島田秀平の手相占いが当たると話題!北川景子の結婚時期も的中させてた!?

今回は、島田秀平について気になるキーワードであります「島田秀平の手相占いが当たると話題!北川景子の結婚時期も的中させてた!?」という事について調べてみました。どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

島田秀平のプロフィール

生年月日:1977年12月5日(40歳)

出身地:長崎県

身長:183cm

血液型:O型

島田秀平はお笑い芸人、タレントとして、最近は占い師としても活躍されている方です。

島田秀平はもともとは「号泣」というお笑いコンビを組んで活動していました。ツッコミを担当して漫才もしていたようですね!

コンビの結成は1996年なのですが、2007年頃から、島田秀平のピンとしての仕事が増えてきたようで、そのころから、コンビの相方であります赤岡が転職を考え始めていたようで、2008年にお笑いコンビ「号泣」を解散しています。

島田秀平は、ピンとして活動していく事に自信を持つことができなかったようで自身も芸能界を引退する事を考えていたようですが、事務所の先輩であります、和田アキ子らの説得を受けて、ピンと活動していく事を決めたようです。

ピンとして活動し始めた頃は、将来の不安や、心寂しいという理由で円形脱毛症にもなってしまったとか。。

今までずっとコンビでやってきたので、一人になるとそりゃあ寂しいですよね。。。

それでも、めげずに活動をつづけてきたようです。今では、手相占いという特技も身につけテレビにもよく出演されています!

島田秀平が手相をみるようになったきっかけとなったのは、ある番組で原宿の母こと、菅野鈴子と知り合った際に

あんた、みえるね(手相を見る才能があるね)

と言われた事がきっかけで、手相をみる手ほどきを受けるようになったようです。なんか運命的な出会い(笑)

現在では、島田秀平の元には、多くの芸能人から相談を受けるようになったようです。

島田秀平は芸能人1000人以上診てきたかなりの実力者!?

https://twitter.com/norichan1164/status/938066357224071169

島田秀平は、原宿の母から手相をみる手ほどきを受けてから、2007年頃には「代々木の甥」という名前までもらったようです。

ですが、この「代々木の甥」という名前はあんまり聞かないですよね。。そんなに格好よくないので島田秀平があまり使っていないのでしょうね。

原宿の母といえば、数々のテレビや、ラジオへの出演や書籍を出版していたりと、かなり有名な占い師です。

広島県出身の方なのですが、原宿を拠点に占い師として活動していたところ、話題になり、原宿の母」とよばれるようになったようです。

主に、タロットカードや、西洋の占星術、手相を見る事を得意としている方のようです。

島田秀平は、原宿の母から、手相の手ほどきを受けると、メキメキを頭角を現し、かなりの的中率を誇る実力をつけたようですね。

島田秀平のもとには、恋愛や仕事で悩む芸能人も多く相談にくるようで、今まで相談を受けた芸能人の数は軽く1000人をこえているという話もあります。

多くの人から絶大な支持を受けているようですね。

ワールドカップに出場する主要国の選手の手相から、ワールドカップの決勝に出場する国と優勝国を的中させたという逸話もあります。

最近は、オカルト系の番組にもよく出演していて、都市伝説的な話や、パワースポットの紹介などもしていますので、島田秀平がテレビに出ていると、なにかご利益があるお話が聞けるのではないか?と思い思わずテレビにかぶりついてしましますね。。。

島田秀平の手相占いが当たりすぎて、北川景子の結婚も予言!?


かなりの的中率を誇る手相占いを行うとして話題になっている島田秀平ですが、北川景子の結婚も、なんと六年前から予想していた!?という事で世間を驚かせていたようですね。

北川景子といえば、歌手でタレントとしても活躍されていますDAIGOとの婚約を発表しましたね。

結婚を発表した記者会見では、二人のラブラブ感がハンパなく、幸せそうな姿が話題になりましたね。

そんなお二人の結婚を島田秀平は六年前から予想していたとか。

六年前に某番組で共演した島田秀平と北川景子なのですが、北川景子の手相を島田秀平が鑑定した結果、

現在は仕事に集中する時期。結婚は六年か七年後になると思います。

と鑑定していて、その六年後に北川景子が結婚を発表していますので、見事的中という事になりました。

原宿の母公認の実力は伊達じゃないですね。

島田秀平は、北川景子の手相をみて、

面白い人に現れる手相をもっている。ユニーク線と呼ばれるものが4本もあるので、芸人さん以上に面白い人なはず。きっと明るく楽しい家庭を気づけると思う

と語っております。

今回は、島田秀平について気になるキーワードであります「島田秀平の手相占いが当たると話題!北川景子の結婚時期も的中させてた!?」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

まとめとしましては、島田秀平の実力は原宿の母お墨付きの実力で、今まで1000人以上の芸能人の方の相談を受けていて、芸能人同士の裏のつながりもかなりエグイ情報ももっているようです。

秘密の多い芸能人からも絶大な支持を得ているかなりの実力者のようです。

ちなみに、島田秀平の口の堅さも評判のようで、すごい情報はたくさんもっているが、口外した事は一度もないようです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ