小出恵介の現在は?実はハニートラップだった?

今年芸能界に衝撃が走ったニュースといえば、小出恵介の未成年との淫行・飲酒による芸能活動謹慎ですよね~。

個人的にもとても好きな俳優さんだったのでとても衝撃を受けました。

そんな謹慎中の小出恵介の現在について、そしてこの事件がハニートラップだったと噂されている様なんです。

今回はそんな小出恵介について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

小出恵介のプロフィール


名前:小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日:1984年2月20日

年齢:33歳

出身:東京都

オーディション情報誌の誌上オーディションに応募して写真が掲載されたことがきっかけで、所属事務所から声がかかり、現在の事務所アミューズに所属。

2005年映画「パッチギ」で話題に。

2009年11月「風が強く吹いている」で映画初主演。

2014年「吉原裏同心」で時代劇初主演。

2017年6月、女子高生との飲酒および淫行疑惑が「FRIDAY」で報じられたことにより無期限活動休止を発表。

小出恵介の現在は?

今年6月の未成年との飲酒・淫行で、無期限活動休止になっている小出恵介。このニュース、芸能界にも衝撃が走り連日ワイドショーをにぎわしましたよね。

ネオ麦茶さん(@mozuku119)がシェアした投稿


爽やかな好青年のイメージが強かった小出恵介のスキャンダルにとても驚かされました。そんな、現在謹慎中の小出恵介の様子について調べてみました。

小出恵介は、大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されましたが、検察の判断は不起訴処分になりました。

ただ、不起訴処分になったにも関わらず復帰の目途は立っていません。

謹慎中の小出恵介が長期間にわたり香川県の小豆島に潜伏していたこと言われています。現地取材ではスーパーで見たという声や、寺院で似た人がいたと目撃情報が相次ぎました。

知人からも、寺の手伝いと畑仕事をしていたという証言もあり、今後どうしたらいいかわからないと悩んでいたと言われている様です。

現在は自宅のマンションに戻ったと言われており、現在の姿はとても痩せて、芸能人オーラもなく、おっさんみたいとの噂も…

そのお写真がこちら。

 

確かに…少しオーラも感じられる、おじさん臭くかんじますよね。

早く復帰できるといいんですが…。

小出恵介は実はハニートラップだった?

未成年飲酒・淫行報道が話題になった小出恵介。

実はこの報道はすべてハニートラップだったと噂されている様なんです。

相手の女性は両親が共に韓国人で16歳で出産をしているシングルマザー。そして普段から未成年にも関わらず喫煙、飲酒、夜遊びも常習者で薬物中毒とも噂れている様なんです。

子どもは施設に預けて全くあってないとの噂もあり、被害者の様な感じで扱われているけど、もともと飲酒なんかは常習的にしていたので小出恵介に同情の声も多数よせられている様です。

元々相手の17歳の女性は小出恵介との関係が持てた事をとても喜んでおり、周りにも自慢していた様なんです。

このハニートラップの黒幕と呼ばれる人物がいると今ネットで噂になっているみたいです。

その黒幕というのが「セラミック松村」と呼ばれる男性だと言われています。このあだ名の由来とは歯がセラミックだからセラミック松村と呼ばれている様です(笑)

元々セラミック松村とお相手の女性は元々面識があったと言われています。

 

そして小出恵介とセラミック松村も2~3回あった事があるらしく、少し打ち解けてきたところで女性4人を呼び、バツゲームでガンガンお酒を飲まして、小出恵介を酔わしたところで小出恵介に4人の女性のうちの一人を選ばせた様なんです。

その女性というのが今回のお相手の女性で、セラミック松村がその後の指示をすべて相手の女性に出していたと言われています。

相手女性が小出恵介とのやり取りや、内容をすべて記録しており、後日フライデーに本人が自ら情報を売ったというのが今回の事件の真実ではないかと噂されています。

ただ、週刊文春の相手女性のインタビューでは、誰かと相談して小出恵介をはめようとしたわけではなく、自分で考えてやった事だと言っており、自分の友達に小出恵介との関係を話したのは、いい思い出にしたかったから友達に自慢したかった、しかし妊娠とかの怖さがこみあげてきて不安になったと言っています。

そんな中、友達が「週刊誌に売ったら金になる」と言われ今回の騒動に発展したとも言っていた様です。

今回の騒動に関しては、確かに小出恵介にも非があると言えますが、相手女性も17歳ながら元々素行があまりよくないとの事なので、相手女性にも非難が殺到していますね。

小出恵介のイメージ回復は難しいですが、俳優さんとしてはとても素晴らしい方なので早く謹慎がとけてほしいですね。

 

いかがでしたでしょうか?今回は小出恵介について気になる情報をお伝えしました。

未成年との飲酒・淫行事件が小出恵介のイメージを一変してしまったので、復帰後も険しい道が続くと思いますが、また一から初心に戻ったつもりでまた頑張ってほしいですよね。

小出恵介の復帰がいまから待ち遠しいですよね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ