YOUの元旦那は誰?彼氏と噂があった男性多数?息子の年齢は?

今回は、タレントのYOUについて気になるキーワードであります「YOUの元旦那は誰?彼氏と噂があった男性多数?息子の年齢は?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

タレントYOUのプロフィール

生年月日:1964年8月29日(53歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

 

YOUは、タレントとしてや女優として活躍されている方ですね。本名は江原由紀子というようです。

由紀子という名前からYOUという芸名がきているのでしょうか。

元々は、アイドルとして歌手活動を主に行っていたようですが、最近はバラエティー番組でよく見るようになりました。

モデルとしても活動していたり、雑誌でエッセイを執筆するなど、マルチに活躍されている方です。

YOUは、ダウンタウンの伝説的な番組であります、「ごっつええ感じ」にも出演していましたね。

当時YOUはアイドル的な立ち位置にもかかわらず、かなり体当たりで番組に取り組んでいた事を覚えています。

YOUの他に、現在は女優として確固たる地位を築き上げている篠原涼子も一緒に出演していました。

今考えると、かなり豪華なメンツの番組だったんだなぁと思います。

YOUはその当時のダウンタウンについては、かなり怖かった。と言っていて、当時の事を思い出すだけで涙がでてくるぐらいのようです。ダウンタウンどんだけ恐いんだよ!って感じですよね。。

YOUは、ファッションやその生き方が女性から高い支持を受けていて、多くの女性の憧れ的存在でもあるようです。

確かに、50代とは思えない可愛らしい女性ですよね。

YOUはバツ2?元旦那や噂になった男性も豪華!?

YOUは過去に結婚していて、一人の息子もいるのですが、その詳細について気になる方が多いようですので、その事について調べてみました。

まず’YOUの最初の結婚相手は手塚稔というかた。

ザ・プライベーツというバンドでギタリストとして活躍していた方です。

結婚したのが、1991年ですね。この頃、YOUはタレントとしてブレイクし始めた頃で結婚を発表しておりますが、およそ6年間で結婚生活に終止符をうっております。

離婚の理由等、詳しい情報はありませんでした。

その離婚の後、すぐにYOUは別の男性と結婚を発表しております。

それが、俳優として活動していた松岡俊介です。手塚稔と離婚後すぐに、YOUの妊娠が発覚してその後結婚しております。

手塚稔と離婚する前から、もしかしたら松岡俊介と関係があったのではないか?という噂がありますね。

松岡俊介は俳優として活動していたのですが、自身のファッションブランドを立ち上げてからは、ファッションデザイナーとしての活動が主だったようです。そんな松岡俊介との結婚生活もそんなに長くはつづかず、2006年には離婚が発覚しております。

という事でバツ2となったYOUですが、男性関係の話題は現在までも尽きる事はなく、数々の男性との熱愛報道があるようですね。

しかもお相手と噂される男性は皆さんイケメンの年下男性でございます。

魔性の女感ありますよね。

まず、人気ロックバンドのドラゴンアッシュのダンサーとして活躍しておりますATHUSHIとの交際。

ATHUSHIはYOUの15歳も年下だったようですが、YOUの息子と一緒に同棲生活までしていたようです。

二人は交際を認めていて、ドラゴンアッシュのメンバーとの交流も深かったようです。

ですが、交際から5年程で破局に至っております。

その後、ATHUSHIとの破局直後に一般人男性との「路チュウー」報道がありましたね。

身長は180㎝程のガタイのいい男性と、人目をはばからずキスをしていたようです。その男性は30代前後だったようです。その時YOUは46歳です。

いやはや元気ですよね。。

それから、8歳年下の俳優であります、大橋てつじとの路上キスが報じられ、

17歳年下のイケメン歯科医とのデートが報じられ、三軒茶屋のバーで20代の男性との濃厚キスが報じられ。。。

本当に元気な方です。。

YOUは、酔っぱらってしまうとキス魔になるようで、気に入った男性がいると、ところかまわずキスをしてしまうようなのです。

芸能人じゃなかったら、もっと路チュウしていると語る位です。。

これからのYOUの行動にも注目ですね。

 

YOUの息子は一般人の大学生?年齢や画像は?

YOUの一人息子についても注目が集まっているようですね。

以前YOUが出演したA‐Studioで「息子は大学生でコンビニでバイトをしている」というコメントをした事で話題になっているようです。

YOUの息子の名前は「然」ゼンという名前のようです。

年齢ははっきりしませんが、一人目の旦那との離婚後すぐに妊娠が発覚しておりますので、だいたい現在19歳か20歳ぐらいだとおもわれます。

画像も検索してみましたが、やはり一般人ですので画像を探すことはできませんでした。。

ただ、噂では俳優の真田広之似のイケメンだそうです。

二番目の旦那であります、松岡俊介に似ているという事でしょうね。

通っている大学は分かりませんでしたが、教育についての学部に通っているようです。

小さな子の教育について学んでいるという事だそうです。

いやはやYOUからは想像できないしっかりした息子さんなんでしょうね。

反面教師というやつでしょうか。

それでは、今回はタレントのYOUについて気になるキーワードであります「YOUの元旦那は誰?彼氏と噂があった男性多数?息子の年齢は?」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、YOUはバツ2で息子が一人。元旦那はミュージシャンと俳優さん。噂になった男性は皆さんイケメンで、年下。その中には、俳優やミュージシャンも多い。現在53歳のYOUですが年齢を感じさせない美貌と魅力で、世のイケメン男性を魅了しまくっているという事。

息子さんは、現在大学生で、芸能界に進む気はなく、大学では教育について学んでいるようです。

写真や画像は見つける事ができませんでしたが、真田広之似のイケメン男性という事です。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ