瑛茉ジャスミンが可愛い!?第二のローラとして食べログで活躍

第二のローラ?!とも呼ばれている瑛茉ジャスミン。最近人気の瑛茉ジャスミンは、どんな人か知ってますか?元気いっぱいの瑛茉ジャスミンの過去と現在、気になる異性についてまとめてみました。

 

 瑛茉ジャスミンのプロフィール

名前:近藤 瑛茉 ジャスミン

生年月日:1995年3月16日

出身地:オーストラリア

血液型:O型

引用:Wikipedia
 

2001年 6歳の頃に芸能界デビュー。

    当時は「近藤エマ」名義で子役として活動をしていました。

 

2002年 元モーニング娘・安倍なつみの番組にて準レギュラーで出演。

 

2003年 NHK教育「天才てれびくんMAX」にて、てれび戦士として3年間出演。

     当時から元気で明るく、可愛らしい容姿で人気を集めていました。

 

2006年 てれび戦士卒業後は、昼ドラマや映画などに出演。

 

2011年 現在の「瑛茉ジャスミン」に改名しました。

 

2016年 人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルへ。 

瑛茉ジャスミンの過去は?現在は?

6歳と、小さな頃から芸能界で活躍してきた瑛茉ジャスミン。子役の時期で一番有名なのは、てれび戦士の時ではないでしょうか?幼い子どもには見えない、既に出来上がっていたキレイな顔立ち。大人びていた瑛茉ジャスミンの容姿と愛くるしい表情で、人気てれび戦士だったようです。

 

てれび戦士卒業後は、昼ドラマ「非婚同盟」や映画「ローレライ」「矢島美容室 THE MOVIE」にも出演し、2017年には映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」では、日本語吹き替え版の声優にも挑戦しています!

 

2016年からは人気ファッション雑誌ViViの専属モデルで活躍している瑛茉ジャスミン。ViVi専属モデルとあって、男性ウケしそうなコーデを着こなしていて、そのコーデを真似したくなる女性も多いと思います。TGC(東京ガールズコレクション)にも出演している、大人気モデルですね。

 

オーストラリアと日本のハーフなだけあって、スタイル、顔だちとどれをとってもキレイで美しいのが魅力。くっきりとした顔だちとハーフらしいエキゾチックな印象は、どこかローラに似ているような気がしますね。第二のローラなんて噂もあるようですが、ローラ人気を追い越してしまうほど、人気急上昇中ですよ!

瑛茉ジャスミンは大食い?摂食障害の噂も?

モデルだからさぞ小食なのかなと思いきや、かなりの大食いだと噂の瑛茉ジャスミン。インスタでも多くの食事画像をあげていますが、かなりボリューム感のある画像が出ています。これをペロっと食べて、あの細さ。うらやましい限りです。

 

 

ただ、本当に細すぎて、かなり皆さん心配しているのが本音のようですね。体重は公開していませんが、噂では40kg台後半から50kg台前半らしく、正直「摂食障害」なんではないか?とかなり心配されているようです。

 

1kgのステーキならペロッと食べれると豪語しており、「食べた後吐いてる?」なんて噂もあるので、摂食障害?と噂されても仕方ないのかも。本当に単なる大食いなら良いのですが、真実がわからないのでFANは心配ですよね。

 

瑛茉ジャスミンの食事している姿を見た事がないので噂でしか判断できませんが、自分なりにしっかりと体つくりをしている可能性もあるので、なんとも言えないですね。摂食障害とかが、本当に単なる噂だといいなと願っています。

瑛茉ジャスミンの彼氏や異性の噂は?

可愛くて、キレイな瑛茉ジャスミンなら、熱愛相手や彼氏、異性との噂もチラホラ出てきますね。皆さんも、かなり気になっていますよね?


 

瑛茉ジャスミンの熱愛相手として噂されているのは、サッカー日本代表の太田宏介選手。有名人同士がデートをする企画番組「ラストキス」で以前共演されていますね。その番組内でLINE交換をしていたこともあり、その後進展があったのでは?と、注目されていましたが、リアルな進展情報は全くないので、おそらく企画のみで終わったのでしょうね。

 

又、もう一人瑛茉ジャスミン の熱愛相手として名前が挙がっているのが、番組内で急接近したのでは?と言われている、ロッチのコカドです。若槻千夏のプッシュもあり、LINE交換をして、その後も連絡を取り合っている仲のようですので、怪しいですね。

 

実際、瑛茉ジャスミンの好みのタイプは、俺物語の剛田猛男。純粋でマッチョで真っ直ぐな男の中の男のような人が好みのタイプのようです。

 

 

いかがでしたでしょうか?最近人気急上昇中の瑛茉ジャスミン。子役時代からの可愛さは今も健在!いい意味で可愛く、キレイに成長した瑛茉ジャスミンですね。これからの大活躍するであろう瑛茉ジャスミン!目が離せませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ