櫻井翔が小川アナと熱愛!?歴代の彼女についても調査!!

大人気のアイドルとして現在も活躍されおります、櫻井翔に熱愛の噂が持ち上がっているようですね。お相手は、小川アナこと小川彩佳のようです。

今回は、櫻井翔の熱愛報道についてと、今まで噂になりました歴代の彼女情報について調査してみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

櫻井翔のプロフィール

生年月日: 1982年1月25日(35歳)

出生地 :日本の旗 日本 群馬県前橋市
(出身地は東京都)

身長 :171cm

血液型: A型

職業 :アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター

wikipediaより引用

櫻井翔は大人気アイドルグループの嵐に所属しておりますね。キャスターや司会業等幅広い分野で活躍されております。

芸能界に入ったきっかけとしましては、現在所属しております、ジャニーズ事務所に自ら履歴書を送った事がきっかけだったようです。ジャニーズの方々の芸能界入りしたきっかけなんかを聞いていると、家族や友達が勝手に履歴書を送った。という理由が多い中、自ら送った。という所が潔くてなんだか素敵です。

ジャニーズに入る前までは、地元のサッカークラブに所属していて、将来はブラジルにサッカー留学をしたい!と本気で考えていた程、サッカーに夢中だったようです。

1999年には、嵐としてデビューしていて、現在までトップアイドルとして活躍されております。

櫻井翔と小川アナの熱愛は本当?

櫻井翔が小川アナと熱愛がスクープされたようで、多くのファンが悲しみに包まれているようです。

櫻井翔 熱愛というキーワードで調べてみますと、「ガセ」というキーワードもでてくるのですが、実際のところはどうなのでしょうか。それでは櫻井翔と小川アナの熱愛報道について調べてみたいと思います。

まず、熱愛報道の内容というのは、2017年の2月25日に週刊ポストによって櫻井翔が小川アナの自宅を出入りしている写真や、デート中?の写真等を掲載しております。

二人は知り合いの紹介で出会い、交際に発展したようで、お付き合いしてから一年は経っているようですね。二人は、音楽が好き(特にクラシック)という事と、ともにエリートの家系(櫻井翔の父親は政治家の経験もある、櫻井俊氏で小川アナの父親は慶応義塾大学の医学部教授で大学院の部長を務めている)の生まれという事が共通点となり親密な仲に発展したようですね。

二人の交際は、もちろんの事まわりの人には内緒での交際だったようですが、二人の関係について気付いている方も多かったようですね。

小川アナはずっと彼氏がいない。という事だったのですが、櫻井翔と交際が始まったあたりからは、いつも明るくはじけていて、幸せオーラ全快だった。というお話もあります。

小川アナはモデルさんのような抜群のスタイルとお顔立ちもいいので、男性人気も高いアナウンサーですね。アメリカに住んでいた事もあったり、スペインへ留学の経験もあったりと、語学も堪能のようですね。

これだけの綺麗で頭もいい女性ならば、大人気アイドルであります櫻井翔のハートを射止めるのも納得ですね。

櫻井翔のファンからは、色々な声が挙がっているようです。

 

櫻井翔の熱愛ガセ情報の可能性は?結婚は?

この櫻井翔の熱愛報道について「ガセ」というキーワードがでてくるのですが、どういう事かというと、櫻井翔と小川アナとのツーショットの写真や、キスをしている?と思しき写真が合成なのでは?櫻井翔ではないのではないか?という事でこの報道自体「ガセ情報」ではないのか。と一部の人が騒いでいるようです。

 

まぁ、櫻井翔のファンからすると、信じがたい報道でありますので、「ガセ」という事を信じたいという気持ちはあるでしょうね。

ちなみに、この報道についてお二人ともお付き合いしている事実はない。というコメントをだしているようです。

ですが、一部ガセ情報も交じっている事はあるでしょうが、櫻井翔と小川アナの熱愛は事実ではないかと考えます。お二人が交際を否定していますので、真相はわかりませんが、今回の報道は写真なども複数枚ありますし、かなり信憑性のある報道ではないかと思います。

櫻井翔の歴代の彼女が豪華!?

櫻井翔の歴代の彼女についても少し調べてみました。まず、一人目に噂になったのが安良城紅です。

二人はミュージカルでの共演をきっかけに交際の噂がでたのですが、ミュージカルでかなり熱烈なキスシーンがあった。というだけで、他に熱愛を裏付けるような証拠となるものはありませんので、ただの噂レベルの話ですね。

次に、現在は結婚されましたが堀北真希とも交際の噂がありました。

chisami2626さん(@chisami2626)がシェアした投稿

堀北真希とは、かなり目撃情報も多いようで、櫻井翔もジャニーズの仲間たちに自分の彼女として紹介していたようです。ドラマでも共演していますし、かなり信憑性のある報道ではないか?とされていましたが、櫻井翔がMCを務めます「櫻井有吉アブナイ夜会」で、ゲストとして堀北真希が出演していたのですが、ともにMCを務めます有吉に熱愛報道についてイジられた際、二人は交際の噂を否定しておりましたので、真実はわかりません。

他にも、元AKB48の大島優子等との噂もあったようですが、そんなに信憑性のある情報ではなかったので、今回の小川アナとの熱愛報道が一番信憑性のある報道となりました。

二人はともに現在テレビで大活躍中のお二人ですので、これからの交際がどこまで続くかわかりませんが、もしかしたら、結婚の報告なんて事もあるかもしれませんね。

櫻井翔と小川アナのこれからの動向にも注目していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ