壇蜜の元彼は超ワイルド?痴漢経験を告白?骨抜きにした芸能人とは?

数年前に突如芸能界に現れた、ちょっとエッチなお姉さんこと壇蜜。独特のしゃべり方と抜群のスタイルで世の男性たちを虜にしていますよね。

最近はバラエティー番組でみる機会が減った気もしますが、エッチなお姉さんながら、NHKに出演もしている等、様々な活躍をしている壇蜜。

そんな壇蜜の元彼が超ワイルド、痴漢経験を告白した、そして、骨抜きにした芸能人がいると噂されている様なんです。今回はそんんだ壇蜜について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

壇蜜のプロフィール

MitsuDanさん(@mitsu_dan_online)がシェアした投稿

名前:壇蜜(だんみつ)

生年月日:1980年12月3日

年齢:37歳

出身:秋田県

父親はツアーコンダクター、母親は保育士。幼いころに東京に移住。

小学生の時に読んだ「ゴルゴ13」をきっかけに性的な事に興味を抱く。

中学生の頃のあだ名は「愛人」。大学時代に英語科の教員免許を取得。

専門学校で調理師免許を取得。知人の死をきっかけに観光総裁の専門学校に通学し、遺体衛星保全資格を取得するなど様々な資格を持つ。

2010年3月「週刊SPA!」の一般公募企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」にプロフィール写真を送付してデビュー。芸能活動を考えてなかったが、スカウトされたことや写真を撮られることに悦びを感じて芸のぬ活動を開始した。

壇蜜の元彼は超ワイルド?

何ともいえない、妖艶な雰囲気をかもしだしている壇蜜。話し方、雰囲気すべてからエロを感じますよね。

MitsuDanさん(@mitsu_dan_online)がシェアした投稿


そんな壇蜜が、自身の元彼が超ワイルドだったエピソードを語ったと噂されている様なんです。

そのエピソードというのが、元彼は大阪の方で「てっちりを食べに行く」と言われていったら、料理が出てきたら、てっちりだけを食べて野菜は食べずお店を出る様な不思議な方だった様…。

そしてホテルに行くとホテルの部屋に入った途端に服を全部脱いでパンツ一丁でカーテンを開けたりと、何ともワイルド?変わった方みたいですね…。

そしてその脱ぎ散らかした服は壇蜜が拾わないと怒られるとか…(笑)

ちまちましたプレゼントが嫌いだった元彼だった様ですが、お付き合いしている最中に一度だけプレゼントをもらった様なんです。

ちまちましたプレゼントが嫌いと言っていたのでとてもすごいものと思い気や、プレゼントは商品券だったそうです。

手紙なんか書かないといっていた彼だった様ですが「しずかちゃん、誕生日おめでとう。これからも仲良くしよう」と書いてあったみたいです。

それもプレゼントの商品券のレシートの裏に(笑)ワイルドというより何とも不思議な元彼さんですよね。

壇蜜が痴漢経験を告白?

去年は痴漢が少しだけニュースを騒がしましたよね。痴漢と言われた男性が線路を走って逃げたりだとか…。

都会の満員電車なんかは気を付けないと危ないですよね。してなくても疑われることがあるのでとても怖いですね…。

MitsuDanさん(@mitsu_dan_online)がシェアした投稿

そんな痴漢を壇蜜も経験したことがあるとテレビに出演した際に語っていました。なんでもその痴漢が少し変わっていた様なんです。

普段から電車にはよくのるという壇蜜ですが、一度だけ痴漢被害に遭ったことを告白しました。

その痴漢はとても変わっていた様で、壇蜜の身体に触れたりはなかったみたいですが、髪の匂いをめちゃめちゃ嗅がれた様です。髪の毛をスーハーしているのは誰?っていうくらいすごかったみたいです。

なんでも髪の毛の匂いがなくなるんじゃないかっていうくらい嗅がれたとか…。ホント変わった痴漢ですね。髪の毛フェチだったんですかね。

壇蜜は痴漢被害は女性の服装も痴漢誘発する原因だと考えている様で、露出が高い服などそれっぽい服を着ていたら危ない目に遭うと持論を展開していたみたいです。

被害を自分で食い止めるには服装も気を付けないといけないかもしれないですね。

壇蜜が骨抜きにした芸能人とは?

世の男性であればきっと、ほとんどの方が壇蜜に骨抜きにされてしまっているかもしれないですが、そんな妖艶な雰囲気が魅力の壇蜜がある男性芸能人を骨抜きにしたと言われているみたいです。

その芸能人というのが笑福亭鶴瓶。鶴瓶の番組である「チマタの噺」という番組に壇蜜がゲスト出演した際、四方を壁で囲まれた小部屋でトークを繰り広げる為、「二人でいたらなんかしてしまいそう」と終始ドキドキが止まらなかった模様。

MitsuDanさん(@mitsu_dan_online)がシェアした投稿


鶴瓶の「結婚は?」という問いに「結婚したらなんでもやってあげる。男の人がごみ出しやパンツ畳んだりするのは見たくない」と語る壇蜜にだただだ関心し、完全にノックアウトされた様です。

視聴者も壇蜜色っぽい、鶴瓶がメロメロになるのも分かると壇蜜の妖艶ぷりに虜になった方からの意見が多数あがったみたいです。

いかがでしたでしょうか?今回は妖艶な雰囲気で人気の壇蜜について気になる情報をお伝えしました。

変わった元彼がいたり、不思議な痴漢に遭ったりと壇蜜ならではのエピソードも多数あり、話し方や、雰囲気で大御所芸能人ならず世の男性を虜にしてやまない壇蜜の今後からますます目が離せないですよね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ