込んでいるという噂のとろサーモンですが、久保田が逮捕された、そしてゲスっぷりがやばいと噂されている様なんです。

今回はとろサーモン久保田について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

とろサーモン久保田のプロフィール

 

名前:久保田和靖(くぼたかずのぶ)

生年月日:1979年9月29日

年齢:38歳

出身:宮崎市

中高6年間ソフトテニス部。高校3年の時はインターハイに出場。ベスト8に進出したと話していた。しかし、これは嘘で実際はベスト64。双子の弟がいて、弟は東京でバンド活動をしているようです。

今の相方は24人目(笑)大阪NSC22期生。一回不合格で1年働きながら浪人。MCサーモン名義でラッパーとしても活動している。

とろサーモン久保田が逮捕されたって本当??

M-1優勝を果たし、ノリにのっているとろサーモン。元々実力があったグループでしたが、結成15周年のM-1ラストイヤーで悲願の優勝を果たしましたよね~。

 

とろさーもんと言えば久保田のインパクトが強烈ですが、そんな久保田が逮捕されたと噂されている様なんです。

その事の発端というのが、久保田は現在は離婚しているみたいですが、結婚当時、仕事前に奥さんの財布からお金を盗んで(笑)仕事にいったらしいです。

仕事から帰ると家に警察がいて、久保田が盗んだ事がわかってしまい久保田は警察に連行される事になったみたいです。

奥さんの財布から盗んだ金額は3万円程・・・

連行されている途中に夫婦の問題だからパトカーから降ろしてほしいと警察に訴えたみたいですが、奥さんが警察に手で連れて行ってと合図をしたみたいで結局連行されてしまった様なんです。

警察のエピソードはまだまだあるらしいですよ。

そのエピソードというのが、久保田はかつて客引きの仕事をしていた事は結構有名ですよね!セクキャバ店長をしていた事もあり、マイクパフォーマンスはとても上手でネタにもなっていますしね!

その客引きの仕事をしていた時に、たまたま強引に客引きをした男性が私服警察で現行犯逮捕されて収容所にも入っていたと言われています。なんでも7番とよばれていたとか(笑)

なんだか久保田らしいエピソードですよね!

とろサーモン久保田のゲス・クズっぷりがヤバすぎ!

とろサーモン久保田と言えば、M-1優勝前はゲス・クズというイメージが少なからずありましたよね(笑)

今もそのイメージが消えたわけではないですが…ケンドーコバヤシが「芸人としては100点、人間としては0点」と言われるほど!

そして同期である南海キャンディーズ山里、NON STYLEも「同期で一番クレイジー」「久保田が権力を持たせたらやばい」と言われる程。相方の村田はめっちゃいい人だから売れてほしいと言われる反面、久保田は売れてほしくないと言われている模様…。

その久保田のゲスエピソードは、先述の奥さんの財布からお金を盗んだりする行為もそうですが、まだまある様なのでそのエピソードを少し紹介したいと思います。

高校時代から苦楽をともにした奥さんをガールズバーで働かせたというエピソードもあるみたいです。お金を盗んだり、こういう事が苦痛で奥さんから離婚届けが3枚も送られてきたと言われています。

そして、芸能人の方は通常事務所を介してお仕事を受けてお給料をもらうという流れなのですが、久保田は事務所を通さず仕事を受けるという闇営業なるものをしている事も番組で暴かれ問題になりました。

他には、久保田が誕生日の日に後輩芸人がコンパを開いてくれた様なのですが、そこに来ていた女性がタイプでなかったらしくラップでその女性をディスったりしたみたいです。

この女性も手ごわかったらしく、ラップで久保田をディスり返したというオチもある様…

そして、久保田が千鳥の大悟、南海キャンディーズの山里と鍋をする際に山里と久保田が買い出しにいったときに原付にのった久保田が転倒するという事故を起こしてしまったと言われています。

大丈夫?と山里がきくとやばいから救急車呼んでと伝えた際に、事故の衝撃で飛んでいった携帯がなり山里が画面を見ると「尼崎のセックスフレンド」と表示され、久保田は2時間後に行くと答えていた様なんです。

千鳥の大悟は二人にとっては先輩にあたる様なので先輩との食事より自分の性欲を優先するというげすっぷり。

久保田らしいですが…(笑)

まとめ:とろサーモン久保田はクズ!最低だけどオモシロいww

いかがでしたでしょうか?今回はM-1優勝を果たしたとろサーモン久保田について気になる情報をお伝えしました。

ゲス・クズエピソードや番組での態度があまりよくないらしく…1回使われるとなかなか次回につながらないという久保田ですがM-1優勝を機にゲスっぷりは少し封印してこれから大活躍してほしいですよね!

芸人仲間からの指示は絶大なのでゲスっぷりはほどほどに、本来の面白さをお茶の間に届けてほしいものですね!

今後の久保田の活躍から目が離せないですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ