小峠英二の年収がヤバイ!相方西村の嫁からは嫌われている!?

今回は小峠英二について気になるキーワードであります「小峠英二の年収がヤバイ!相方西村の嫁からは嫌われている!?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

ガチ面白い!小峠英二のプロフィール

生年月日:1976年6月6日(41歳)

出身地;福岡県

血液型;O型

身長:170cm

小峠英二は人気お笑いコンビ「バイキング」でツッコミを担当していて、ネタ作りも担当しているようです。

バイキングは、2012年のキングオブコントで優勝を果たし、一気に知名度があがりましたね。

そのキングオブコントでみせた、「帰省」というネタの中で、小峠が連発していた言葉の「なんて日だ!」はかなり話題になりまして、現在は、小峠の持ちネタみたいになっております。

小峠英二が芸人になることを決めたのは高校生の時で、NSCに入り、現在の相方であります、西村瑞樹とコンビを結成したようです。

趣味は、音楽鑑賞と映画鑑賞で、特技はギターということです。お笑い芸人になるという夢を持つ前までは、音楽に夢中だったようで、ミュージシャンになりたいという夢ももっていたようです。

好きな音楽のジャンルは主にパンクバンドのようですね。

音楽好きという事もあってか、2015年にはサンプラザ中野くんと「坊坊主」という音楽ユニットを結成していて、その年の8月には、「励ます」というタイトルのアルバムを発売しております。

また小峠英二といえば、芸能人の坂口杏里との交際も話題になりました。

坂口杏里とは、付き合った当初はかなりラブラブな様子だったのですが、結局破局しております。

しかもその破局の直後、坂口杏里はセクシー女優として、セクシービデオ界でデビューした事も話題になりましたね。

元カノがAVデビューってどういう心境なんでしょう。。

小峠英二は元カノのAVデビューについて、

頑張ってほしい。応援している。

というコメントをしていましたが、内心は複雑な心境だったのではないのでしょうか。

小峠英二が年収を発表?気になるその額は?

小峠英二について調べていると、「年収」というキーワードがでてきます。

どうやら、小峠英二が某バラエティー番組で自身の年収を発表した事が話題になっているようですね。という事で小峠英二の年収について少し調べてみました。

小峠英二といえば、お笑いコンビ「バイキング」のツッコミを担当している人気芸人ですね。

しかし、大ブレイクのきっかけになりました、キングオブコントでの優勝の当日の午前までは、害虫駆除のバイトをしていたようです。

それまでは、まったく芸人としての収入では食べていけなかったようですね。

キングオブコントで優勝した後は、月収が24万円程になり、やっと芸人として飯をくっていける。と思ったようです。

その後から、ぐいぐいと収入があがっていき、現在では月収130万程だそうです。

年収でいうと、1500万越えですね。

普通のサラリーマンからすると、お金を持っている方だとは思いますが、こんだけテレビで活躍している方にしては、少し少ない気もしますよね。

吉本興業に所属している芸人さんの給料はかなり安いという噂をよく聞きますが、ガチかもしれませんね。

フジモンの奥さんであります、木下優樹菜がフジモンの給料明細をみて「マジか!」とびっくりしていたという位ですから、そんなに高い給料をもらえるようになるには、かなり頑張らないといけないようです。

ただ、小峠英二曰く、色々な事が重なった時の最高月収が、「4けた」いった。という事も言っていましたので、芸能人というのは夢のある職業ですよねぇ。。ひと月で、普通のサラリーマンの年収の2倍を稼ぐんですもんね。。

小峠英二が相方西村の結婚を喜べない理由は西村の嫁が原因?

小峠英二の相方であります、西村瑞樹は2017年の8月15日に、一般人の20代の女性と結婚していたという事を発表しました。

9月に行われた、「東京ゲームショウ2017」で「マーベルVSカプコン:インフィニット」の完成披露会に出演していたバイキングには、結婚を発表したばかりの西村瑞樹に質問が集中したようです。

小峠英二は、坂口杏里との破局、坂口杏里のAVデビュー等、色々とあったばかりだったのだが、相方の西村瑞樹は、幸せいっぱいの笑顔でノロケまくっていたようですね。

その事について、小峠英二は、「結婚してから態度が変わった。既婚者はそんなに偉いのですか?」と不満そうな表情で毒を吐きまくっていたようですね。

また小峠英二は、ネタとして「こいつの奥さんは、顔に入れ墨が入っています。般若の」というような面白おかしく、西村の嫁をディスるような発言もよくしているようなのですが、この小峠英二の発言に西村の嫁は本気で嫌悪感を抱いているようで、小峠英二はガチで西村の嫁から嫌われているようなのです。

西村の嫁は、小峠英二が嫌いすぎてバイキングの単独ライブにも来ませんし、もしライブを見に来たとしても、小峠英二がしゃべると下を向いてしまう。

という程、ほんとうに嫌っているようなのです。

小峠英二曰く、「結婚式にも多分呼ばれないと思う」という程です。。

そんなこんなで、小峠英二は相方の結婚については、そんなに喜べないないという事のようですね。

それでは、今回は小峠英二について気になるキーワードであります「小峠英二の年収がヤバイ!相方西村の嫁からは嫌われている!?」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、小峠英二の気になる年収については、現在はだいたい月収130万位だそうです。しかし、高い時だと1000万越えの月もあったようで、仕事の入り具合などで、月収はかなり増減があるようですね。

相方である西村瑞樹の嫁について、ネタで面白おかしく言っていたらガチで嫌われてしまったようで、結婚式にも呼ばれないと思う。。との事。また、結婚してからの西村瑞樹の態度が大きくなったことで、西村瑞樹の結婚については喜べないとの事です。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ