安めぐみの子供の名前は何?旦那第二子妊娠の噂についても調査!

今回は、安めぐみについて気になるキーワードであります「安めぐみの子供の名前は何?旦那第二子妊娠の噂についても調査!」という事について調べてみました。どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

安めぐみのプロフィール

生年月日;1981年12月22日(35歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

 

安めぐみは、タレントとしてや、女優としても活躍されている方ですね。

意外にも、歌手としてデビューしている過去もあるようですね。

1999年に集英社の主催の「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」という大会で準クランプリをとった事がきっかけで、その翌年には、歌手としてデビューしたようです。

かなりおっとりしたイメージですが、色々とマルチに活躍されています。

2006年には、「いいお嫁さんになりそうな女性タレント」で一位に選ばれる等、男性からの人気も中々のものでしたが、2011年に結婚しております。

優しそうですし、こんな奥様ならば仕事で疲れて帰っても癒されそうですもんね。1位に選ばれるのも納得でございます。

2011年には、サンケイスポーツによって結婚するという事が報じられました。12月21日には結婚届を提出したと発表しております。

安めぐみの結婚のお相手は、以前から交際が噂されておりました、タレントの東貴博です。

2015年の3月17日には、第一子となる女の子も出産しております。

安めぐみの子供の名前はなに?

安めぐみの子供の名前は何?という事で少し調べてみました。

こちらが、安めぐみの長女でございます。

https://twitter.com/dchi620sg/status/697569658598100994

なんて可愛いんでしょう。。どっち似ですかね?いずれにしろきっと美人さんになるでしょうね。

気になるお名前ですが、名前は、「詩歌」というようです。(うた)と読むようです。

可愛い名前ですよね。この名前の名付け親はあの大御所芸能人の萩本欽一のようです。

ただ、萩本欽一は、音だけを決めたようで、その萩本欽一が決めた音に漢字をあてめたのは、安めぐみと東貴博のようですね。

東貴博は、安めぐみの名前をどうするか?という質問に、

「名前は、欽ちゃんに頼むの一言だったようです。

東貴博は、お笑いコンビのTake2としても活動していましたが、萩本欽一には、かなりお世話になったようで、尊敬する恩師として慕っていたようですので、大事な娘の名前をつけてほしいと頼んだみたですね。

尊敬する人に子供の名前をつけてもらうというのは、良く聞く話ですが、頼まれた方からすると、プレッシャーはハンパないでしょうね。。

なので、萩本欽一は、とりあえず音だけは決めて、気に入らなければ却下すればいいし、気に入ったら感じは、自分らで考えろという事だったようです。

私個人的には、かなり素敵な名前ではないかと思います。大きくなったら芸能界に入るなんて事もありえるでしょうね。

詩歌ちゃんのこれからの成長が楽しみですね。

安めぐみと旦那は不仲!?第二子妊娠説についても調査!

安めぐみについて調べていると、旦那と不仲?という気になるキーワードがでてきました。

それと、第二子妊娠説というのもあるようですので、少し調べてみました。

安めぐみと東貴博は、2011年に結婚を発表しております。

まずは、ふたりの出会いについて調べてみました。お二人は、安めぐみが高校生の頃から面識があったようですね。

安めぐみが、東貴博がMCを務める番組のアシスタントのオーディションに応募したようなのですが、スタッフの中では、少し番組とのイメージが合わないという事で、不合格になりそうだったのですが、東貴博の猛プッシュで安めぐみはアシスタントとして活動するようになったようなのです。

この時から、東貴博には何かピンとくるものがあったのでしょうね。

その後、再開の機会があり、タレントの中山秀征の進めで連絡先を交換して、お付き合いに発展して、結婚に至ったようです。中山秀征が二人の仲を取り持ったんですね。

そんなお二人ですが、結婚後からちょくちょく不仲説が取り上げられるようになってきます。

離婚危機!?と報道されている事もありましたね。

なんでも東貴博の愚痴が多すぎて、安めぐみが参ってしまっている?という噂のようです。

東貴博はたびたび安めぐみの愚痴を言っていて、

「カレーもまともに作れないし、洗い物もやってくれないし、注意しても全く同じミスをする」

というような事をテレビでも発言しているようですね。

https://twitter.com/spicaqii/status/657049051028787200

モラハラ!?とも思われる発言ではありますが、芸人さんですので、安めぐみの天然っぷりを面白おかしく、ネタとして話をしているのではないか?と考えられますけどね。

実際、離婚の危機?という報道に対しては、思いっきり否定されています。

最近では、安めぐみの第二子妊娠説というのもあるようですので、夫婦仲は良好のような気はしますけどね。

安めぐみの第二子妊娠説というのは、安めぐみの太って見える画像が拡散した事と、コウノドリでの妊婦役の熱演がきっかけで噂されるようになったようですね。

実際は、妊娠しているという情報はないので、あくまで噂話になります。

ですが、以前に、安めぐみは

「旦那は、子供は3人くらい欲しがっているので、年齢を考えると急がないといけないですかね」

という発言もしているようですので、もしかしたら、第2子妊娠の発表はそう遠くないかもしれませんね。

それでは、今回は安めぐみについて気になるキーワードであります「安めぐみの子供の名前は何?旦那第二子妊娠の噂についても調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、子供の名前は詩歌ちゃんで、名付け親は萩本欽一不仲説第二子妊娠説というのは、ただの噂話で信憑性は薄い?といった感じですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ