稲村亜美の話題の魚ブラ写真集とは?インスタはやってるの?

神スイングで注目を浴びていらい躍進している稲村亜美の話題の写真集やインスタ等SNSをチェック!才色兼備とは稲村亜美の事をいうのですね。可愛い稲村亜美についてまとめてみました。

稲村亜美のプロフィール

 

名前:稲村亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年1月13日
現年齢:21歳
出身地:東京都
身長:173㎝
大学:国士舘

2013年FRIDAYのミスiD2014に選出。

2014年3月高校卒業後、同年4月に国士舘大学に入学。

2015年トヨタ自動車のCMに出演。「神スイング」が話題となり注目されうようになりました。

2016年3月、女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」就任。2016年始球式を努める機会があり、それ以降始球式の仕事の依頼が増えたようです。

又同年、野球3大会(※1)のアンバサダーも務めました。
(※1 第11回 BFA U-18野球チャンピオンシップ・第7回女子野球ワールドカップ・第1回 U-23 野球ワールドカップ)

2017年川崎競馬のイメージキャラクターに就任しました。

ここ数年で稲村亜美の知名度が、どんどん上がっています。多数のメディアにも出演していましたし、2017年度もプロ野球の始球式に出場していました。稲村亜美は、元々野球のシニアリーグにも在籍し、中学ではソフトボールもやっていた為、トヨタのCMで見せた神スイングは、今までの努力の賜物といってもよいでしょうね。

実はこの神スイングは、野球だけではなく、ゴルフでも神スイングを披露しているようです。更に、バッティングだけではなく、投球の腕前も素晴らしく、最高球速は105kmだそうです。今や、稲村亜美は、野球好きの有名人から、二刀流のグラビアアイドルと呼ばれているようです。

稲村亜美の話題の写真集とは?豊満バストは何cm?

始球式の女神と崇められている稲村亜美も、昨年2017年度に初となる写真集を発売しました。稲村亜美曰く「最初で最後の水着写真集」との事で、発売前から大分話題になっていました。実際、水着シーン等普段見れない稲村亜美の一面を見れるとあって期待も高かったですね。

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿

撮影はハワイで行われ、豊満なバディーを余すことなくさらけ出している写真集になっています。特に話題になったのは、魚で胸を隠す「魚ブラ」稲村亜美本人にとってもかなり印象深かったようで、報道陣のインタビューにこのように答えています。

「一番思い出があってつらかったです。魚をしっかり持っていますが、めちゃくちゃ生臭いですし、エラの内臓が私側に突き出ていたんです…。それを持ちながら笑顔で…」「2匹で64ドル。けっこうな(値段の)いいブラジャーですよ」

この魚ブラの発案は、稲村亜美自身らしく、脱ぐなら面白く脱ぎたいと言ったようです。
魚ブラ以外にも、むっちりとした女性らしい体ラインと、セクシーなショット満載の稲村亜美の写真集。

皆さんの反応はどうだったのでしょうか?

そんな豊満なバディーのスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?スリーサイズ 86 – 61 – 88 cm カップはFカップになるようですね。このナイスバディな体を拝める写真集は貴重ですね!

稲村亜美のインスタはかわいい画像だらけ?

写真集以外でも、かわいい稲村亜美に出会えるSNSはインスタになります。野球関連が結構多いのかな?と思いましたが、多くの芸能人や、お仕事の合間の写真がたくさんアップされているようです。

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿


セクシーショット写真や、野球のユニフォーム写真、リラックスした稲村亜美本人の写真とさまざまです。高身長でスレンダーな稲村亜美の私服の写真も多く、どれもこれも笑顔が可愛くて癒されますね。インスタには、稲村亜美の愛犬のダックスフンド・チョコも多く出演されています。合わせて癒し効果MAXですね。

インスタ以外にも、ブログやLINEとさまざまSNSを展開しているようです。気になる方は、是非インスタもチェックしてみくださいね。

稲村亜美の今年のカレンダーは?

稲村亜美の2018年度のカレンダーは、昨年とは全く違ったテーマになっているようです。2018年度のテーマ「スポーツをする私」昨年度は、グラビアアイドルらしい、セクシー要素が随所随所ありましたが、今年はガラッと変わっています。

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿


「スポーツする私」とあって、全体的にいろいろなスポーツに挑戦している稲村亜美に出会えます。野球以外に、キックボクシングやボルタリングと言った全く違う競技をする選手になりきっています。正直言って、どのユニフォーム着ても似合っています!

スポーツ選手のカレンダーみたい?なんて思われそうですが、一応野球が得意なグラビアアイドルのカレンダーになります。健全な印象になっているカレンダーは、グラビアアイドルっぽいセクシーさはないけれど、いろいろな世代の人に安心?して見てもらえる程、フレッシュで清潔感のあるカレンダーにまとまっているようですね。

皆さんの反応は以下になります。

2018年もまだまだ稲村亜美から目が離せません!

野球愛が止まらない稲村亜美は、今後ももっともっと活躍していきそうですね。

健康的で清潔感のある稲村亜美旋風は、まだまだ続くでしょうし、今後も多くの始球式を務めるであろう稲村亜美から、目が離せないです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ